• ご利用ガイド-FAQ-
  • 営業時間
  • お支払・送料
  • ショップレビュー
  • カート
  • 楽天トップ

スノーボードウェアの事ならおしゃれで可愛い人気スノーボードウェアがいっぱいの通販ショップモコモコタウンへ


AM10〜PM16/土日祝 定休日
  • トップ

  • スノーボード

  • アウトドア

  • 美容・健康

ショッピングガイド
返品・交換・キャンセルについて

Q. メールや電話での注文は可能ですか Q. キャンセルしていないのに、キャンセルメールが届きました
Q. 注文後、いつ頃メールが送られてきますか Q. 注文後、欠品のお知らせが届きました
Q. 注文後、お店からの受付確認メールが届きません Q. 楽天スーパーポイントとはなんですか
Q. 注文後、注文内容を変更することはできますか Q. お買い物で利用した楽天ポイントを変更できますか
Q. 注文後、メールアドレスを変更しました Q. クーポンの使い方を教えてください
メールや電話での注文は可能ですか
ご注文は楽天市場のご注文画面からのみ可能です。
メール及び電話でのご注文は承っておりません。恐れ入りますが、楽天市場ご注文画面よりお願い致します。
詳しくは楽天市場でのお買い物の流れをご確認ください。
注文後、いつ頃メールが送られてきますか
通常ご注文日から2営業日以内に当店よりお客様へ送信しております。
ご注文後すぐに楽天からの自動配信メールが届きます。
その後、ご注文内容・送料・お支払方法を確認後、当店より【受付確認メール】をお送りしております。
※弊社休業日(土曜・日曜・祝日)のご注文分は、翌営業日より順次対応させて頂きます。
ご了承くださいませ。
注文後、お店からの受付確認メールが届きません
ご利用のメールアドレス設定等をご確認いただき、お電話にてお問合せください。
通常ご注文から休業日を除く、3営業日以内に当店より【受付確認メール】を必ず送信しております。
お手数ですが【f-direct_2@shop.rakuten.co.jp】の受信許可の設定をお願い致します。
ご注文後、数日経ってもメールが届かない場合は、恐れ入りますがお電話にてお問合せください。
注文後、注文内容を変更することはできますか
ご注文確定後のご注文内容変更はお受けしておりません。
ご注文確定後、【受付確認メール】配信以降は基本的にご注文内容変更を承っておりません。
ご注文確定前に、もう一度ご注文内容を充分ご確認くださいますようお願い致します。
※お支払方法のご変更は商品発送準備前でしたら可能です。詳しくはこちらをご確認ください。
注文後、メールアドレスを変更したのですが商品は発送してもらえますか
発送準備に問題がない場合は、基本的に通常発送が可能です。
ただし、住所記入漏れなど発送準備に問題が生じた場合、当店よりお客様へメールでのご連絡ができません。
ご住所の訂正など発送に必要な情報が得られない場合、発送準備は保留となります。
また、発送完了メール等の受信ができませんので、充分ご注意ください。
キャンセルしていないのに、注文キャンセルメールが届きました
お客様より5日以内にご入金が確認できない場合は、自動的にキャンセルとなります。
当店より【受付確認メール】をお送りしてから、休業日を除く5日以内にご入金が確認できない場合は、
自動的にキャンセルとなります。また、住所入力の不備やクレジット決済エラーなどにより訂正が必要な場合、訂正や変更のご連絡がお客様と3日以上取れない場合もキャンセルとなります。
予めご了承くださいませ。※お支払期限についての詳細はこちらをご確認ください。
注文後、欠品のお知らせが届きました
商品不良や在庫システム上の反映タイムラグにより欠品となる場合がございます。
ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
