​​​​​​
​​​​​​​

ご注文について

A
楽天市場では24時間いつでもお買物ができます。
詳しいお買物方法は楽天市場公式ヘルプをご確認ください。

⇒ 楽天市場公式ヘルプはこちら
A
楽天ポイントは、1ポイント=1円分としてご利用できます。
詳しいポイントのご利用方法は楽天市場公式ヘルプをご確認ください。

⇒ 楽天市場公式ヘルプ・ポイントを利用したい
A
ご注文いただきました後に「楽天市場」より自動配信メールが送信されます。
その後、およそ1~2営業日で当店より受注メールをお送りしております。

メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

1)お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと判断してしまう恐れがございます。
迷惑メールフォルダをご確認ください。

携帯電話のメールアドレスの場合、パソコンから送信されるメールの拒否やドメイン指定受信設定等で受信できない場合がございます。お手数ですが設定の変更をお願い致します。

2)ご注文の際にご記入いただいたメールアドレスが間違っている恐れがございます。
メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡いただければお調べいたします。

⇒ お問い合わせフォームはこちら
A
当日発送の締め切り13時前でしたら、お電話でご連絡いただければ対応可能です。
営業時間外であれば、メールにてご連絡くださいませ。

※スーツやスラックス等でお直しを承り修理作業に入っている場合や、 既に発送済の場合など、ご要望にお応えできない場合がございます。ご了承くださいませ。
※メールでのご連絡の場合、本文内に受注番号やご注文者様のご氏名のご記載をお願いいたします。
A
当店の商品は楽天市場を含めた複数のショッピングモールにて同時販売しております。
同じ商品に同時にご注文が入った場合など、タイミングによりましてはシステムの都合で在庫反映まで時間がかかり、ご注文いただいた商品が在庫切れとなることがございます。
また、出荷時の最終検品で不良箇所が発生する場合がまれにございます。
誠に申し訳ございませんが、その際は代替商品のご提案など、誠意をもってご対応させていただきます。
A
メールまたはお電話でご連絡いただければ対応させていただきます。
※メールでのご連絡の場合、本文内に受注番号やご注文者様のご氏名のご記載をお願いいたします。
A
買い物かごに入れる際、個数の欄にご希望の数量をご入力いただいた上で買い物かごにお入れください。
買い物かごの画面でも数量を変更可能です。
A
メールまたはお電話でご連絡いただければ対応させていただきます。
※スーツやスラックス等でお直しを承り修理作業に入っている場合や既に発送済の場合など、 キャンセルをお受けすることはできません。ご了承くださいませ。

※メールでのご連絡の場合、本文内に受注番号やご注文者様のご氏名のご記載をお願いいたします。

お支払について

A
クレジットカード決済・銀行振込・後払い決済・代金引換・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払) がご利用できます。
詳しくは当店のお支払方法についてのページをご確認くださいませ。

⇒ お支払いに関する詳しい内容はコチラをご確認ください
A
領収書は、お支払い確定になりましたら、楽天のお客様のご購入履歴から発行ができます。
「注文詳細を表示」いただき、「領収書を発行する」から、PDFにて発行されます。
印刷が必要な場合は、プリンターやコンビニのプリントサービスなどをご利用ください。

⇒ 楽天公式ヘルプ「領収書について」のページ
A
振込先は下記口座になります。
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2488828 ラクテン(メンス゛ス-ツUNITEDGOLD )
なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
A
銀行振込やゆうちょ振替の場合、金融機関の休業日の関係で、当店で入金を確認できるタイミングが遅れる場合がございます。
また、ご注文者様と振込人のご名義(ご家族の方、もしくは会社名義など)が異なっている場合、確認に時間がかかる場合がございます。
万が一連絡がない場合は、誠に申し訳ありませんが当店までご連絡ください。
A
デビットカード決済は、お客様のカードがご利用いただけるか(=有効性)を確認した時点で口座より引き落としされます。
その後、注文内容の変更等により利用金額が変更になると、再度カードの有効性を確認し利用金額変更分全額が引き落としされます。

変更前に一度引き落としを行った利用金額分は返金されますが、その返金までに45日前後かかる場合があります。そのため、一時的にご返金までの間は二重引き落としの状態となります。

※返金までの詳しい所要時間は、お客様の銀行によって異なります。お手元のデビットカード発行会社にお問い合わせください。

⇒ 詳しくは楽天市場公式ヘルプをご確認ください

発送・送料に関して

A
・お直しのない商品は13時までのご注文で当日発送。(土日祝も発送いたします)
・お直しのある商品 → ご注文日より2~3日後

【○日~出荷】と記載のある商品に関しましては、ページ上記載の日程での発送となります。

ヤマト運輸・日本郵便(ゆうパック)・佐川急便 にて、愛知県より発送いたします。
(※お客様による配業者の選択は、できかねます。)
地域によって異なりますが、発送日より1~5日程度がお届けの目安となります。

