お客様よりお寄せいただいた質問を掲載しております。
ご注文から通常約1~3日程度で当店より発送となりますが、銀行振込の場合はご入金確認後の発送となります。ご入金頂いてから通常3日以内に発送となります。ご注文日より7日以内にご入金の確認ができない場合は、誠に恐縮ですが、ご注文はキャンセル扱いとさせて頂きますので、予めご了承下さい。※振込手数料は、お客様のご負担となりますので、ご了承ください。
※お振込時の控えは紛失しないように保管下さい。
ご注文日より、3営業日以降で配送日指定を承っております。
特にご指定がない場合、最速でご注文日の翌日に発送させて頂くことがありますので、早い到着をご希望の場合は、無記入でお願い致します。
(当社は、土日・祝日は休業日を頂いております。休業日に頂いたご注文は、翌営業日より発送準備を致します。)※銀行振込の場合は、お支払い完了後のお届けとなります。
申し訳ございません。日本国内への発送のみ承っております。
海外への発送は承っておりません。予めご了承ください。
当店へお問い合わせください。
E-mail
専用ダイヤル(通話料無料):0120-957077(平日10:00-18:00/土日祝除く)※問い合わせ先はご注文時にお送りしている確認メールにも記載がございます。
詳しくはこちらをご覧下さい。お客様のご都合による返品・交換商品不良による返品・交換
申し訳ありませんが、プレゼント用などのラッピングサービスは承っておりません。予めご了承下さい。
クレジットカード・代金引換・銀行振込をご利用頂けます。
詳しくはこちらをご覧下さい。お支払い方法について
ご注文後に「ご注文確認メール」を自動送信させていただいていますが、メールアドレスの間違いや携帯電話でドメイン指定をされてない場合、迷惑メールの設定をしている等で、大事なメールが届かないケースがございます。
一度下記の内容をご確認ください。
上記の内容に心当たりのある方は、お電話かメールでお問い合わせください。
お客様がレビューを記入したあとに、店舗側でレビュー確認を行うのですが、その確認ができないケースがございます。
それは、お客様がレビューを書く確認画面で確定ボタンをクリックする直前に「ショップへ注文番号を知らせる」というチェック項目があるのですが、そのチェックを外した場合です。
そのチェックがついていれば、どのお客様が書いたレビューかが特定できるので、特典をお送りできるのですが、チェックを外されている場合は、どなたが書かれたレビューなのか、わかりません。
あえて、チェックを外して、特定されたくないというお客様もいらっしゃいますので、そういった場合、基本的にレビュー記入者探しはいたしません。レビュー記入後も、そのチェックのつけ外しは変更できますので、チェックをつけ直したあとに、店舗宛にメールにてご連絡ください。特定さえできれば、レビュー特典はお送りいたします。
他に、レビューを書いたのに、特典がもらえないケースとして、「ショップレビュー」しか書いていないケースです(※レビューには商品レビューとショップレビューの2種類ございます)。
これは、時々あることなのですが、店舗規定として、レビュー特典の対象となるのでは、商品レビューとさせて頂いております。従って、ショップレビューだけの記入では、レビュー特典の送付が行えませんので、商品レビューをお書き頂ければと存じます。ショップレビューも、もちろん書いて頂ければ、とてもありがたいのですが、レビュー特典送付の有無には関与しておりません。