urala-うらら-へようこそ
数あるお店の中からurala-うらら-をご覧頂き誠にありがとうございます。
こちらではお客様からお問い合わせ頂いた疑問点などをご案内しています。


■会社概要

はまうら株式会社
〒647-0020 和歌山県新宮市徐福1−4−8
店舗運営責任者:濱浦 悟至
TEL:0735-29-3939 FAX:0735-23-1155

■営業時間

平日 10:00 〜18:00 日・祝定休





ご注文のこと
注文後、お店からメールはいつ来ますか?
メールや電話での注文はできますか?
注文内容を確認したい。
ポイントを使って、支払い金額が10,800円を下回った場合も送料無料になりますか?
注文後に、使用するポイントを変更できますか?
注文後、追加注文したいのですが。
携帯電話(モバイル)・スマートフォンからも注文できますか?
海外からの注文はできますか?
注文後のメールが来ません。

配送のこと
メール便で発送できますか?
配達日指定は何日先まで指定できますか?
宅配BOXまで配達できますか?
発送完了メールは来たのに、商品が届きません。

商品のこと
商品の大きさ・サイズがイメージできません。
サイズのお直しはできますか?

お支払いのこと
コンビニ後払いとはどういう決済方法ですか?
支払い手数料はどうなっていますか?
支払い期限が切れるとどうなりますか?

返品・交換
  キャンセルのこと

注文をキャンセルしたい。
届いた商品に不良があった、違った商品が届いた。
キャンセルしたときのポイントはどうなりますか?
注文内容を変更したい。
届いた商品がイメージと違ったので返品・交換したい。

その他
個人情報はどのように使っていますか?
領収書は頂けますか?
クーリングオフは適応されますか?
聞きたい事が載っていません。




注文後、お店からメールはいつ来ますか?
ご注文確定後、すぐにシステムより自動配信メールが届きます。 
お店からはご注文日の翌営業日までにお送り致します。
●ご注文確定後すぐに楽天市場(order@rakuten.o.jp)より、自動配信メールが届きます。
 「題名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」

●自動配信メールの後、翌営業日までに当店よりご注文内容確認メールをお送り致します。
 「題名: urala-うらら- 【ご注文の確認とお礼】」

●商品発送後に配送伝票番号等を含めたメールをお送り致します。
 「題名: urala-うらら- 【商品発送のお知らせ】」

※ メールは大切に保管くださいませ。




メールや電話での注文はできますか?
申し訳ございません。メールやお電話でのご注文は承っておりません。
ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。
メールやお電話でのご注文は承ることができませんのでご了承くださいませ。




注文内容を確認したい。
楽天市場のページ上でご確認頂けます。
楽天会員の方

 楽天市場トップページ右上の「my rakuten」より入り、「ログイン」をクリック。
 メニュー上の左、「購入履歴」よりご確認頂けます。
 コチラからログイン頂いてもご確認頂けます。

楽天非会員の方

 コチラのページより入り、受注番号・メールアドレスを入力してください。





ポイントを使って、支払い金額が10,800円を下回った場合も
送料無料になりますか?
ご安心ください。 送料無料になります。
ご注文金額が10,800円以上であれば、ポイント等をご使用になられても送料は無料になります。

(例) ご注文金額が10,800円以上で、ポイントを利用し、お支払い金額が8,000円になったとしても送料は無料になります。




注文後に、使用するポイントを変更できますか?
申し訳ございません。 一度ご注文が確定すると、後で使用ポイントを変更できません。
ご注文確定後は、ポイント使用数の追加、変更、取消しができません。
訂正する場合は一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文頂くような流れになります。
その際、在庫確保の補償は致しかねます。




注文後、追加注文したいのですが。
ありがとうございます。 発送準備完了前でしたら、追加のご注文を承ることができます。
すぐにメールか電話でご連絡ください。
梱包作業が完了する前であれば、追加のご注文を承り同梱して発送させて頂くこともできます。
発送を保留致しますので、まずは下記にご連絡ください。

