注文が出来ているかどうか確認を取りたいのですができますか?

会員登録済みのお客様であれば楽天市場の購入履歴より確認が可能です。ゲスト購入(楽天非会員)のお客様はご注文内容確認ページへアクセスし、受注番号とメールアドレスをご入力ください。

電話・FAX注文は可能でますか?

大変恐れ入ります。システム上、電話・FAXではご注文をお受けしておりません。ネットからのご注文のみとなりますので、商品ページよりご注文ください。

商品購入後にメールが届きません

当店ではご購入日から3営業日以内にご登録いただいておりますメールアドレスへ受注確認メールをお送りしております。 恐れ入りますが楽天ヘルプページをご確認ください。 なお、当店からのメールが届いていない場合でも受注及び発送は行います。何卒ご理解くださいませ。

商品購入後に送付先住所の変更はできますか?

お問合せフォームまたはお電話にて至急ご連絡ください。※できる限り対応致しますが、ご連絡のタイミングや発送状況・配送方法によって変更が間に合わない可能性がございます。予めご了承ください。

送料はかかりますか?

当店は税込3,980円以上のご購入で送料無料となります。 ※離島・一部地域を除きます。

土日でも発送は行っていますか?

当店は土日も発送を行っております。なお、祝日の場合は休業日となる可能性もございますので、当店ページ左下部にございます営業日カレンダーをご確認くださいませ。※必ずしも土日発送を確約するわけではございませんことご了承の上ご注文下さい。

商品が届きません

宅配便発送のお客様は発送完了後送り状伝票番号をメールにてお送りいたしておりますので、配送会社HP等でご確認をお願いいたします。定形外郵便発送をお選びの場合、郵便局では土曜日・日曜日・休日の配達を休止しましたため、最寄りの郵便局で保管されている場合がございます。お手数ですが最寄りの郵便局にご確認頂くか、当店までお問合せくださいませ。※定形外郵便は保証がありませんので、万が一の事故や商品の盗難などが起きた場合でも当店では一切の責任を負いかねます。

キャンセルはできますか?

ご注文完了後、30分以内であれば楽天マイページよりキャンセルが可能です。30分以上経過したご注文については、発送準備前であればキャンセルが可能ですので至急ご連絡ください。発送後のキャンセルはお受けできませんので、商品到着後に返品としてご連絡くださいませ。※ゲスト(楽天非会員)様・あす楽配送指定の場合は対象外となります。

梱包時に納品書は同梱されますか?

2017年9月1日(金)出荷分よりペーパーレスによる環境配慮、個人情報保護の為、納品書を発行及び同梱致しません。お届け致します商品の明細はメールにてご連絡致しておりますため、そのメールをもちまして納品書の代わりとさせて頂きます。お買い上げ明細書の同封をご希望される場合は購入時の備考欄に「お買い上げ明細書希望」とご記入お願い致します。

領収書の発行はできますか?

領収書が必要な場合は購入時の備考欄に「領収書希望」とご記入お願い致します。ご注文商品と同封してお送り致します。また、領収書の再発行は承っておりません。お取り扱いには十分ご注意下さい。※ポイントをご利用のお取引については、金額は合計金額よりポイント利用分を差し引いた金額を記載いたします。

置き配や営業所留めは対応可能ですか?

当店では指定できかねますため、ご希望の場合はお手数ですが配送会社へご確認いただきますようお願いいたします。

定形外郵便とは何ですか?

日本郵便が提供する郵便サービスです。基本ポスト投函での配送となりますが、ポストに入らない場合は対面でのお受け取りとなる場合があります。土曜日・日曜日・休日は定形外郵便の配達が休止されておりますため、宅配便に比べお時間を頂く場合がございます。

前払い(銀行振込・コンビニ決済)を指定しましたが、支払い手続きのメールが届きません

当店から受注確認のメールをお送りした後に、お支払いのご案内メールが楽天市場より送信されます。万が一、お支払いのご案内メールがお手元に届かない場合でもご注文履歴より確認することが可能です。上記で確認が取れない場合は当店へお問い合わせくださいませ。

海外への発送はできますか?

大変恐れ入りますが、日本国内のみのお届けとなっております。

その他、ご不明点があれば当店までお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

※ご注文後のお問い合わせにつきましてはフォームに注文番号をご入力くださいませ。

お電話にてお問合せ

TEL:03-5971-3899

【受付時間】平日:9:00〜18:00 土日祝:10:00〜17:00

ご注文後のお問合せにつきましてはオペレーターに注文番号をお伝え下さい。

お電話の際に「楽天店舗より問合せ」といった内容をお伝えいただきますとスムーズな対応が可能です。

メールにてお問合せ

Mail:unitedmall@aoi-t.jp

基本、3営業日以内にご連絡いたします。

ご注文後のお問合せにつきましてはメールの本文に注文番号をお書き添え下さい。

Yahoo!メール・Gmailなどのフリーメールや携帯メールアドレスをお使いの場合、当店より返信したメールが迷惑メールとしてフォルダに振り分けられてしまうことがございます。恐れ入りますが、当店のアドレスを受信設定した上でご連絡くださいますようご協力をお願い致します。