お買い物について
URECI(ウレシイ)楽天市場店のご利用や、商品に関するお問い合わせ・ご質問を項目ごとにまとめました。このページで問題が解決しない場合は、お手数ですが
こちらからお問い合わせをお願いいたします。
※お問い合わせいただく際には、必ず
【お名前・お電話番号・ご注文番号】をご記入していただきますようお願いいたします。※お問い合わせの前にメール受信設定をご確認ください。
代金引換以外に関しましては、お支払い方法によって発送のタイミングは異なります。詳しくは
こちらをご確認ください。発送完了メールを受信後は
配送方法についてをご確認ください。それでも問題が解決しない場合は、お手数ですが
こちらからお問い合わせをお願いいたします。
パソコン、タブレット、スマートフォンなどに搭載された各種ブラウザ(アプリ)を通じて、楽天市場からご注文いただけます。
楽天市場はガラケー(携帯電話)からのログインを終了しているため、購入不可となっております。
URECI(ウレシィ)のサプリメントは通販のみでご購入いただけます。
一旦キャンセル手続きをしていただき、再度購入していただく必要がございます。ただし、すでに出荷手配済みの場合、変更手続きが間に合わない場合もございますので、予めご了承ください。
こちらからお問い合わせいただければ、当店にてご注文状況をお調べいたします。
一旦キャンセル手続きをしていただき、再度購入していただく必要がございます。ただし、すでに出荷手配済みの場合、変更手続きが間に合わない場合もございますので、予めご了承ください。
こちらからお問い合わせいただければ、当店にてご注文状況をお調べいたします。ご利用いただいたお支払い方法が承認されなかったケースの場合、
購入履歴からお支払い方法の変更ができます。楽天市場からお支払い方法が承認されなかった旨をご連絡した日から7日間、お支払い方法の変更をいただけない場合は、8日目に本注文は自動キャンセルされますので、ご注意ください。詳しくは
こちらをご確認ください。
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは、原則的にお受けできません。ただし、商品・数量変更やお支払いの変更が必要な場合は対応いたします。すでに出荷手配済みの場合、キャンセル手続きが間に合わない場合もございますので、予めご了承ください。
こちらからお問い合わせいただければ、当店にてご注文状況をお調べいたします。
楽天市場、または当店がご注文をキャンセルするケースとしましては、以下の事由が考えられます。
■主なキャンセル理由
- 前払い決済で期日内にご入金確認ができない場合。
- 後払い決済で与信審査がNGの場合。
- クレジットカードがご利用いただけない場合。
- 数量限定商品を数量以上ご注文の場合。
- お客様情報に不備があり、お届け先が不明でご連絡が取れない場合。
- ご注文内容が明らかに転売目的と判明した場合。
- 著しく悪質な行為をされていると判断した場合。
- その他、何らかの理由でお取引が困難と判断された場合。
お届けした商品とご注文内容に相違がないか、一度ご確認ください。商品の品質には万全の注意を期しておりますが、万一お届けした商品に不備があった場合、大変お手数ですが
こちらからお問い合わせいただき、
8日以内に下記までご返送ください。
※送料は当社負担とさせていただきますので、着払いでお送りください。
■ご注意
- お客様都合による返品はいかなる理由でもご遠慮いただいております。
- お客様都合による返品の場合、送料はお客様負担とさせていただきます。
- 商品開封後の返品はいかなる場合でもお受けできません。
- お受け取り辞退やご不在、お届け先ご住所記載ミスなど、事前連絡のない返品は、後ほど全ての諸費用を請求いたします。
【ご返送先】
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-9-15 HAGIWARA BLDG.5 6F
IDS株式会社 ウレシィ事業部 返品係
TEL:03-5789-2666
福利厚生のために大量購入される法人様もいらっしゃいます。別途ご相談となりますので、
こちらからお問い合わせください。
当店からのメールは、通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。受信できない場合は、以下の事由が考えられます。
■ご注意
- 普段利用している楽天ID(メールアドレス)とは別の楽天IDで注文した
⇒注文時に利用したID(メールアドレス)をご確認ください。
- プロバイダ側でメールを受信拒否している
⇒プロバイダによっては自動的に「迷惑メール」と判断してしまう場合がございます。ご契約のプロバイダに直接お問い合わせください。
- メールソフト側でメールを受信拒否している
⇒(order@rakuten.co.jp)からのメールを受信可能に変更してください。
定期購入コースお申込みの際、"STEP3.お届け日、サイクル選択"の最下部にある備考欄に「■即日発送【○】」とご記入いただければ対応させていただきます。この場合、二回目以降のお届けは翌月以降のご指定いただいたお日にち前後となります。
定期購入コースの解約は
こちらからご連絡ください。
★定期購入コースは自由にスキップもできます★
「まだ余ってるから来月はスキップしたい。」という場合は、注文確定日(お届け日の5日前)までに
こちらからご連絡ください。
※お問い合わせいただく際には、必ず
【お名前・お電話番号・商品名・解約希望月】をご記入ください。
各種変更はお客様ご自身の「my Rakuten」からも行えます。⇒
my Rakuten
はい、お届け月のスキップはご利用いただけます。注文確定日(お届け日の5日前)までに
こちらからご連絡ください。
※お問い合わせいただく際には、必ず
【お名前・お電話番号・商品名・解約希望月】をご記入ください。
各種変更はお客様ご自身の「my Rakuten」からも行えます。⇒
