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よくあるご質問

領収書・請求書・商品カタログについて

領収書は発行できますか?
領収書をご希望の方は【購入履歴】⇒【注文詳細】画面内の『領収書を発行する』からPDFにて発行が可能です。
※楽天非会員の方は(https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search)から領収書を発行可能です。
※代金引換の場合:運送会社の受領書を領収書としてご利用ください。
※後払い決済の場合:お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込み表を領収書としてご利用ください。

上記方法で領収書が発行できない場合は、以下のアドレスまでお客様のご注文番号(受注番号)と、領収書の「宛名」及び「但し書き」についてご指示の上ご連絡を下さい。メール添付の「電子領収書」形式にて発行させていただきます。 support_rakuten@denkohome.com
請求書は発行できますか?
発行可能ですが、システムで発行しますので宛名はご注文者様のお名前となります。ご要望・ご質問は下記までご連絡ください。support_rakuten@denkohome.com
カタログはありますか?
現在準備中です。準備ができ次第当ページにてご案内しますので、それまではwebページにてご確認下さい。

商品の発送について

納品書など、金額の分かるものを入れないでほしい。
ご注文の際に「備考欄」という項目がございます。こちらへ「明細書不要」等記入していただきご注文手続きを行って下さい。発送の際に明細書を入れないよう梱包いたします。
プレゼント・ギフト用にラッピングはできますか?
申し訳ございません。当店ラッピングは対応しておりません。
複数注文、送付先を別々にしてほしいです。
同一のご注文者様、送付先の場合は、受注システム上同梱処理がされてしまいます。このため、複数のご注文をしそれぞれ送付先、宛名が異なる情報の場合はそれぞれ送付先及び宛名をご指定いただきました上で、ご注文の際に「備考欄」という項目がございます。こちらへ「複数注文を個別配送希望」等記入していただきご注文手続きを行って下さい。
注文したら急いで発送してくれますか?
通常は13時までに決済確認ができたご注文は、即日発送にて配送しております。但し、お支払方法がクレジット決済や代金引換の場合のみとなります。銀行振り込みなど前払い決済でのご注文の場合はご入金の確認後、2営業日以内の発送となります。また、注文が混み合っている際には、順次発送となりますので、お急ぎの場合には必ず事前に日時の指定(または備考欄へ○○日必着などの記載)をしてご注文手続きを行って下さい。
発送から何日で届きますか?
弊社所在地の栃木県よりお届け先いたします。本州(山口県除く)は最短で注文頂いた翌日のお届けが可能です。離島などその他の地域は翌々日以降となります。詳細は以下を参照ください。
  北海道 北東北 南東北 関東・信越 北陸・東海 関西 中国・四国 九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
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東京都
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富山県
石川県
福井県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
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和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
送料 950円 700円 600円 600円 600円 600円 800円 950円 1,200円
お届け目安 翌々日 翌日 翌日 翌日 翌日 翌日 翌日
山口県のみ翌々日
翌々日 3日程
  • ※10,000円以上(税込)のお買い物は、送料無料になります。
  • ※送料無料の商品と、それ以外の商品を複数注文の場合送料は上記表の料金となります。
  • ※配送先が複数ある場合は、上記表の料金×配送先件数となります。
  • ※上記お届け目安はあくまでも目安です。注文の混み具合、天候・交通状況などにより遅延する場合もございます。
  • ※沖縄県・離島など商品によって船便配送となる場合はお届けまで7日以上かかる場合もございます。
配送業者はどこですか?
配送業者はヤマト運輸との契約となります。(一部の大型商品は佐川急便での発送となる場合もあります。)
送料はどのくらいかかりますか?
お届け先地域毎の送料は下記ページをご確認ください。 配送について

大量注文のご相談

ある程度まとまった数量を発注したいのですが、事前の相談・見積は可能ですか?
可能です。在庫状況によっては海外からの個別入荷となる場合もございます。まずはお気軽にご相談ください。 support_rakuten@denkohome.com

購入後のご相談

商品の不具合が発生したので、修理を依頼したいのですが。
ご注文頂いた商品毎にサポートさせて頂きますので、まずは以下の弊社アドレスまでご注文者様のお名前とご注文番号(受注番号)、また商品の症状をできるだけ具体的に記載してメールにてご連絡下さい。担当者より追ってご連絡を差し上げます。 support_rakuten@denkohome.com