ホーム > よくある質問
- お支払いについて
- ・支払い方法は何がありますか? ・領収書は発行してもらえますか? ・消費税について
- キャンセル、返品
- ・商品注文後、キャンセルできますか? ・返品できますか?
- ギフト、お歳暮、お中元
- ・ギフト用にラッピング等はできますか? ・のしを付けることができますか?
- その他
- ・仕入れできますか?
野菜について
- 厳選野菜おまかせパックの内容について
- ベジッポ提携野菜ソムリエが、収穫状況や季節に合わせて旬の野菜をお選びします。内容はお任せとなっております。配送前に事前にお届け内容をお知らせします。
- 野菜の痛みや卵が割れていた場合
- ベジッポではお客様のお手元に届くまで細心の注意を払っておりますが、商品に痛みや破損がありましたら、到着から12時間以内にご連絡頂ければ、状況に応じ商品取替えもしくは返品対応をさせて頂きます。この場合、FAXでのご連絡は受付けておりませんのでご了承下さい。
配送について
- 配送方法・送料について
-
配送はヤマト便でのお届けになります。
送料は
北海道 1,280円
東北 1,060円
関東、信越、北陸、東海、関西 1,000円
中国、四国 900円
九州 950円
沖縄 1,700円
- 常温配達とクール便の取扱いについて
- 野菜は夏季の間(5月~9月)はクール便で配送いたします。
- 定期宅配について
- ベジッポの定期宅配は、安心してご利用頂くために継続して課金されません。例えば、ベジッポの月2回宅配を選択した場合、2回お届けが終わりましたら終了です。それ以上課金されることはありませんのでご安心下さい。定期的に購入されたい場合は、再度ご注文をお願いします。通常の単発注文も受付けています。
- 注文後の配達日、時間指定変更について
-
可能です。
ただし出荷のタイミングによっては、変更できかねますのでご了承ください。
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
TEL:084-983-0290
- 配達日の指定、宅配時間の指定はできますか?
-
お届け時間のご指定はできます。
ただし時間を指定された場合でも、地域によってはご指定いただける時間帯が異なる場合があります。
その場合は、指定時間内に配達ができない事もございます。
- 商品は注文して最短どのくらいで到着しますか?
-
お届け日数・時間帯の目安としてください。
あくまでも目安ですので、一部離島や、地域によっては、ご希望に添えない場合もございます。気になる方はお問い合わせください。北海道、東北 最短で、翌々日の午前中着です。
(翌々日の「午前中」から、すべての時間帯指定が可能です。)
※一部地域は、それ以上かかる場合もあります。関東 最短で、翌日の14~16時着です。
(翌々日の「14~16時」からの時間帯指定が可能です。)
※場所により指定できる時間帯が異なります。また、小笠原諸島・伊豆諸島は、翌々日あるいは、それ以上の地域もあります。信越 最短で、翌日の14~16時着です。
(翌々日の「14~16時」からの時間帯指定が可能です。)
※新潟の一部地域では翌々日着、長野県では、場所により指定できる時間帯が異なります。北陸 最短で、翌日の午前中着です。
(翌日の「午前中」から、すべての時間帯指定が可能です。)中部(静岡県) 最短で、翌日の14~16時着です。
(翌日の「14~16時」から、すべての時間帯指定が可能です。)
※場所により指定できる時間帯が異なります。中部(その他) 最短で、翌日の午前中着です。
(翌日の「午前中」から、すべての時間帯指定が可能です。)関西・中国・四国 最短で、翌日の午前中着です。
(翌日の「午前中」から、すべての時間帯指定が可能です。)
※場所により指定できる時間帯が異なります。九州(福岡県) 最短で、翌日の午前中着です。 (翌日の「午前中」から、すべての時間帯指定が可能です。) 九州(佐賀・熊本・大分・宮崎) 最短で、翌日の14~16時着です。
(翌々日の「14~16時」からの時間帯指定が可能です。)
※熊本と宮崎の一部地域は、場所により指定できる時間帯が異なります。(長崎・鹿児島) 地域により、最短で翌日の14~16時着、
または翌々日の18~20時からの時間帯着。沖縄 最短で、翌々日の午前中着です。
※場所により指定できる時間帯が異なります。
- 発送状況を確認したい
- 商品の発送時に、ベジッポより「ベジッポご注文商品発送のご連絡」を指定連絡先メールへお送りします。そちらに記載された伝票番号をメール記載の「荷物お問合せサービス」ページよりご確認ください。
- 不在で荷物を受取れなかった
- ベジッポでは、配送前に到着予定日時を記載したメールを送りますので、必ずお受け取りの日時に商品のお受け取りをお願い致します。冷蔵便はお受け取り後必ず冷蔵庫(マイナス5度以下推奨)で保存してください。生鮮品のため冷蔵品は2日以上不在の場合は弊社へ自動返送させていただきますが、ご請求は通常通りさせて頂きますのでどうぞご了承下さい。合わせて再配達の依頼もご覧下さい。
- 同梱サービスについて
- クール便で配達が必要な商品が注文に含まれていた場合は、常温配達の商品もクール便に同梱して配送します。配送方法・送料についてもご覧下さい。
お支払いについて
- 支払い方法は何がありますか?
-
お支払い方法は下記よりお選び下さい。
※振込み手数料はお客差様ご負担、配送はご入金確認後となります。
銀行振込(前払い)
※振込み手数料はお客差様ご負担、配送はご入金確認後となります。
代金引換
商品到着後現金でお支払い下さい。
※代引き手数料はお客様ご負担となります。
クレジットカード
JCB VISA MASTER DINERS AMEXがご利用頂けます。
楽天バンク決済(前払い)
楽天銀行からのご入金ください。
※振込み手数料はお客様ご負担、配送はご入金確認後となります。
コンビニ決済(前払い)
入金後メールをさしあげますので、そちらをご確認ください。
後払い決済について
商品発送後、商品とは別に請求書はがきを郵送します。
請求書発行後14 日以内にお支払いください。
手数料:250 円(請求書発行料)は、お客様ご負担となります。
- 領収書は発行してもらえますか?
- 領収書は商品と同封にて対応させて頂きます。別途メールでの添付も対応可能ですので、必要なお客様は、こちらからご連絡下さい。
- 消費税について
- 総額表示にて対応させて頂きます。総額表示については国税庁HPをご覧下さい。
キャンセル、返品
- 商品注文後、キャンセルできますか?
- はい。お手軽ジュースパック以外ならキャンセルできます。注文を頂きましてから、12時間以内にご連絡下さい。この場合、FAXでのご連絡は受付けておりませんのでご了承下さい。また、注文後12時間を過ぎてからのキャンセルはできませんので、どうぞご了承下さい。
- 返品できますか?
-
お客様のお手元に届くまで細心の注意を払っておりますが、商品に痛みや破損がありましたら、到着から12時間以内にご連絡頂ければ、状況に応じ商品取替えもしくは返品対応をさせて頂きます。この場合、FAXでのご連絡は受付けておりませんのでご了承下さい。
また、返送に伴う費用を請求させていただく場合もございますので、ご了承ください。
ギフト、お歳暮、お中元
- ギフト用にラッピング等はできますか?
-
ギフトはギフト対応商品のみとなります。商品詳細をご確認ください。
のし、ラッピング、メッセージカード無料です。
- のしを付けることはできますか?
-
はい。無料で、ご利用いただけます。
注文の最後で、のしの記入名とお名前をご記入ください。
その他
- 仕入れできますか?
- はい。詳しくはメールかお電話でお問い合わせください。