よくあるご質問
注文内容を変更・キャンセルしたいのですができますか?
申し訳ございませんが、ご注文完了後の商品については、変更・キャンセルはお受けしておりません。
領収書は発行できますか?
楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧より、
楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページよりご発行下さい。
SSDやメモリなどのスペックの変更・カスタマイズは可能ですか?
楽天市場店では不可となります。
CTO商品のご注文を希望する場合は、VAIOストア(本店)をご利用ください。
商品の配送には、どの程度の日数がかかりますか?
お支払い完了から5営業日~7営業日ほどのお時間を頂いております。
注文後に配送先を変更することはできますか?
申し訳ございませんが、原則としてご注文完了後の配送先の変更できません。
ただし、引越し等でやむを得ずお届け先が変更になった場合は、VAIO購入相談窓口にお問い合わせください。
配送料金はいくらですか?
商品の合計金額が3,980円以上のご購入の場合、送料無料(*)でお届けいたします。
* 一部離島などで送料がかかる場合があります。
配送業者の指定はできますか?
ヤマト運輸での発送となります。
購入した商品のアフターサービスはどうなっていますか?
商品により、メーカー保証(1年間)かVAIOストア パソコン3年あんしんサポート付きか異なります。
商品ページに保証期間と内容を記載しておりますので、詳しくはそちらをご確認ください。