よくある質問

当店商品について

オフィスソフト(文章作成・表計算)は付いていますか?
当店の商品は一部商品を除き、全てにWPSオフィスソフトが付属しております。
基本モデルは、マイクロソフトオフィスとの互換性の高い最新のWPS Office(旧キングソフトオフィス)が付属しております。
マイクロソフトオフィス付きのモデルもご用意がございます。
 →お求めの方はこちらから
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セキュリティソフトはインストールされていますか?
特定の付属商品以外はインストールされておりません。
当社のパソコンでセキュリティソフトが付属されている商品に関しましては、
パソコンにすでにプレインストールされているセキュリティアプリを開き、
同梱されているプロダクトに記載の【シリアル番号】と【アクティブ番号】をパソコンに入力の上、認証をお願いいたします。
ご購入のパソコンに付属されいない商品に関しましては、追加オプションにてご購入または、
お買い合わせ商品ページ内にてご購入していただき、上記の方法にて認証いただく事が可能です。
 →お求めの方は こちらから
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オフィスソフトのシリアルキーはどこですか?
シリアルキーを封入した封筒をお送りしましたパソコンの箱に中に同梱しております。

【WPS officeの場合】
茶封筒に【WPS Office ライセインスカード在中】という記載しております。

【Microsoft officeの場合】
茶封筒に【Microsoft Office ライセインスカード在中】という記載しております。

【Internet Securityの場合】
茶封筒に【KINGSOFT Internet Security シリアル番号カード在中】という記載しております。
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バッテリーはどれくらい持ちますか?
申し訳ございませんが、当店ではわかりかねます。
バッテリーは消耗品であり、中古品の為劣化しております。
当店の商品の充電の可否についてはチェックをさせて頂いておりますが、その持ちについては検証をしておりません。
また、当店ではトラブル回避の観点からバッテリーについての保障は致しておりません。
※一部を商品を除く
予めご了承ください。
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ご注文について

電話で注文できますか?
お電話でのご注文はお受け致しかねますが、商品のお問い合わせや購入方法などお気軽にご連絡下さい。
メールアドレス:upc1114_3@shop.rakuten.co.jp

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注文の確認をしたいのですが?
下記の方法にてお試しください。
【楽天会員のお客様】 ⇒ 購入履歴よりご確認いただけます。
【楽天会員登録されていないお客様】 ⇒ こちらからご確認いただけます。
詳細は楽天カスタマーまでご連絡ください。こちらから
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追加で注文できますか?
受注済のお荷物が出荷前であれば同梱は可能です。ご希望の商品を追加でご注文ください。
※出荷通知送信前の追加注文でも同梱を承れない場合もございます。予めご了承ください。
また、ご注文が殺到している際、別々の発送となる場合がございます。
お手数ではございますが、当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
メールアドレス:upc1114_3@shop.rakuten.co.jp

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まとめて(5台等)商品を注文したいのですが?
個人様・企業様問わず、当店が可能な範疇で対応させて頂きます。 ご注文の前に一度お電話・メールにてお問い合わせください。
なお、一定金額以上のご注文に限り、購入意思の確認もしくは決済方法の変更(前入金)をさせていただく事もございます。
あらかじめご了承ください。
(※ご注文は24時間お受けしております。)
メールアドレス:upc1114_3@shop.rakuten.co.jp

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ご注文サービス

注文後ショップからメールが届きません
プロバイダや、迷惑メールフォルダなどの設定で迷惑メールに入っている場合がございます。
ドメイン指定や、大量メール送信・一括メール送信・URL付メールを拒否されている場合やお客様のセキュリティー設定等で、
迷惑メールのフォルダに仕分けされることもございますので、ご確認いただけないことがございます。
お手数ではございますが、一度当店までお電話にてご連絡をお願い致します。
(※ご注文は24時間お受けしております。)
 →楽天からのメールに関してはこちらから

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領収書の発行はできますか?
当社の場合、領収書は発送後にお知らせしているメールにて、専用のダウンロードURLが記載されております。
そちらからダウンロード、印刷をしてご利用下さいますようお願い致します。
お宛名や但し書きの変更も可能です。
メールの件名が【中古パソコン 遼南商店】商品出荷完了のお知らせ にて、お送りさせていただいております。
※電子領収書の場合は収入印紙の貼り付け対象外となります。
【領収書の発行前にご確認ください】
・発行には「受注番号」「電話番号の下4桁(または郵便番号の下4桁)」が必要になります。
・出荷日の翌日以降から発行可能です。(出荷日当日の発行はできかねます)
 →領収書発行はこちらからでも発行可能です。