発送準備(検品)の段階で商品に不良が見つかった場合や、アクセス集中等で在庫管理システムの更新遅れにより欠品が発生する場合がございます。 欠品が生じてしまった際は、誠に恐縮ではございますが、その旨メールにてご連絡をさせていただいております。予めご了承くださいませ。
楽天スーパーポイントとはなんですか
楽天会員に登録された方がご利用いただけるポイントサービスです。
楽天でお買い物をしたり、各サービスを利用することでポイントを貯めることの出来るサービスです。
貯めたポイントは楽天のお買い物で1ポイント1円で利用したり各種提携サービスとの交換が可能です。
楽天スーパーポイントについての詳細はこちらのページにてご確認ください。
お買い物で利用した楽天ポイントを変更できますか
ご注文確定後のポイントご利用の追加・変更はできません。
ご利用ポイントを後から追加したり、ポイント数を変更することはできません。
商品発送前のご注文を、一旦キャンセルし再注文していただくことは可能ですが、その際の商品在庫を確保することはできませんので充分にご注意ください。
※キャンセル時の楽天ポイントについてはこちらをご確認ください。
Racoupon(割引クーポン)の使い方を教えてください
獲得したご利用可能なクーポンが買い物かごSTEPに表示されます。
買い物かごにクーポン対象商品が入っている場合、クーポン利用欄に【ご利用可能なクーポンがあります】と
表示されます。表示されていない場合、クーポン対象外の商品となりクーポンはご利用いただけません。
※クーポンには有効期限がございますので、期限内にご利用ください。
Racoupon(ラ・クーポン)についての詳細はこちらのページにてご確認ください。
Q. 注文後、支払方法を変更できますか Q. アトディーネ後払いとはなんですか
注文後、支払方法を変更できますか
商品発送前でしたら変更が可能です。お早めに当店までご連絡ください。
【ご注文者様名】【お電話番号】【変更をご希望されるお支払方法】をメールにてお送りください。
お支払方法をご変更される場合は、お手数ですが必ず事前に当店までご連絡をお願い致します。
※クレジットカード決済へご変更される場合は、こちらで変更手続きを行う事が出来ない為、お客様ご自身でお手続きをお願いしております。
後払い決済とはなんですか
商品到着後に代金をお支払いただく安心のお支払サービスです。
商品到着後に請求書が届くので安心してお支払ができるサービス。
全国の主要コンビニエンスストア・銀行・郵便局にて、14日以内にお支払ください。
アトディーネ後払いについての詳細はこちらのページにてご確認ください。
※商品到着から請求書の到着まで、1週間ほどお時間がかかる場合がございます。
Q. お届け日・時間帯指定はできますか Q. 予約商品の【上旬】【中旬】【下旬】とはいつ頃ですか
Q. 注文後、どれくらいで届きますか Q. 注文後、お届け先住所が変わりました
Q. 不在のときのお届けはどうなりますか Q. 配送会社はどこですか
Q. 注文商品が届きません Q. あす楽について教えてください
Q. 到着した商品に不備がありました Q. 配送会社のお荷物お問合せURL一覧
Q. あす楽のお届け時間の目安を教えてください。
お届け日・時間帯指定はできますか
ご注文画面にてご指定いただけます。
ご注文画面より【配送希望時間】のご選択、配送希望日を【備考欄】にご入力ください。
ただし、あくまでご希望というかたちで承りますので、配送日時をお約束するものではございません。
また、配送地域によっては日時指定をお受けできない場合がございます。
※悪天候や道路状況等の影響により、ご希望日時にお届けできない場合もございます。
予めご了承くださいませ。
注文後、どれくらいで届きますか