my Rakuten
今回ご注文分のクレジットカード情報と定期購入コースお申込み時にご登録いただいたクレジットカード情報の
2つを変更していただく必要がございます。変更方法は下記の通りとなります。
■今回ご注文分のクレジットカード情報変更
お客様のご購入履歴(
https://order.my.rakuten.co.jp/)から変更いただけます。
■定期購入コースのクレジットカード情報変更
定期購入コースのお申込情報は、履歴の詳細表示(
https://reserve.my.rakuten.co.jp/)から変更いただけます。
※こちらをご変更いただけない場合、次回もエラーとなってしまいます。
クレジットカード情報の変更がうまくいかない場合、一度解約していただき、再度お申込みいただく方法もございます。その際には
こちらからご連絡ください。
※お問い合わせいただく際には、必ず
【お名前・お電話番号・商品名・解約希望月】をご記入ください。
お支払い方法は楽天市場が運用する「クレジットカード払い」「後払い決済」「Apple Pay」「PayPal」「Alipay」「コンビニ決済」「銀行振込」と、当店が運用する「代金引換」の中からお選びいただけます。
各金融機関によって異なります。また、振込手数料はお客様負担となります。
お支払い方法によって異なります。詳しくは
こちらをご確認ください。
楽天市場では128ビットRC4や168ビットTriple-DESなどの非常に強力なものを含め、SSL3で規定されているすべての暗号化に対応していますので、それらに対応しているブラウザをお持ちなら、通信内容を強力に保護することができます。
- クレジットカード番号の入力画面
- 店舗編集画面や受注確認画面
などの部分にSSLを用いた暗号化を施しており安全性を高めています。詳しくは
こちらからご確認ください。
領収書はそれぞれのお支払い方法によって発行される、ご利用明細書・払込受領書・振込み票などをもって領収書に代えさせていただきます。
《当店発行の領収書をご希望の場合》
領収書は、直接現金を受領した機関や企業、店舗が発行するものです。そのため、インターネット通販のように直接現金の受領が生じない場合(第三者を介して受領する場合)は、領収証を発行する義務がございません。当店では基本的に領収書の発行は行っておりませんが、どうしてもご入用な場合は、大変お手数ですが
こちらからご連絡をお願いいたします。
宅配便、ネコポスのいずれかでお届けします。配送方法について詳しくは
こちらからご確認ください。
宅配便、ネコポスのいずれかでお届けします。配送方法について詳しくは
こちらからご確認ください。
お支払い方法、および配送形態によって商品の到着日は異なりますが、基本的には2〜5日以内にお届けしております。午後12時までのご注文分は当日、午後12時以降のご注文分は翌営業日に発送いたしております。配送方法について詳しくは
こちらからご確認ください。
ご注文時にご指定いただけます。配送方法について詳しくは
こちらからご確認ください。
宅配便のお届け日時は配送地域によって異なります。ご指定可能な時間帯は下記の通りとなります。
- 午前中
- 14時〜16時
- 16時〜18時
- 18時〜20時
- 19時〜21時
※定期購入コースの場合、時間指定はご利用いただけません。また、ネコポスは日時指定不可となります。
配送方法について詳しくは
こちらからご確認ください。
発送完了メールをご確認ください。本文に記載されている「お問い合わせ番号」をお控えいただき、配送会社まで直接お問い合わせください。
■商品不着の際のご確認事項
- ポストに「不在通知」は入っていないでしょうか?
- ご家族が代わりに受け取られてはいないでしょうか?
- 宅配ボックスの中を奥までご確認いただけましたでしょうか?
- お荷物をまとめて置いてある場所にはないでしょうか?
- 会社等、郵送先がご自宅ではない場合、そちらの宅配ボックス等をご確認いただけたでしょうか?
以上をご確認していただき、商品不着の場合は配送会社まで直接お問い合わせください。商品の未発送が確認された場合は、大変お手数ですが
こちらからご連絡をお願いいたします。
通常「サプリメント」と記載しております。品名の変更をご希望される場合は、ご注文情報入力画面の最下部にある備考欄にご希望の品名をご記入いただければご対応させていただきます。配送方法について詳しくは
こちらからご確認ください。
当店ではお客様のご注文内容に合わせて、大小2種類のダンボールとネコポス用レターパックをご用意しております。商品は裸のままではなく、すべてプチプチで丁寧に包み、迅速に発送しています。梱包の質に関してはお客様から高い評価をいただいております。配送方法について詳しくは
こちらからご確認ください。
お届けした商品とご注文内容に相違がないか、一度ご確認ください。商品の品質には万全の注意を期しておりますが、万一お届けした商品に不備があった場合、大変お手数ですが
こちらからお問い合わせいただき、
7日以内に下記までご返送ください。
※送料は当社負担とさせていただきますので、着払いでお送りください。
■ご注意
- お客様都合による返品はいかなる理由でもご遠慮いただいております。
- お客様都合による返品の場合、送料はお客様負担とさせていただきます。
- 商品開封後の返品はいかなる場合でもお受けできません。
- お受け取り辞退やご不在、お届け先ご住所記載ミスなど、事前連絡のない返品は、後ほど全ての諸費用を請求いたします。
【ご返送先】
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-9-15 HAGIWARA BLDG.5 6F
IDS株式会社 ウレシィ事業部 返品係
TEL:03-5789-2666
お客様都合による返品はいかなる理由でもご遠慮いただいております。
商品開封後の返品はいかなる場合でもお受けできません。