※お支払い方法が、銀行振込・楽天バンク決済の場合は、起算日はご注文日ではなくお客様からのご入金が確認できた日になります。
※ご注文が混雑した場合、メーカー取り寄せ商品や特別な補正を要するご注文などは、上記よりもお時間をいただく場合がございます。
※お急ぎの場合はお気軽にお申し付けください。出来るだけご希望に添えるようにご対応させていただきます。
A
代金引換にて発送の場合、代引き手数料330円(税込)を送料とは別に頂戴しております。(令和元年度現在)
A
2~7日先の配達日の指定を承っております。ご注文の際に備考欄へご記入ください。
在庫状況、修理箇所により異なりますが、お直しのない商品であれば、13時までの注文分を即日発送しております。
(ただし、お直しのある場合は、2~3営業日後の出荷となります。)
A
時間帯での指定は可能ですので、ご注文の際にご希望の時間帯をお選びくださいませ。
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
※ただし交通事情やお住いの地域により、ご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承くださいませ。
A
当日出荷締切の13時前でしたら、メールまたはお電話でご連絡いただければ対応させていただきます。
A
当日出荷締切の13時前でしたら、メールまたはお電話でご連絡いただければ対応させていただきます。
A
商品と一緒に「ギフトラッピング」をかごに入れて、ご注文をお願いします。
(但し、2~3営業日後の出荷となります。)
プレゼントの内容を備考欄にご記入いただければ、ご希望の贈り物の対応をさせていただきます。

⇒ ギフトラッピングの商品ページはこちら
A
直接ギフト商品をお届けする場合は、ご購入金額などがわかる納品書等は同封しておりません。
尚、ご依頼主様は商品の発送完了メールでご確認くださいます様、よろしくお願い致します。
A
事務所となっており、お客様をお迎えできる状況にはございません。
申し訳ございませんが、配送のみとさせていただいております。
A
ご注文時の備考欄にその旨を記載いただけましたら、配送伝票に記載させていただきます。
A
現在海外への出荷は承っておりません。ご了承くださいませ。
A
ご注文時、備考欄に「○○営業所留め センターコード◯◯◯◯◯◯(数字6ケタ)」とご記入ください。
ヤマト運輸の営業所名とセンターコード(数字6ケタ)はこちらをご参照ください。

⇒ クロネコヤマトご案内はこちら
A
再配送は可能でございますが、往復送料をご負担していただくことになります。
また、返送商品到着後に当店から連絡を差し上げますが10日以内にお返事がない場合、ご注文商品はキャンセルの手続きさせていただきます。その際にかかりました送料をお引きしたご金額をご返金させていただきます。あらかじめご了承ください。

お直し等加工されました商品につきましては、1ヶ月の保管とさせていただきます。
A
ご不在時のお荷物の保管期限は配送会社の規定により初回配達日から起算して7日間となっております。
配送会社での保管期限を過ぎますと、お荷物は当店へ返送されます。
この時点でご注文は「長期不在によるキャンセル」の対応とさせていただき、往復分の正規送料と手数料をご請求させていただきます。
なお、長期不在/受取拒否が継続されますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

注文した商品について

A
誠に申し訳ございません。
ご注文と違った商品が届いた場合、交換対応致します。

交換商品が無い場合や修理で直らない場合は、全額ご返金となります。
送料は当店で負担いたしますので、その場合は事前にご連絡をお願いします。

【交換・返品の手順】
商品到着後、1週間以内に「メール」または「電話」にてご連絡ください。
必ず当店からの「交換・返品のご案内」メールをご確認後、
添付しております、「返品交換用紙」に必要事項を記入の上商品のご返送をお願いします。

★返金について
商品の到着確認後、3営業日以内に返金手続きをいたします。

★商品返送先
電話:0586-45-6628(ご対応時間 平日10:00~17:00)
メールアドレス:rakuten@unitedgold.jp
返送先住所:〒491-0903 愛知県一宮市八幡3-1-12 UNITED GOLD 西富商事(株)
担当者:西川 徹

⇒ 詳しくは ご利用ガイド/返品についてのページをご確認ください
A
誠に申し訳ございません。 発送までに、何度も検品作業をしておりますが万が一、不良商品の商品が届いた場合、返品交換対応致します。