メールアドレス : info@hamaura.co.jp
電話番号 : 0735-29-3939




携帯電話(モバイル)・スマートフォンからも注文できますか?
はい。 携帯電話(モバイル)や、スマートフォンからでもご注文頂けます。
携帯電話用のページもご用意しておりますので是非ご利用ください。
下のQRコードを読み取ると簡単にアクセスできます。
iphoneなどのスマートフォンからも同様にアクセスできます。
モバイルショップ
トップページ

http://m.rakuten.co.jp/urala/
  スマートフォン用
トップページ

http://www.rakuten.co.jp/urala/




海外からの注文はできますか?
(Is the order from foreign countries possible?)
申し訳ございません。 海外からのご注文は承っておりません。
We are sorry indeed. Sending out to foreign countries is not received. Please acknowledge it.




注文後のメールが来ません。
ご注文内容確認メールが迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
当店では、お客様からご注文頂きましてから翌営業日までに【info@hamaura.co.jp】より、
「題名: urala-うらら- 【ご注文の確認とお礼】」というメールをお送りしております。
ご注文後、2営業日経ってもメールが届かない場合、当店のメールが迷惑メールと判断されてしまい、
削除または隔離される可能性がございます。
誠にお手数ですが、【info@hamaura.co.jp】からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
設定方法は、各メールソフトのヘルプ、プロバイダへのお問い合わせください。
また、お客様に無事にメールが到着したかどうかは当店からは調べることができません。
万が一、ご注文から数日経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが【info@hamaura.co.jp】に直接メール頂くか、
お問い合わせ】よりご連絡下さいませ。
お電話でのお問い合わせも承ります。
以下の電話番号までお電話くださいませ。

電話番号 : 0735-29-3939
お問い合わせフォーム : コチラ




メール便で発送できますか?
はい。 メール便での配送も承っておりますが、条件がございます。
メール便のご利用条件は以下になります。
 ●クロネコメール便で発送
 ●メール便対象商品のみ利用可能
 ●同梱不可
 ●ポスト投函
 ●配達日、時間指定不可
 ●代金引換決済利用不可
 ●盗難・紛失・損壊などの補償無し

以上をご了承頂いた上、ご利用くださいませ。
詳しくは「お買い物ガイド (メール便について)」をご覧ください。




配達日指定は何日先まで指定できますか?
ご注文日より、2日後から13日後まで設定可能です。
ご注文画面で設定できます。 ご注文する日より2日後から13日後まで設定が可能です。
最短でお届けをご希望の場合は配達日指定はしないでください。
地域によってはご希望日時に副えない場合もございます。 当店からの「ご注文内容確認メール」にて
ご希望日時の配達可否をご連絡致しますので、必ずご確認くださいませ。
また、天候・交通状況などによりご希望のお届け日にお届けできない場合もございます。
予めご了承くださいませ。



宅配BOXまで配達できますか?
はい。宅配便の場合のみ承ります。 ただし、代金引換の場合は承れません。
ご注文時のご希望欄に「不在の場合は宅配BOXに」とご記入ください。 配送業者へ依頼致しますが、
お届けの状況によってはご希望に副えない場合もございます。
また、メール便はでのお届けの場合はポスト投函のため、宅配BOXへ配達は承れません。




発送完了メールは来たのに、商品が届きません。
すぐにお調べ致しますので、ご連絡ください。
商品を発送しましたら、「題名: urala-うらら- 【商品発送のお知らせ】」というメールを必ずお送りしております。
このメールを受信後、到着予定日から数日経っても商品が到着しない場合はご連絡ください。
配送業者へすぐに連絡し、現在状況を確認致します。 (道路状況や天候により、遅れている可能性もございます。)

メールアドレス : info@hamaura.co.jp
電話番号 : 0735-29-3939


また、お客様自身でも現在の荷物状況を調べる事が可能です。
my rakuten」にログイン頂き、購入履歴から商品欄右上の「注文・配送状況の確認」ボタンを押してください。
自動的に、配送状況画面に切り替わります。





