からだもこころも元気な夏を過ごそう!

暑い夏をより快適で健康的なものに


暑い夏、この季節につきものなのが「夏バテ」「熱中症」ですね。
特に今年は節電対策でさらに暑さの厳しい年。
快適で健康的に過ごしていただけるように
わたしたちから「タイプ別」におすすめアイテムをご紹介しています。



▼あなたのお悩みはなんですか?気になる項目をクリック!▼

食欲がない 暑さと日差しに耐えられない 体がダルい



暑さで食欲が落ちた時、体力が消耗した時にみなぎるパワー!
マクロビオティックな酵素ペースト「元気酵素の素」

正しい食生活をしていても何かと不足しがちです。
また、連日の暑さでぐったり・・・
病気ではないのに元気が出ない・・・
ヒトが生きていく上で必要な酵素が足りていない状態です。 7年以上の間、じっくり発酵した酵素は、現代の生活においては必要な栄養素。 飲みやすい味なので、手軽にエネルギーチャージ。

いつでもどこでも、手軽に酵素と栄養をチャージ!
酵素たっぷり「酵素☆だもの」「酵素☆やさい」

新鮮なくだものや野菜を独自の低温乾燥法でじっくりと乾燥させることで、 一般的な温風乾燥やフリーズドライ法では失われがちな酵素を残しました。 食物酵素をたっぷり&おいしく摂れる「酵素☆だもの」「酵素☆やさい」は、 忙しい現代を生きるあなたのキレイとゲンキをしっかりと応援します。

100%植物発酵エキスの“ほんもの”の酵素飲料
シナジーエンザイム
シナジーエンザイム

爽やかな飲み口の酵素ドリンク。しかも陰陽バランスを取り、106種類+αの素材を一物全体で摂取できます。液糖や調味料無添加の100%植物発酵飲料です。

酵素が生きたオーガニック&ホールフード
ピュアシナジー

あなたのカラダとココロの健康を支える、100%オーガニック素材のプレミアムホールフード。 愛に満ちあふれたナチュラルスーパーフードが、本当の生命力をあなたの内側から呼び覚まします。

大麦若葉をミックスしているので、風味が良く飲みやすい!
山本の青汁
生命力あふれるパパイヤがあなたを活性化
バイオ・ノーマライザー
75種類の植物性原料を3年以上発酵・熟成させた酵素
陽命源ゴールド
青パパイア醗酵食品の決定版
カリカセラピPs501
100%オーガニックのパーフェクト・フード
ベリーベリープレミアム
ベビーマンゴーを発酵させたエッセンスとシークワーサー果汁
宮古島ベビーマンゴージュース
100%自然のミネラル源をそのままサプリメントに
いのちかがやく調和のミネラル
カラダがよろこぶ高機能毎日摂りたい酵素のサプリ
マルチザイム
【しっかり新鮮な酵素を摂りたい方にはコレ!】
栄養破壊が少ないから、おいしい!新鮮! カラダが喜ぶ「真の栄養補給」を可能にしました。

グリーンパワージューサー

ほんまもんの活きた圧搾青汁を毎日の食卓に!
今までしぼることが難しかった麦若葉の圧搾青汁をつくることができる、ジューサーの常識を変えた低速回転圧搾式ジューサーです。

【おばあちゃんの知恵袋〜疲れたカラダにやさしくアプローチ】

プレマシャンティの梅干し

疲労回復、食欲増進効果のある梅干しはまさに夏の救世主。 塩分補給もかなうので熱中症対策にもなりますね。お茶漬け、麺類、冷や奴・・・毎日の食卓に大活躍まちがいなし。

手当法の基本、梅醤番茶をお手軽に。

ぬくもりめぐり茶

温かい番茶が梅干しの力を隅々にまで運び、体の芯からあたためて、かくれた内側の冷えに働きかけます。 夏風邪、おなかの不調など暑い季節にこそ役立つアイテム!お酒を楽しむ機会の多いこの季節には、二日酔いにもおすすめです。

手軽に食べられ、携帯にも便利。おやつにも。
うめえんじぇる

温梅干しの良さを活かしつつ食べやすく仕上げた新食感の梅干し加工品です。 すっぱい美味しさと柔らかい食感を楽しめます。




水のうるおいでお肌をガード!良質のうるおい水でボディケア
エスケアウォーター

水の器のうるおい皮膜が強い日ざしからお肌を守ります。弱ったお肌をうるおわせ、キメを整えます。バランスの崩れたお肌に何よりも必要なものは、水のうるおいプロテクトです。

自然そのままに 益久染織研究所の生活雑貨(和紡布)と衣料品
和紡布

100%オーガニックコットン。昔ながらの手つむぎが、無加工でUVカット効果を生み出します。自然派だけど紫外線は防いでくれる優れもの。

目にはみえない音楽のリズムを形状化!毎日の暮らしに、ほんとうの健康をもたらしてくれる
ネイチャーズデザイン

水分補給には器も重要。お水の状態を整え、飲みやすくする、ネイチャーズデザインの形の秘密。ウォーターサーバーにグラスに、サイズ種類ともに豊富です。

ミネラル豊富な黒糖と爽やかなしょうがのエッセンス
しょうが黒糖エッセンス
水の力で体の内からうるおいを
オーブスの飲料水
クエン酸サイクルを活発化させ、すっきり吹き飛ばす
トップウィナー
天然抗菌竹繊維で 首元を優しく紫外線から守るカ
竹布ショール



やわらかいマイナスイオンの風をお部屋いっぱいにします。今なら豪華3大特典付き!
新林の滝

まるで森林の風。高千穂由来の活性石セラミックを通して、マイナスイオンを含んだ癒しの風が部屋全体を爽やかに保ちます。エアコンと併用しても省エネ。空気清浄器としても使える扇風機です。

エアコンから出る風で動くエコロジーなファン
ハイブリット・ファン

エアコンの風が直撃せず、部屋全体に効率よく行き渡るようになります。オフィスや店舗にはハイブリッド・ファンを、家庭にはエココプターでばっちり。

クッション性の高い希少な沖縄丸いぐさの底力。安全性にこだわった国産自然素材
沖縄ビーグ「寝ござ」

国産自然素材で作った高品質だから、さらりとした感触で、熱がこもらず、体感温度を下げてくれます。クッション性も抜群で、気持ちよく寝転がれます。

【風を通して紫外線はカット。機能性すだれでお部屋を快適に】
クールスクリーン

太陽光・紫外線を約80%カット!適度な明るさと通気性でお部屋が木陰になったよう。 節電で地球にもお財布にもやさしい夏を。

【寝苦しい夏の夜に!頭をひんやり冷やして快適な睡眠を】
樹氷の森枕

元気な明日のために、いま私たちができること。 ひとつ、節電。ひとつ、しっかりと休息をとること。

【天然素材100%!優しいけむり】
かえる印のナチュラルかとり線香

− むかしに帰る、自然に還る、暮らしを変える −

天然素材100%だから優しく懐かしい香り 「ココロもカラダも豊かになりたい」 そんな方々のために生まれました。





かえるシリーズ かえる印のナチュラルかとり線香 / かえる印の天然除虫菊パウダー
夏の定番商品 酸化チタン光触媒技術蚊取り器「ブラックホール」 / 夏の大敵に「ハーブガード」
安心防虫グッズ 在庫大量確保!
情報ページ 合成防虫剤の恐怖 / 病害虫予防に木酢液