交換商品が無い場合や修理で直らない場合は、全額ご返金となります。
送料は当店で負担いたしますので、その場合は事前にご連絡をお願いします。

【交換・返品の手順】
商品到着後、1週間以内に「メール」または「電話」にてご連絡ください。
必ず当店からの「交換・返品のご案内」メールをご確認後、
添付しております、「返品交換用紙」に必要事項を記入の上商品のご返送をお願いします。

★返金について
返品商品の到着確認後、3営業日以内に返金手続きをいたします。

★商品返送先
電話:0586-45-6628(ご対応時間 平日10:00~17:00)
メールアドレス:rakuten@unitedgold.jp
返送先住所:〒491-0903 愛知県一宮市八幡3-1-12 UNITED GOLD 西富商事(株)
担当者:西川 徹

⇒ 詳しくは ご利用ガイド/返品についてのページをご確認ください
A
誠に申し訳ございません。お電話、またはメールにてご連絡をお願いいたします。
ご確認の上、ご注文された商品を発送させていただきます。
A
お客様ご都合での返品(イメージ違い・お気に召さない、思っていた色と違う、など) の場合は、商品発送時の送料(700円)と返品時の送料はお客様ご負担となります。ご了承ください。

※必ず商品到着後、一週間以内に電話もしくはメールにてご連絡ください
。 ※送料無料と記載されている商品は、発送時に弊社に発生している送料700円もお客様負担となります。
※お直しやネーム入れなど加工をされた商品は、返品はできません。

⇒ 詳しくは ご利用ガイド/返品についてのページをご確認ください
A
サイズ交換や商品交換について
当社に希望の商品やサイズの在庫がある場合は、返送料金を負担していただければ、 再送料金は、当社で負担サービスいたします。

※必ず商品到着後、一週間以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。
※当社に希望の商品やサイズの在庫がなく、返品ご希望の場合は、お客様ご都合での返品の扱いとなります。
※お直しやネーム入れをされた商品は、返品・交換はできません、ご了承くださいませ。

⇒詳しくは ご利用ガイド/交換についてのページをご確認ください

商品について

A
なるべく実際の商品に近いかたちでお伝えすべく撮影及び画像処理には気を配っておりますが、 お使いのパソコンモニタおよび携帯電話のメーカー、機種、画面設定により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。ご了承ください。

また画面上の写真では生地の質感が分かりにくいものもございます。ご了承ください。
商品の色等、わかりにくい商品に関しましては、ご説明させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。
A
なるべく実際の商品に近いかたちでお伝えすべく撮影及び画像処理には気を配っておりますが、 お使いのパソコンモニタおよび携帯電話のメーカー、機種、画面設定により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。ご了承ください。

また画面上の写真では生地の質感が分かりにくいものもございます。ご了承ください。
商品の色等、わかりにくい商品に関しましては、ご説明させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。
A
現在、ツーパンツスーツ以外はすべて1パンツ生産となっており、スペアパンツはご用意しておりません。
A
スーツの上下組違い(サイズ違い)の販売は対応しておりません。ご了承ください。
なお、スーツの上下組違い(サイズ違い)の交換も対応しておりません。
A
商品カタログや生地見本はご用意しておりません。

サイズについて

A
各商品ページにはサイズ表を掲載しております。
お手持ちの衣類を計測いただいて比較いただきますとわかりやすいかと思います。
メールやお電話での相談も受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
もしもサイズが合わなかった場合には、未加工のものに限り、再補正や返品、交換も承っております。

⇒ 詳しくは 「スーツサイズの選び方ガイド」をご覧ください
A
商品到着後、1週間以内に「メール」または「電話」にてご連絡ください。
当社に希望の商品やサイズの在庫がある場合は、返送料金をお客様でご負担いただきご返送お願いいたします。
再送料金は、当社の負担サービスで商品を発送いたします。

※当社に希望の商品やサイズの在庫がない場合は、お客様ご都合での返品となります。
※お直しやネーム入れをされた商品は返品できません、ご了承くださいませ。
A
再入荷のあるもの、再入荷のないものなど商品によって異なります。
商品名・品番を添えてお気軽にお問い合わせくださいませ。
スーツに関しましては売り切れとなっているサイズは入荷は未定、または製造していない場合もございます。
掲載できるものがございましたらメールマガジンにて随時ご案内させていただきます。よろしくお願いいたします。

⇒ メールマガジンの登録はコチラから
A
Y体、A体、AB体というのは体型表記となります。
体型により細身(Y体) < 標準(A体) < がっちり(AB体) < ゆったり(BB体) 大きなサイズとなります。