商品の大きさ・サイズがイメージできません。
判りやすいように、お持ちのアイテムとサイズを比べてみることをおすすめ致します。
全ての商品にサイズを表記しております。
サイズは当店のスタッフが実寸を表記しています。 サイズの測り方はコチラへ。
お持ちのアイテムと比べて頂くとより一層イメージしやすいかと思います。

写真の写り方や、そのほか判りにくいことがございましたら小さなことでもお気軽に
お問い合わせください。

メールアドレス : info@hamaura.co.jp
電話番号 : 0735-29-3939




サイズのお直しはできますか?
誠に申し訳ございません。 お直しは承っておりません。
誠に申し訳ございませんが、商品のお直しは承っておりません。




コンビニ後払いとはどういう決済方法ですか?
商品が到着した後、実際に見てからお支払いができる安心の決済方法です。
全ての商品でご利用頂けますが、少しだけ条件がございます。
商品の到着後、間もなくコンビニ後払いのご請求書(下記参照)が商品とは別に届きます。
そのご請求書をお近くのコンビニへ持って行き、お支払い頂くシステムです。
お支払いは発行日から14日以内にお願いしております。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
後払い用紙発行手数料として、99円(税込)頂いております。【16,200円(税込)以上のお買い物で無料になります。】
また、お客様の審査状況により、コンビニ後払いをご利用頂けない場合がございます。
その場合、別の決済方法にご変更頂きます。どうぞご了承ください。

↓↓ ご請求書サンプル ↓↓
表 



詳しくは「お買い物ガイド(コンビニ後払い)」をご覧ください。




支払い手数料はどうなっていますか?
以下にまとめてあります。 ご確認ください。

クレジットカード
決済手数料は無料です。
銀行振込・郵便振替・ネットバンク
決済手数料は無料ですが、お振込手数料はお客様でご負担願います。
代金引換
代金引換手数料 324円(税込)
※16,200円(税込)以上のお買い物で無料
コンビニ後払い
コンビニ後払い発行手数料 : 99円(税込)
※16,200円(税込)以上のお買い物で無料





支払い期限が切れるとどうなりますか?
期限を過ぎますと、ご注文を一旦キャンセルさせて頂く場合がございます。
銀行振込・郵便振替・ネットバンクにはご注文後、7日以内にご入金をお願いしております。
期限が過ぎますと、お客様へご連絡させて頂いております。 ご入金の意思がないと判断した場合はご注文を
キャンセルさせて頂く場合もございます。
また、ご入金する時間が無かった等、遅れる場合は下記へご連絡くださいませ。 商品を保管させて頂きます。

メールアドレス : info@hamaura.co.jp
電話番号 : 0735-29-3939




注文をキャンセルしたい。
発送準備前でしたら、キャンセルを承ります。 ただし、予約商品など、一部変更をお受けできない
商品もございますので、ご了承ください。
発送準備前の場合のみ、キャンセルを承りますのでなるべく早く下記までご連絡ください。
商品発送後のキャンセルは承れません。
一度お客様のお手元に届いた後、ご返品という形になります。
予約商品など、一部キャンセルをお受けできない商品もございますのでご了承ください。

メールアドレス : info@hamaura.co.jp
電話番号 : 0735-29-3939




届いた商品に不良があった、違った商品が届いた。
誠に申し訳ございませんでした。すぐに良品と交換させて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。
すぐに良品と交換させて頂きます。
お手数ではございますが、ご連絡は商品ご使用前・商品到着7日以内にお願い致します。

商品は着払いでご返送頂き、商品到着後、良品を発送させて頂きます。
返送料金、再送料は弊社にて負担致します。
また、一点物や良品に在庫がない場合、もしくは良品交換ではなく返品をご希望の場合はご返金させて頂きます。
その際のご返金手数料は弊社にて負担致します。
なお、お届けから8日以上経過しますと、返品・返金のご希望に副えない場合もございます。
何卒ご了承ください。