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パソコンの不具合

パソコンが故障してしまった場合
履歴を残すためにも【メール】にてご連絡下さい。
(お電話でも受け付けますが、トラブルを避ける為メールの併用をお願いいたします。)
メールでご連絡いただく際は、注文番号(受注番号)と、詳細な不具合の内容をお知らせ下さい。
不具合の内容やエラーメッセージをお写真でお送りいただけますと幸いです。
メールアドレス:upc1114_3@shop.rakuten.co.jp

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オフィスソフトのシリアルキーを入力してもエラーが出る、もしくは認証ができない場合
インターネットに接続済みか、シリアルキーの打ち間違いがないかご確認ください。
よくある打ち間違えは「XとK」「Bと8」「QとO」になります。
→それでも認証できない場合、KINGSOFTへのご確認をお願いいたします。
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配送について

注文してからどのくらいで発送されますか?
当日13時までのご注文(入金・お支払い完了含む)で、「即日発送」となります。
※ご注文状況、お支払いのタイミングによっては、13時までに注文いただきましても、即日発送できない場合もございます。
※あす楽対象外の一部商品がございます。
(配送状況により発送が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。)

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配送日の指定はできますか?
ご注文日の5日後からご指定いただけます。
ご注文時に日時指定の選択をいただくか、備考欄への記入をお願いいたします。
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配送会社の指定はできますか?
配送業者の指定はできません。
ヤマト運輸、日本郵便、佐川急便のいずれかでのお届けとなります。
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営業所止めはできますか?
配送業者の指定が行なえないことから、原則、営業所止めは承っておりません。
ただし、状況により可能な場合がございますので、ご希望の際はご注文前にご相談ください。

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海外への発送はできますか?
海外への発送はできません。お届けは日本国内とさせていただきます。
予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
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送付先の変更はできますか?
商品発送前は可能でございます。お早めに当店までご連絡ください。
メールアドレス:upc1114_3@shop.rakuten.co.jp

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直接受け取りはできますか?
当店では直接受け取りはできません。
申し訳ございませんが、直接受け取りに対応しておりません。
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送料はいくらですか?
当店の商品は「送料無料」となります。※一部商品を除く
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返品・交換

購入後、1週間以内は返品ができるのですか?
当店では ご購入後1週間以内 なら、イメージ違いや動作が物足りないなどの理由でも「着払い」でご返品いただけます。
※必ず当店までご連絡頂きますよう、お願いいたします。
※お届け日より7日以内のご連絡が対象となります。
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Microsoft Office ソフトを返品できますか?
商品の仕様上、当店では 返品不可となっております。
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アフターサービスについて

「30日保証」とはなんですか?
ご購入後30日以内 に不具合が発生した場合は、無償にて修理対応をいたします。
また、修理対応ができない場合は同機種、同等状態の機種と交換対応いたします。
※正常なご使用状態のもと発生した不具合で、お届け日より30日以内に申告いただいたものが対象となります。
※修理は無償対応となりますが、往復の送料はお客様のご負担となります。
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保証期間後に不具合が発生したときはどうすればいいですか?
当店までお問合せください!
一般的なパソコンショップですと、保証期間が過ぎると修理を受け付けてくれないことが多いですが、
当店では保証期間終了後も 永久サポート!
良心価格で修理を承ります。修理のご依頼、修理費用など、詳しくは当店までお問い合わせください。
メールアドレス:upc1114_3@shop.rakuten.co.jp

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レビュープレゼントについて

レビュープレゼントはどうすればもらえますか?
商品と一緒に同梱しております、レビュープレゼント用紙をご確認下さい。
※プレゼント送付には2週間ほどお時間を頂いております。
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その他お問合せ

それ以外のお問合せはこちら
電話サポート【平日 10:00~17:00】(土日祝日除く)

メールサポート【24時間対応】
メールアドレス:upc1114_3@shop.rakuten.co.jp

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