店舗からのお知らせ

■お客様へのお知らせ(2020/05/20 更新)

当店は一部の商品を除き、受注発注にてご注文をお承りしております。
まとめ買いが増えますとメーカー及び仕入先にて、商品の欠品及び中止品となり、
お届けまでお日にちを頂くこともございます。

欠品・中止品があった場合には、通常時お客様に確認のご連絡をさせて頂いておりますが、
現在、コロナウイルスの諸事情によりお客様へのご連絡に大幅にお日にちお時間を要しております。

そのため、申し訳ございませんが、欠品の商品につきましては事前の確認無しにキャンセル対応とさせていただきます。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、早急な発送を優先させたいと考えていますのでご了承くださいませ。
なお、5月24日まではお電話でのお問い合わせを停止しておりますので、お急ぎのご注文やキャンセルご希望の場合など
お急ぎの場合は、留守番電話にメッセージをお願い致します。

 

■配送遅延のお詫び(2020/04/15更新)

現在 コロナウィルスの諸事情により通常のお届けよりお日にちを要しております。
特にセール時期などについては、注文が集中する為に通常より(3~4日)お待たせする事もございますが、なにとぞご理解ご協力をお願い致します。

 

■問い合わせ対応遅延のお詫び(2020/04/15)

現在、多くのお客様からお問合せを頂戴しており、返答にお時間が必要になります。
よくあるお問い合わせにつきましては

「一斉メール以降の返信がない」 「お届けはいつになりますか」

などです。

ご心配をお掛けして心苦しいのですが、【一斉メール以降『欠品など無く』ご用意出来る際】には
【弊社では配送のお知らせまで】ご連絡を差し上げておりません。

お客様がしびれを切らしたりする辺りで丁度発送できる状態になったりしている為に
「問い合わせたら発送した。忘れられていた」と誤解を招く状態になっており
大変恐縮ですが「便りがないのが元気な証拠」とお考えいただいてお待ち頂けたら大変助かります。

なお、注文が通っているかのご心配について確認はお客様のアカウントより
ご注文情報が『キャンセル』になっていない限りお受け出来ているかと存じます。

但し、【欠品のお知らせ】をメールなどでご連絡させて頂き【返答待ち】になっている
ご注文などもございます。

よくあるケースは

「迷惑メールに振り分けされていた」

があります。
欠品などのご連絡は、ご注文後1~4日営業日までを目途に通常ご連絡させて頂いております。
(通常メーカー注文後、欠品情報のご連絡を仕入れ先より頂いた後になるためです。)


ご注文よりのタイムラグと一部メーラー(GmailやyahoomailなどWebmailと言われるもの)
では、フィルターの設定により引っかかりやすい様です。
振り分けのフォルダーを【ご確認して】【ご連絡】頂けたらと存じます。

以上のお問い合わせやケースが多く、通常の配送や緊急性を要するやりとり
(「お届け先の登録を間違えた!」「同じ商品を2度注文してしまった!」など)に
必要な時間を圧迫しております。

長くなりましたが、皆さまのご健康の支えになれたらと思っております!
ご到着まので短いお付き合いではありますが、ご自愛専一にお過ごしくださいませ。

 

■新型コロナウイルス対応に伴う影響について(2020/03/26)

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
一部の商品においては、製造・仕入れへの影響が出ており、入荷の遅延が発生しております。
また、今後の行政指針によっては、ショップ運営、国内各所の運輸・配送にも影響が出る場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
商品の入荷・発送状況については、各ショップページをご確認ください。
購入後の配送については、購入履歴の「配送状況を確認」、または配送会社のホームページをご確認ください。