ロゴ

ご購入手続きについて
納期/配送について
サービスについて
お支払いについて
梱包について
クーポンのご利用について

ご購入手続きにつきまして

楽天会員でなくても注文はできますか?
通常商品であれば、楽天会員登録をしなくてもご注文が可能です。
ご注文の際にご注文フォームをお進み頂くと「楽天会員登録をせずにお買い物される方」という項目がございますので、そちらよりお手続きください。
注文したあとキャンセルはできますか?
ご注文後のキャンセルは基本的にお受けしております。
ただし、限定市場(商品番号LMの商品)、ご注文から3日過ぎた(商品番号SWの商品)、石変更や地金変更などの特別仕様の商品、オーダーメイドの商品はキャンセルをお受けできませんのでお確かめの上ご注文ください。

なお商品番号SWの商品、ERの商品等につきましては、当店で作製している商品ではございませんため、ご注文のキャンセルにつきましては、ご注文日を含めて、3日以内にご連絡ください。 3日を過ぎてのご注文キャンセルの連絡につきましては対応できませんこと、予めご了承ください。

お問合せはこちらから   TEL 055-273-3573
注文の流れを教えてほしいのですが?
(楽天市場)注文受付メール:ご注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で送信される自動配信メールです。

(アム)注文確認メール:当店でご注文内容を確認した後、納期、金額等を記載した「注文確認メール」 をお送りさせて頂きます。

商品作製:受注生産のため、商品の作製に2~3週間前後のお時間を頂いております。

商品発送、発送メール:商品を発送後、お問合せ伝票番号を記載した 「発送メール」 をお送りさせて頂きます。

商品到着:商品到着後、内容をご確認ください。

納期/配送につきまして

注文してからお届けまでどれくらいかかりますか?
当店の受注生産商品はご注文を頂いてから商品を作製致しますためお届けまでに約2~3週間ほどお時間を頂いております。
ご注文後に当店からお送り致します 「注文確認メール」 で商品到着日時予定をお伝えしております。

また長期休業のあと、またスーパーセールなどご注文が集中した際にはもう少し長い納期を頂く場合もございます。
商品番号がSWの商品は、ご注文を頂いてから商品発送までは、約3週間前後でのお届けとなります。
ピアリングにつきましては、通常2週間の納期ですが在庫がない場合には約1か月ほどお時間を頂く場合がございます。

即日発送可能の商品(限定市場のペンダントなど)につきましては、営業日の15時までにご注文頂ければ、その日のうちに発送を致します。15時以降のご注文につきましては、翌営業日の発送となります。

本州・四国地方のお客様は発送日の翌日、北海道・九州地方・沖縄・離島のお客様は発送日の翌々日のお届けとなります。
詳しい配送日時につきましては、ご注文を頂きました際に当店からお送り致します、注文確認メールに記載させて頂きますのでそちらをご確認ください。

なお、当店ではご注文を頂いてから商品を作製致しますので、より良い商品をお届けするため、検品の段階で不備が見つかりました場合には、納期延長をお願いさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
配送の日時や曜日の指定はできますか?
ヤマト運輸宅配便でお届け予定の商品であれば配送日時、曜日のご指定は可能です。
ご希望の配送到着日がございましたら、ご注文の際にご注文フォームの備考欄にてご指定ください。
ただ、受注生産商品につきましては約2~3週間ほど納期を頂いております。
予定より早い納期をご希望でしたら「最短納期希望」とご指定ください。一番早い納期にて手配をさせて頂きます。
お日にちによってはご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
メール便での配送の指定はできますか?
メール便への配送変更は配送中の事故などの保証ができませんことから通常お受けしておりません
こちら予めご了承くださいませ。
チェーンのみの修理品などは、ご希望がございましたらお受けできる場合もございますので、当店まで一度ご相談ください。

※メール便は簡易包装のみとなります。
メール便の場合はポストへの投函となりますため、配送日時のご指定は承れません。
また、配送トラブルなども一切保証は出来かねますので予めご了承くださいませ。
ヤマト運輸の営業所止め、またはゆうパックの郵便局留めの指定はできますか?
商品のヤマト運輸営業所止めでの発送、また郵便局止めでの発送につきましてはどちらも可能です。
ヤマト運輸営業所止めをご希望の際は、ご注文フォームの備考欄にご希望の 「宅急便センター名」 をご記入ください。

