(SOUND)+(VISION)

(ナッシング・パーソナル)

ロックミュージックへの敬愛と自分のアイデア/ビジョンを表現する (SOUND)+(VISION)(サウンド・プラス・ヴィジョン)。 米フロリダ出身の24歳 AARON RICEは、NIRVANAやJOY DIVISION、SEX PISTOLSにハマり、ロックンロールに没頭する高校生活の中で宮下貴裕氏が指揮していたNUMBER (N)INEに出会い、DAVID BOWIEのアルバムタイトルから自身のブランド名を見つけ出しました。 (SOUND)+(VISION)、サウンドは自分に影響を与えた全ての音楽を表し、ヴィジョンは自分のアイデアを表します。 もしもファッションに興味を持っていなかったら ”THE SOUND PLUS VISIONERS”というバンドグループを作っていたと話すAARONは、音楽シーンを取り巻く日本のカルチャーやファッションからも多大な影響を受けており、彼がスローガンに掲げる “NO MUSIC, NO LIFE”は、ご存知、日本のタワーレコードが生んだあまりにも有名なキャッチコピーを引用したもの。


KID CUDI & KURDT KOBAIN HOODIE (WHITE)
¥13,500

MARGIELA BLAH BLAH BLAH HOODIE (BLACK)
¥13,500