ご注文確認メールが届かないお客様へ

当店からのメール等が届かない場合、下記のいずれかが原因となっている可能性がございます。
当店の休業日・営業時間外を除き、ご注文やご連絡をされて24時間以上経過しても当店より返答が無い場合、ご確認ください。

◆メールBOXがいっぱいになっている。
送受信をされた後、メールBOXをご確認ください。その後、ご連絡を頂きましたらメールを再送させて頂きます。

◆メールアドレスを間違ってご入力。
お間違いご入力の場合、当店からのご注文確認・発送ご案内等が届きません。間違ってご入力されたメールアドレスへ、当店からのご案内が送信されております。

◆迷惑メール設定・フォルダ分け設定。
当店からのお送りしたメールが迷惑メールフォルダ・別フォルダ等へ自動振り分けされてしまっている可能性がございます。

◆携帯アドレスで登録をしている。
・携帯アドレスでご登録をされている場合、パソコンアドレスからのメールを受信拒否設定にされていますとご連絡がお届けできない場合がございます。
受信拒否設定を解除、または当店メールアドレス【 varks@shop.rakuten.co.jp 】の受信設定をお願い致します。