同じ身長の方、たとえば170cmの方でも細身の方であれば
Y体-5号(M)でウエストが76cm
AB体-5号(M)でウエストが85cm
となり、それに合わせてジャケットの幅(肩幅・胸囲・胴囲)なども大きくなります。
体型が違ってもサイズ(M・Lなど)が同じであれば基本的には袖丈や着丈の縦の長さはほぼ同じとなります。

各商品ページにサイズ表を記載しております。
また現在ご着用のスーツなどのサイズもご参考いただければと思います。

⇒ 詳しくは「スーツサイズの選び方ガイド」をご覧ください

お直しについて

A
スラックスのすそ上げサイズの測り方がわからない方は、当店のすそ上げサイズの測り方ガイドのページをご覧ください。

⇒ すそ上げサイズ・測り方ガイド のページはこちら
A
当日出荷の締め切り時間 13時前でしたら、お電話でご連絡いただければ対応いたします。
当店より決済金額変更をご連絡いたします。
(お直しのある商品は、2~3日後の発送となります。)
A
金額390円(税込み)にて承っております。
「漢字」または「ローマ字」をお買い物かごにて必ずお選びいただき、ご注文ください。
★「ローマ字」を選択されたお客様は、必ず備考欄にローマ字の綴りをご記入ください。

※ネーム入れを行った場合には返品・交換は出来かねますのであらかじめご了承くださいませ。

⇒ 「ネーム入れ」の商品ページはこちらから
A
スラックスのウエスト補正を承っております。
お客様のサイズに合わせ「ウエスト出し1~3cm」「ウエスト詰め1~3cm」で補正が可能です。

※一部、スラックスの仕様により、ウエスト補正できない商品がございます。ご了承くださいませ。

⇒ 「ウエスト補正」の商品ページはこちらから
A
承っております。当店までお電話かメールでお問い合わせください。
なお、袖詰めは袖のボタンを移動する為、ボタンホールの飾りステッチがあるものは無くなります。
また本切羽(本開き)のものはボタンが移動できませんので基本的には修理はできません。
※当店と致しましてはご試着されてからの袖詰め加工をおすすめしております。

(お直し代金は2,500円となりますが、お直しの方法により金額は変動します。お直しには約一週間お日にちがかかります。
お直しをされた商品は、返品交換ができません。ご了承くださいませ)
A
申し訳ございませんが、袖出しは承っておりません。

メールマガジンについて

A
当店よりお得な情報や、イベント、セール情報をメールにて発信しております。
ぜひご登録ください!

⇒ メールマガジンの登録はコチラから
A
下記リンクより「登録情報の変更」からメールアドレスを変更できます。

⇒ 配信メールアドレスの変更はこちらから
A
当店のメールマガジンの配信停止は下記リンクよりお願いいたします。
※配信停止されてからも、システムの都合により数回は配信される場合がございます。ご了承ください。

⇒ 配信メールアドレスの配信停止はこちらから

衣装合わせについて

A
楽天のサイトからご注文をお願いします。
備考欄に衣装合わせの旨と、衣装合わせの日付をご記入くださいませ。
※商品の貸し出しには対応しておりません。
A
クレジットカード決済・銀行振込・後払い決済・代金引換・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払) がご利用できます。
詳しくは当店のお支払方法についてのページをご確認くださいませ。

⇒ お支払いに関する詳しい内容はコチラをご確認ください
A
必要商品を各サイズご購入をお願いいたします。試着していただきサイズの合わない商品につきましては、送料ご負担にてご返送ください。
商品を返送される場合は、1週間以内にお電話またはメールにてご連絡ください。
商品到着確認後、返品手続きを致します。

当店について

A
商品についてのお問い合わせや、サイズについてなど、電話サポートを行っております。
紳士服専門のスタッフがご対応させていただきます。
ご対応時間:平日10:00~18:00
お電話:0586-45-6628

お気軽にお電話くださいませ。

⇒ メールでのお問い合わせにつきましてはこちらから(https://ask.step.rakuten.co.jp/rms/mall/pa/ask/vc?__event=PA02_000_001&ask_text=%C5%B9%C4%B9%A4%CB%BC%C1%CC%E4%A4%B9%A4%EB&shopurl=unitedgold&shop_bid=277415&shop_name=%A5%E1%A5%F3%A5%BA%A5%B9%A1%BC%A5%C4+UNITED+GOLD&myshop=0)
A
ご注文は24時間受け付けております。
当店の営業時間(お客様対応させていただく時間)は平日10:00~18:00となっております。

※土・日・祝は出荷のみの営業とさせていただきます。
※お問合わせ、メール返信については平日 10:00~18:00の営業時間で承らせていただいております。ご了承ください。
A
店舗はございません。小売りに関しましては、インターネット通販のみとさせていただきます。
A
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。