お届け先の地域、ご注文商品によって配送日数が異なります。
ご入金確認後、発送準備が整いましたら3営業日以内に発送致します。
ご注文商品によって発送元が異なる為、お届け日(目安)につきましては【ご希望商品】【お届け先ご住所】をメールにてお問合せください。 また複数商品をご注文頂いた際、個別でお届けする場合がございます。
※悪天候や道路状況等の影響により、お届け日が遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。
不在のときのお届けはどうなりますか
宅配会社が投函する【不在連絡票】をご確認ください。
配送担当者がお届け先の郵便受けへ【不在連絡票】を投函した後、商品は一旦、配送会社が持ち帰ります。
不在票に記載されている手順をご確認いただき、担当ドライバーまたは営業所へ直接ご連絡ください。
長期不在や配送会社へ再配達依頼を行っていただきませんと、発送元へ商品が返送されてしまいます。
長期に渡り商品をお受け取りできない場合は、必ず配送会社または当店までご連絡をお願い致します。
注文商品が届きません
メールまたはお電話にてお問合せください。
お問い合わせの際は必ず【ご注文者様名】【受注番号】【お電話番号】をお知らせください。
ご注文後、当店からの【ご受付確認メール】や【商品発送のご案内メール】が届いているかどうかをご確認いただき、メールまたはお電話にてお問合せください。
※何らかの理由により発送を保留している場合もございます。発送保留の事例はこちらをご確認ください。
到着した商品に不良がありました
早急に対応致します。不良個所をご連絡ください。
ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
商品の不良状況についてメールまたはお電話にてご連絡ください。メール文面での判断が難しい場合は、
【不良箇所の画像】を添付してお送りいただけますと、より円滑な対応が可能となります。
大変お手数をお掛けして申し訳ございませんが、ご協力頂けると幸いです。
配送途中の破損などによる事故が発生した場合は、配送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。
予約商品の【上旬】【中旬】【下旬】とはいつ頃ですか
【上旬】1〜10日頃、【中旬】11〜20日頃、【下旬】21〜末日頃 となります。
輸入品や予約商品につきましては、輸入・製造元や天候等の影響により入荷が遅れる場合がございます。
入荷予定日につきましては随時、商品ページ上にて更新を行っておりますので商品ページをご確認ください。
注文後、お届け先住所が変わりました
商品発送準備前でしたら変更が可能です。
【ご注文者様名】【お電話番号】【新しいお届け先ご住所】をメールにてご連絡ください。
既に発送が完了している場合は、発送案内メール記載の【お荷物伝票番号】をご確認いただき、お客様より直接、配送会社へご連絡をお願い致します。
また、変更が出来ない場合もございますので一度当店までお問合せください。
配送会社はどこですか
お届け商品によって配送会社が異なります。
配送会社は佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便よりお届けいたします。
尚、配送会社は発送元倉庫の契約により決まっている為、配送会社のご指定はお受けできません。
予めご了承くださいませ。
あす楽について教えてください
平日正午までのご注文で、指定エリア内であれば最短翌日にお届けするサービスです。
対応可能エリア内であれば、平日の午前11時59分までのご注文完了で最短翌日に商品をお届けします。
但し、ご入金確認済みの注文分に限り発送可能となりますのでご注意ください。
あす楽対象商品は、商品毎によって異なりますので各商品ページにてご確認ください。