郵便局止めをご希望の際は、ご注文フォームの備考欄にご希望の 「郵便局名」 をご記入ください。
また郵便局止めの発送の場合は、「ゆうパック」に変更してお送りさせて頂きます。
宅配ボックスへの配送の指定はできますか?
宅配ボックスへ直接の配送は可能です。
宅配ボックスへの配送をご希望の際は、ご注文フォームの備考欄に、「宅配BOX希望」 とご記入ください。
配送の際に送り状に「宅配ボックス配送希望」とご指定をさせて頂きます。
海外への配送は可能ですか?
海外の発送は可能です。
EMSでのお届けのみお受けしております。
EMSは、送り先の国、商品の数や重さなどで、配送する際の料金が異なります。
当店からお送り致します 「注文確認メール」 で詳しい配送料金をご連絡しております。
中身がジュエリーとわからないように送ってもらいたいのですが?
通常は送り状に品名「A.C」(アクセサリーの略)と記入し、「UMU」 の名前で発送しております。
中身がジュエリーだと知られたくない場合はご注文の際にご指定頂けますと 「(株)ユベール三井」の名前で発送の手続きをする事が可能です。品名についても「雑貨」など別の名前を記入してお届けさせて頂きます。
ご希望の際にはご注文フォームの備考欄にてご指定ください。
同梱の指定はできますか?
配送日が近い商品でお届け先が同じ住所の場合は、できるだけ同梱するようにしております。
ただし、商品によって出来上がるまでの日数が異なりますため同梱できない場合もございます。その際は別送にてお届け致します。
また配送日が離れていても、後の納期に合わせるかたちでよろしければ同梱発送は可能でございます。
同梱発送をご指定の場合は、ご注文フォームの備考欄へ 「同梱希望」 とご指定頂けますと対象商品とご一緒に同梱発送させて頂きます。

サービスにつきまして

領収書がほしいのですが?
領収書をご希望の場合は、ご注文の際にご注文フォームの備考欄に 「領収書希望」 とご指定ください。
また、ご希望の宛名と但し書きがございます場合は、そちらも合わせてご記入ください。
通常印刷しました領収書となります。手書きの領収書をご希望でしたらご指定ください。
刻印(文字入れ)はどのように指定すればいいですか?
リングのみお好きな文字を刻印可能でございます(ペンダント・ピアス・ブレスレットには刻印はできません。)
別途、1100円(税込)の有償サービスとなりまして、刻印をご希望の場合は当店でご注文確認を行う際に商品の金額修正を行わせて頂きます。

文字はアルファベットの大文字、数字、その他一部の記号のみお受け致します。(通常10号サイズで10文字くらいまで)
刻印をご希望のお客様は、ご希望の文字をご注文フォームの備考欄にご記入ください。
リングのサイズ(3号以下)や刻印の文字の種類、商品によっては刻印をお受けできない場合がございます。詳細は下記ページをご覧ください。

刻印についての詳細はこちら

お支払いにつきまして

どんなお支払い方法がありますか?
クレジットカード・銀行振込・後払い決済・代金引換・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)よりお選び頂けます。

お支払いについての詳細はこちら
代金引換の際にクレジットカードを使うことはできますか?
代金引換をお選び頂いた場合、ヤマト運輸のサービスにて、「現金」 「クレジットカード」 「デビットカード」 からドライバーにお支払い頂くことも可能でございます。どのお支払い方法にするかドライバーにお伝えください。
送料はいくらかかりますか?
【送料】全国一律料金:550円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
※1配送先につき、合計金額が 税込3,980円以上ご注文頂いた場合は送料が0円になります。(但し、修理品を除く)

送料についての詳細はこちら

梱包につきまして

どんな梱包の種類がありますか?
当店の梱包は3種類ご用意しております。お好きな梱包をご注文の際にお選びください。
ギフト包装:レザー調ブラウンのケース(化粧箱つき)+ロゴ入りリボン
通常包装:ブラウンのペーパーケース
簡易包装:ブラウンのミニポーチ+次回ご利用可能の200円クーポン付

梱包の種類についての詳細はこちら
ギフト包装はできますか?
メール便配送の商品以外はギフト包装をご希望のお客様には、無料でラッピングを承っております。
ギフト包装はレザー調のブラウンのケース(化粧箱つき)にエンジカラーにゴールドのumuロゴ入りのリボンをかけてお届け致します。
贈り物に便利なレッドカラーのペーパーバッグ(手提げバッグ)もお付けしております。

梱包の種類についての詳細はこちら

クーポンのご利用つきまして

200円クーポンはどのように使用したらいいですか?
店発行のディスカウントクーポンのご使用につきましては、すべての商品にお使い頂けます。
ご注文の際に、ご注文フォームの備考欄に 「クーポンID」と「クーポン***円使用」 とご記入ください。
詳しくは発送の際に商品とご一緒にお付けしております「クーポン使用説明」の用紙をご確認ください。
当店でクーポンの内容をお調べしてご注文に関する確認メールにて、金額を修正してご連絡を致します。

200円クーポンの詳細はこちら