ご注文からお届けまで


  • 店舗内を自由にご覧いただき、商品を「買い物かご」に入れてご注文をお願いします。(『買い物かごに入れる』ボタンをクリックします。)

  • はじめてのご注文の場合は、お名前、ご住所、お電話番号などを一通りご入力ください。(楽天市場の会員の方は、ご注文の度に入力する必要がありません。)

  • お客様のメールアドレスは、当社から「ご注文請け書メール」や「商品発送のご案内メール」をお送りするために必要なものです。ご入力の際はくれぐれもお間違えのないよう、お願いいたします。
 メールアドレスはとても重要です 

当店ではご注文が完了してから商品のお届けまでの間に、合計3通のメールをお客様へお送りしています。ご注文後、当店からのメールが1度も届かない場合は、お客様がご注文の際にご入力いただいたメールのアドレスが間違っている可能性がございます。この場合はご面倒でも、当店まで必ずご連絡をお願いいたします。

TEL 03-5964-6800
FAX 03-5964-6801
kurosawa@c-task.co.jp


  • お支払い方法によっては商品のお届けまでにお時間がかかる場合もございます。お急ぎの場合は代引きまたはカード決済をお選びください。(在庫切れの場合は当店からご連絡を差し上げます)

  • カード決済をお選びいただいた場合は、カードの有効期限をご入力いただく際、「年」と「月」を間違えないよう、ご注意ください。(有効期限エラーとなって、ご注文は成立しません)

  • ご注文は楽天市場の会員でなくても可能です。しかし楽天市場の会員にご登録いただくと、お買い物の度にポイントが貯まるなど、さまざまな利点がございます。詳細はこちらをご覧ください。

  • 法人名やサークル名、クラブ名での領収証が必要な場合は、ご注文フォームの備考欄に「宛名」と「但し書き」をご記入ください。商品と共に領収証をお送りいたします。 領収証について

  • 商品のお届け希望日をご指定いただくことができます。ご指定いただけるのはご注文日から5日目以降になります。「できるだけ早く」という場合は、配達日のご指定なしでお願いします。

  • 商品の在庫状況によっては、ご希望の日にお届けできない場合がございます。この場合は当店からご連絡を差し上げます。

  • ラッピングについて ラッピングできる商品とできない商品がございます。また、通常のお届けよりお時間がかかる場合がございますので、事前にお問い合せいただきますよう、お願いいたします。お問い合せの際は商品名、数量を必ずお書き添えください。

  • 楽天市場・UnDigital科学博物店でのご注文が完了しますと、まず、楽天市場からお客様へご注文内容確認のための自動応答メールが送信されます。このメールはご注文の際、お客様にご入力いただいたメールアドレスへ送られます。このメールがお手元に届きましたら、念のため、ご注文内容をご確認ください。

  • このメールは同時に当店の店舗管理者へも送られます。

  • 当店での受注処理が完了した時点で、当店からは必ず「ご注文請け書メール」をお送りしています。「ご注文請け書メール」は、ご注文いただいた商品の内訳、お支払い方法について、またお届け予定日などが記載された重要なメールです。

  • 当社営業日の16:30までに受注処理が完了したお客様へは当日中にご注文請け書メールをお送りしています。それ以降のお客様へのメール送信は翌営業日となります。

  • 商品が品切れの場合は入荷予定日、発送予定日を記載しています。

  • モバイルの場合は文字数の制限によって、内容の一部を省略している場合がございます。

  • カード決済で、万が一、カード会社の認証が得られなかった場合、メールにてその旨をお知らせさせていただきます。ご注文はいったんキャンセルの処理をさせていただきます。


ここから先は、お支払い方法によってお手続きが変わります。お支払い方法別にご説明いたします。

代引き、カード決済、Apple Pay

  • 当店営業日の午前中に受注処理が完了した場合、在庫があれば、通常、その日の午後には発送が可能となっています。

楽天銀行・コンビニ

  • お客様からのご入金の確認ができしだい、発送の手配をさせていただきます。

  • 当社営業日の午前中にご注文いただいても、ご入金の確認が午後になった場合、商品の発送は翌営業日になることがございます。

  • ご注文日より14日以内にご入金の確認ができなかった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承をお願いいたします。

商品はヤマト運輸の宅急便にてお届けいたします。


発送が完了した時点で、当店からお客様へ「商品発送のご案内メール」をお送りしています。このメールには宅急便の送り状のお問い合せ番号記載されていますので、お荷物の配達状況を、宅配業者のサイトでご確認いただくことができます。