ご注文からお届けまでの流れ

ご注文


商品によってはお手提げ袋や熨斗を選択するものがございます。ご希望の選択肢を選択の上、ご購入ステップにお進みください。
この画面でお支払方法、日時指定、注文者情報、送付先情報等を変更できます ので内容をご確認の上注文の確定をお願いいたします。
※一部、お届け日限定商品に関しましてはこの画面でご選択いただいた配送希望日は無効となります。

▼スマートフォンのご注文確認画面▼


▼パソコンのご注文確認画面▼

自動配信メール


楽天市場から自動配信メールが届きます。
入力した内容に間違いがないかどうかご確認をお願いいたします。
ご送付先やご注文内容の間違いなどございましたら至急ご連絡ください。
※ご注文の翌営業日までに変更の可否、対応方法につきましてご案内をさせていただきます。

ご注文確認メール
お届け日等のご案内


当店より
「ご注文内容のお知らせ※必ずご確認ください※」
という件名の受付確認メールを
ご注文の翌営業日に必ず配信しております。
(金曜日受付終了後~日曜日注文は月曜日配信)
下記、重要な連絡事項が含まれますので
必ずご確認いただきますようお願いいたします。

・出荷日とお届け予定日時(時間帯指定なしの場合は時間帯の記載なし)
・ご指定いただいた日付にお届けできない場合のご連絡
・備考欄にお書き込みいただいたご質問、ご要望への返信

変更、キャンセルのご希望や
当店の読み違いなどがございましたら
出荷日の4営業日前まで にご連絡お願いいたします。

お支払い


<銀行振込>
銀行振込でご注文の場合は【 前払い 】でお願いしております。
当店より受付確認メール配信後、楽天市場よりお支払いに関するご案内メールが届きます。
そちらをご確認いた だき、14日以内にお振り込みください。

<クレジットカード決済の場合>
決済エラーで引き落としができない場合は
楽天市場よりメールをお送りいたしますのでご確認をお願いいたします。

<後払い決済の場合>
請求書発行手数料: 250円 がかかります。
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。
(ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社、または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
請求書発行後14日以内にお支払いください。

<コンビニ決済のお客様>
セブンイレブン(前払)またはローソン、郵便局ATM等(前払)をお選びいただけます。
決済手数料は無料です。
楽天市場からメールでお送りする払込票番号および払込票のURL
または お支払い受付番号 を確認し、
14日以内にお支払いください。

※当店は楽天ペイを導入しております。決済管理を全て楽天市場が代行いたします。
お支払いに関するお問い合わせはこちら→

発送のご案内
配送会社とお荷物番号のご案内


出荷完了後、「商品の発送のお知らせ」という件名のメールをお送りいたします。
出荷できていないお荷物がないことを確認したうえで、お客様へ出荷完了のメールを配信いたします。
このメールにはお荷物問い合わせに使用する送り状伝票番号を記載しておりますので必ず保管くださいますようお願い申し上げます。
尚、可能な限り早くご連絡差し上げるよう心掛けておりますが、出荷完了の確認にお時間をいただく場合がございます。
配信は夕方から夜にかけてになることがありますので予めご了承ください。

商品のお届け


​​​​​​​ありがとうございました。またのご来店、ご感想をお待ちしております。
お客様に少しでもお喜びいただけるようスタッフ一同頑張ってまいりますので
当店のご利用にあたってご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

当店のご利用に際しまして、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
TEL:0120-76-4080
Mail: メールでの問い合わせはこちら→
営業時間:10~12時、13~17時(土日定休日)