メールアドレス : info@hamaura.co.jp
電話番号 : 0735-29-3939




キャンセルしたときのポイントはどうなりますか?
キャンセル手続きが完了した時点で、使用したポイント、獲得したポイント共にご注文前に戻ります。
当店にてキャンセル手続きが完了した時点で、お客様が使用したポイントは還元され、ご注文で獲得されたポイントは消滅します。
ただし、返還されるポイントに使用期限があり、その期限が過ぎた場合は以下になります。
・お客様ご都合(キャンセル・イメージ違いの返品など)の場合は返還されません。
・お店都合(欠品・送り間違いなど)の場合は後日新たな期限を付け返還されます。




注文内容を変更したい。
発送準備前でしたら、変更を承ります。 ただし、予約商品など、一部変更をお受けできない
商品もございますので、ご了承ください。
発送準備前の場合のみ、変更を承りますのでなるべく早く下記までご連絡ください。
予約商品など、一部変更をお受けできない商品もございますのでご了承ください。

メールアドレス : info@hamaura.co.jp
電話番号 : 0735-29-3939




届いた商品がイメージと違ったので返品・交換したい。
お客様のご都合の返品・交換の場合、商品到着から7日以内にご連絡頂ければ返品・交換を承ります。
お客様からの返送料金・交換の際の再送料・ご返金の為の振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
ご返品・交換を承れない場合もございます。下記の一覧をご覧ください。

□商品到着後、8日以上経過した商品
□ページ内に返品不可と明記してある商品
□ご使用いただいた跡がある商品
□お洗濯、修理などお客様にて手を加えられた商品
セール対象商品(不良品の場合は当てはまりません)
□タグ、ラベル、袋、靴箱など、付属品のない商品
□商品の仕付け糸を取られた場合
□ご購入意欲がなく、悪質なご注文の商品
□一度でも着用されたレギンス、ピアス、イヤリング(衛生上お受けできません)
□その他弊社基準にて再販売が不可能と判断致しました商品

以上をご確認頂いた上、下記連絡さきまでご連絡をお願い致します。

メールアドレス : info@hamaura.co.jp
電話番号 : 0735-29-3939




個人情報はどのように使っていますか?

プライバシーポリシーに詳しく記載しております。
是非一度ご覧くださいますようお願い致します。

⇒ 当社プライバシーポリシー




領収書は頂けますか?
各金融機関、信販会社、配送業者が発行する領収書を以って代えさせて頂いております。
お支払い方法で領収書の発行方法が異なります。
また、領収書の金額は
【 商品代金(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込)】
となります。
金融機関のお振込・お振替手数料、ポイント・クーポン等のご利用で差し引かれた金額は領収書には含まれません。

●クレジットカードの場合
 お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書を以って代えさせて頂きます。

●代金引換の場合
 配達員が代金引換時にお渡しします、「お客様控え(代金引換領収書)」を以って代えさせて頂きます。

●銀行振込・郵便振替
 ゆうちょ銀行では「ご利用明細書」、銀行では「振込依頼書・振込受領書・ご利用明細票」を以って
 領収書と代えさせて頂きます。
 (税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

●代金引換の場合
 お届け時に配送員が発行する代金引換金額領収書を以って変えさせて頂きます。
 (税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

●コンビニ後払いの場合
 後払い請求書の振込受領書が税法上、正式な領収書になります。




クーリングオフは適応されますか?
通信販売には法律上、クーリングオフ制度は適用されないようになっております。
主に訪問販売、電話勧誘販売など、考える時間をあまり与えずに契約に 至る販売方法に クーリングオフ制度が適用されます。
店舗や通信販売での契約は、契約する個人が熟考し、自らの意思により行っておりますので クーリングオフは適用されません。
当店におきましても、セール品などあらかじめ「返品交換不可」と記載がある商品に関しましてはご注文のキャンセル、返品交換はお断りさせて頂いております。
何卒、ご理解ご了承を賜りますようお願い致します。




聞きたい事が載っていません。
お客様に対する配慮が行き届かず、誠に申し訳ございません。
誠に恐縮ではございますが、メール、またはお電話にてお問い合わせくださいませ。

メールアドレス : info@hamaura.co.jp
電話番号 : 0735-29-3939