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商品のご変更について
ご注文後のご連絡について
キャンセルについて
納期のご変更について
配送のご変更について
お支払いについて

商品の変更につきまして

注文している商品の地金・石の変更はできますか?
ご注文中の商品の金種、石の変更は可能です。
ただ、金種カラー(K18WG→K18YGなど)の変更はそのままの金額で可能ですが、(K18→PT900)のように金種が変わる場合は金額が異なりますので、別途金額を訂正させて頂きます。
また石の変更につきましても金額が異なる石の場合は金額を訂正させて頂きます。
金種・石の変更がございましたら、お早めに当店までご連絡ください。

商品によっては製作が開始されておりますため、最初に予定していた納期では間に合わず、納期の延長をお願いする場合がございます。その際は何卒ご了承頂きますようお願い致します。

お問合せはこちらから   TEL 055-273-3573
注文しているリングのサイズの変更はできますか?
ご注文中の商品のリングサイズの変更は可能です。
リングサイズの変更がございましたら、お早めに当店までご連絡ください。
サイズによって金額が異なる場合は金額を訂正させて頂きます。

商品によっては製作が開始されておりますため、最初に予定していた納期では間に合わず、納期の延長をお願いする場合がございます。その際は何卒ご了承頂きますようお願い致します。

お問合せはこちらから   TEL 055-273-3573
リングの刻印の変更・追加はできますか?
ご注文中の商品の刻印の変更・追加は可能です。 刻印は1100円の追加料金となりますので、ご希望の場合は商品金額を訂正させて頂きます。

商品発送日当日の刻印の変更・追加は致し兼ねます。 刻印の変更・追加がございましたら、お早めに当店までご連絡ください。

お問合せはこちらから   TEL 055-273-3573
梱包の変更はできますか?
ご注文中の商品の梱包の変更は可能です。
商品発送日当日の梱包の変更はお受けできない場合もございます。
梱包の変更がございましたら、お早めに当店までご連絡ください。

梱包の種類についての詳細はこちら

お問合せはこちらから   TEL 055-273-3573
注文中の商品と違う別の商品に変えてほしいのですが?
ご注文商品のまったく別の商品への変更、交換はお受けできません。
一度ご注文を頂いている商品をキャンセルさせて頂き、再度改めてお客様にご注文をし直して頂くかたちとなります。

ご注文後のご連絡につきまして

注文後ショップからの連絡が来ないのですが。
当店ではお客様から頂きましたご注文、お問合せにつきましては、2営業日以内の9:00~18:00の間でお返事をさせて頂いております。
ご注文、お問合せが集中した場合、長期休暇の場合などメールの返信が遅れる場合がございますが、お返事は必ずさせて頂いております。

もし返信がございません場合は、サーバーのトラブルや迷惑メール等の設定のためメールが届かなかった可能性がございます。
また、ご登録頂いたメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定をされている場合もメールが届かない原因となりますので、一度設定をご確認ください。

※サーバー側で当店からのメールを迷惑メールと判断している場合がございます。
お手数をお掛け致しますが 【 mail@umu.co.jp 】からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
また、恐れ入りますが 『迷惑メールフォルダ』 を一度ご確認頂けますと幸いです。

なお、当店休業日にご注文、ご連絡を頂きました場合は休業日明けの翌営業日にお返事をさせて頂いております。
休業日につきましては商品ページ下部の営業カレンダーをご参照ください。

まずは、楽天市場からの自動配信メールをご確認頂けますようお願い致します。
楽天からの自動配信メールが届かない場合は、当店までお客様のお名前と商品名をご連絡ください。折り返しすぐにご連絡させて頂きます。

お問合せはこちらから   TEL 055-273-3573

キャンセルにつきまして

注文したあとキャンセルはできますか?
ご注文後のキャンセルは基本的にお受けしております。
ただし、限定市場(商品番号LMの商品)、ご注文から3日過ぎた(商品番号SWの商品)、石変更や地金変更などの特別仕様の商品、オーダーメイドの商品はキャンセルをお受けできませんのでお確かめの上ご注文ください。

なお商品番号SWの商品、ERの商品等につきましては、当店で作製している商品ではございませんため、ご注文のキャンセルにつきましては、ご注文日を含めて、3日以内にご連絡ください。 3日を過ぎてのご注文キャンセルの連絡につきましては対応できませんこと、予めご了承ください。

お問合せはこちらから   TEL 055-273-3573
注文したあとキャンセルができない商品はありますか?
下記商品はご注文後にキャンセルをお受けできませんのでお確かめの上ご注文ください。

※キャンセル不可の商品
限定市場(商品番号LMの商品)・ご注文から3日過ぎた(商品番号SWの商品)・石変更や地金変更などの特別仕様の商品、オーダーメイドの商品

納期のご変更につきまして

納期を早めてほしいのですが?
基本的には最短日程でのお届け予定日をご案内しております。
そのため納期を早めることは、お応えすることが難しくなっております。

ただし、どうしてものご予定がある等の場合には、一度当店までご相談ください。
必ずしもお応えできるとは限らないのですが、作製状況等を確認して可能な限り対応させて頂きます。

お問合せはこちらから   TEL 055-273-3573
配送日時の変更はできますか?
ヤマト運輸宅配便でお届け予定の商品であれば配送日時の変更は可能です。
メール便の場合はポストへの投函となりますため、配送日時のご指定は承れませんので、予めご了承くださいませ。
ただし、商品によっては出来上がるまでの日数がかかりますため、ご希望に添えない可能性もございます。その際はご了承頂きますようお願い致します。
配送到着日のご変更がございましたら、お早めに当店までメールかお電話でご相談ください。

お問合せはこちらから   TEL 055-273-3573

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配送のご変更につきまして

配送先を変更したいのですが?
配送先の変更は可能です。(商品の発送日の午前中までにご連絡ください。)
配送先を変更される場合は、お早めに変更先のご住所を当店までご連絡ください。

お問合せはこちらから   TEL 055-273-3573
ヤマト運輸の営業所止め、またはゆうパックの郵便局止めに変更したいのですが?
商品のヤマト運輸営業所止めでの発送、また郵便局止めでの発送につきましてはどちらも可能です。
ヤマト運輸営業所止めをご希望の際は、ご注文フォームの備考欄にご希望の 「宅急便センター名」 をご記入ください。

郵便局止めをご希望の際は、ご注文フォームの備考欄にご希望の 「郵便局名」 をご記入ください。
また郵便局止めの発送の場合は、「ゆうパック」に変更してお送りさせて頂きます。

お支払いにつきまして

お支払い方法の変更はできますか?
楽天市場のシステムの都合上、当店でご注文確認後にお支払い方法を変更することはできません。
お支払い方法変更をご希望の場合は、再ご注文を頂くこととなります。お早めに当店までメールかお電話でご相談ください。

お問合せはこちらから   TEL 055-273-3573
振込はいつまでにしたらいいですか?
前払い決済をご利用の場合は、楽天市場より送信されるメールに記載のご入金期日、または当店からご案内するお届け予定日の前日のうち、いずれか早い日付までにご入金下さいませ。

楽天市場がご案内する期日を過ぎますとご注文が自動キャンセルされますので、ご注意下さいませ。
また、当店がご案内するお届け予定日前日までにご入金がない場合は発送を見送らせて頂きます。予めご了承下さいませ。
ご入金の確認が取れ次第の発送とさせて頂きます。