あす楽をご利用の場合、配送日時のご指定はお受けできません。また、交通機関の不具合や悪天候等による不可抗力が生じた場合には、商品の到着日が前後することがございます。予めご了承くださいませ。
※定休日・年末年始・ゴールデンウィーク等、当店休業日はあす楽をお受けしておりません。

あす楽についての詳細はこちらのページにてご確認ください。
あす楽のお届け時間の目安を教えてください。
下記マップを参考にして下さい。
配送会社のお荷物お問合せ先 URL一覧
【商品発送のご案内メール】記載のお荷物伝票番号にて配送状況をご確認いただけます。
ご注文商品の発送完了後に、当店よりお送りする【商品発送のご案内メール】をご確認ください。
メールに記載されている【お荷物伝票番号】にて、下記URLより配送状況をご確認いただけます。
※システムの都合上、配送情報の反映までに少々お時間が掛かる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

【佐川急便】 http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
【ヤマト運輸】 http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
【日本郵便】 https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
Q. 注文した商品をキャンセルしたい Q. 届いた商品がイメージと違ったので返品または交換したい
Q. 注文商品の発送連絡がきたが、キャンセルしたい Q. キャンセルした場合、利用した楽天ポイントはどうなりますか?
Q. 届いた商品のサイズが合わないので返品または交換したい
注文した商品をキャンセルしたい
商品発送のお手続きに入っている場合はキャンセルを承る事が出来ません。
一旦商品をお受け取り頂いた後、返品としてお受け致します。必ず事前に当店へご連絡ください。
商品の発送手続き前でしたらキャンセル可能な場合もございます。
お早目に【ご注文者様名】【お電話番号】【キャンセル理由】をメールにてご連絡ください。
発送手続きの進行状況によってはキャンセルをお受けできない場合がございます。
また、セール対象品など、一部の商品はキャンセル・返品をお受けできない場合がございます。
予めご了承くださいませ。
※返品をお受けできない事例もございますので、詳しくはこちらのページをご確認ください。
注文商品の発送連絡がきたが、キャンセルしたい
発送後のキャンセルはできませんので、商品を一旦お受け取りください。
既に発送が完了している商品につきましては、返品というかたちでお受けしております。
一旦商品をお受け取り頂いた後、必ず事前に当店へご連絡くださいますようお願い致します。
※返品をお受けできない事例もございますので、詳しくはこちらのページをご確認ください。
届いた商品のサイズが合わないので返品または交換したい
商品お届けから7日以内でしたら返品または交換が可能です。
メール件名に「返品もしくは交換希望(お客様名)」とご記入頂き、ご注文時のお客様名、注文番号、ご連絡、返品・交換理由をおしらせください。 返品または交換方法のご案内をさせていただきます。
交換ご希望の場合は、在庫のある商品に限り交換が可能です。
サイズが合わなかった場合の返品・交換は、返送料・振込手数料等はお客様ご負担となります。
お届けから8日以上経過している場合の返品・交換はお受けできません。予めご了承くださいませ。
※返品・交換をお受けできない事例もございますので、詳しくはこちらのページをご確認ください。
届いた商品がイメージと違ったので返品または交換したい
商品お届けから7日以内でしたら返品または交換が可能です。
メール件名に「返品もしくは交換希望(お客様名)」とご記入頂き、ご注文時のお客様名、注文番号、ご連絡、返品・交換理由をおしらせください。 返品または交換方法のご案内をさせていただきます。
交換ご希望の場合は、在庫のある商品に限り交換が可能です。
イメージ違いによる返品・交換の場合は、返送料・振込手数料等はお客様ご負担となります。
お届けから8日以上経過している場合はお受けできません。予めご了承くださいませ。
※返品・交換をお受けできない事例もございますので、詳しくはこちらのページをご確認ください。
楽天ポイントを利用して注文したが、キャンセルした場合のポイントはどうなりますか?
当店にてキャンセル手続きを行った時点で、ご利用ポイントはお客様へ返還されます。
キャンセル手続きを行った翌日に、楽天市場よりキャンセルメール(自動配信)が届きます。
また、獲得ポイントにつきましてもキャンセルされた商品代金分のポイントは差し引かれます。
Q. プレゼント用にラッピングをしてほしい Q. 当店へのお問合せについて
Q. 領収証を発行してほしい
プレゼント用にラッピングをしてほしい
大変申し訳ございませんが、現在ラッピング包装は承っておりません。
大変申し訳ございませんが、当店では現在ラッピング包装の対応はしておりません。
領収証を発行してほしい
別途領収書を発行致しますので当店までお問い合わせくださいませ。
尚、下記の項目について合わせてご指示ください。
・宛名
・但し書き
※商品とは別送にて郵送手配致します。
当店へのお問合せについて
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
商品に関するご質問がございましたら【商品名】【商品番号】【サイズ・カラー】を、ご注文後のお問い合わせは、【ご注文者様名】【受注番号】【ご登録お電話番号】をご用意のうえ、メールまたはお電話でお問合せください。※お電話でのお問合せは、平日(10時から17時まで)の受付となります。ご了承くださいませ。

ショッピングガイド

  • ご注文から商品到着まで
  • ご注文商品が届かないときは

FAQ -よくあるご質問-

  • ご注文について
  • お支払について
  • お届けについて
  • 返品交換について
  • その他

SHOP INFORMATION

お支払いについて
お支払いはクレジットカード・銀行振込・代金引替えがご利用いただけます。
配送について
【業者】佐川急便・ヤマト運輸※運送会社の指定はございません。
【送料】全国一律600円〜。
【代引手数料】全国一律324円〜ご購入の価格帯によって変動します。

返品交換について
返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
ご希望の方は必ず、注意点をご確認いただき、商品お受け取り後 1週間以内に当店までご連絡くださいませ。
プライバシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
お問い合わせ
【楽天市場】UPLAND STORE
時間 / 10:00〜16:00(月〜金)
休業日 / 土曜日 日曜日 ・祝日
 
住所:〒003-0834
北海道札幌市白石区 北郷4条1丁目3番18号
TEL:011-827-9559
MAIL:upland-store@shop.rakuten.co.jp

サイト内の全画像・全文章の著作権は GOLIFE合同会社 に属しており無断使用・転載・画像リンクは禁止しております。
Copyright(c) 2018 upland-store all right reserved.