HOME

よくある質問

よくある質問

お客様よりお寄せいただいた質問を掲載しております。

注文後、何日くらいで届きますか?

ご注文から通常約1~3日程度で当店より発送となりますが、銀行振込の場合はご入金確認後の発送となります。ご入金頂いてから通常3日以内に発送となります。ご注文日より7日以内にご入金の確認ができない場合は、誠に恐縮ですが、ご注文はキャンセル扱いとさせて頂きますので、予めご了承下さい。※振込手数料は、お客様のご負担となりますので、ご了承ください。
※お振込時の控えは紛失しないように保管下さい。

配達日時指定はできますか?

ご注文日より、3営業日以降で配送日指定を承っております。
特にご指定がない場合、最速でご注文日の翌日に発送させて頂くことがありますので、早い到着をご希望の場合は、無記入でお願い致します。
(当社は、土日・祝日は休業日を頂いております。休業日に頂いたご注文は、翌営業日より発送準備を致します。)※銀行振込の場合は、お支払い完了後のお届けとなります。

海外への発送は可能ですか?

申し訳ございません。日本国内への発送のみ承っております。
海外への発送は承っておりません。予めご了承ください。

注文後のキャンセルはできますか?

当店へお問い合わせください。
E-mail
専用ダイヤル(通話料無料):0120-957077(平日10:00-18:00/土日祝除く)※問い合わせ先はご注文時にお送りしている確認メールにも記載がございます。

返品・交換はできますか?

プレゼント用のラッピングはお願いできますか?

申し訳ありませんが、プレゼント用などのラッピングサービスは承っておりません。予めご了承下さい。

支払い方法を教えて下さい

クレジットカード・代金引換・銀行振込をご利用頂けます。
詳しくはこちらをご覧下さい。お支払い方法について

注文をしたのに、注文確認メールが届かない

ご注文後に「ご注文確認メール」を自動送信させていただいていますが、メールアドレスの間違いや携帯電話でドメイン指定をされてない場合、迷惑メールの設定をしている等で、大事なメールが届かないケースがございます。
一度下記の内容をご確認ください。

  • ご注文時にメールアドレスのご記入ミス
  • 当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている
  • パソコンからのメールを受信拒否している
  • メールの受信設定(迷惑メール設定など)が厳しい設定になっている
  • 携帯電話の設定による、受信拒否 ※携帯電話の設定によっては、設定をしないとメールが届かない事がございます。
    携帯アドレスをご使用になる場合は、のメール受信設定をお願い致します。

上記の内容に心当たりのある方は、お電話かメールでお問い合わせください。

【お問合せ先】
サイトから問い合わせ:問い合わせフォームはこちら
TEL:0120-957077(平日10:00−18:00/土日祝除く)

レビューを書いたのに、特典が送られません(その1)。

お客様がレビューを記入したあとに、店舗側でレビュー確認を行うのですが、その確認ができないケースがございます。
それは、お客様がレビューを書く確認画面で確定ボタンをクリックする直前に「ショップへ注文番号を知らせる」というチェック項目があるのですが、そのチェックを外した場合です。

そのチェックがついていれば、どのお客様が書いたレビューかが特定できるので、特典をお送りできるのですが、チェックを外されている場合は、どなたが書かれたレビューなのか、わかりません。

あえて、チェックを外して、特定されたくないというお客様もいらっしゃいますので、そういった場合、基本的にレビュー記入者探しはいたしません。レビュー記入後も、そのチェックのつけ外しは変更できますので、チェックをつけ直したあとに、店舗宛にメールにてご連絡ください。特定さえできれば、レビュー特典はお送りいたします。

レビューを書いたのに、特典が送られません(その2)。

他に、レビューを書いたのに、特典がもらえないケースとして、「ショップレビュー」しか書いていないケースです(※レビューには商品レビューとショップレビューの2種類ございます)。

これは、時々あることなのですが、店舗規定として、レビュー特典の対象となるのでは、商品レビューとさせて頂いております。従って、ショップレビューだけの記入では、レビュー特典の送付が行えませんので、商品レビューをお書き頂ければと存じます。ショップレビューも、もちろん書いて頂ければ、とてもありがたいのですが、レビュー特典送付の有無には関与しておりません。