4店舗買い回りに!楽天健康サポート専門店楽天うまいっす店楽天健康マイスター店楽天きらら自然食品・マクロビ通販店
店舗からのお知らせ

■商品回収のお願い(2020/10/01 更新)

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在販売しております「(千葉産直)ミニとろイワシ味付100g」の商品におきまして販売者の
(株)千葉直産サービス様より対象ロット品の自主回収の依頼がございました。
つきましてはお手元に対象ロット商品がございましたら当店まで着払いにてご返品頂きますようお願い申し上げます。

対象商品について
当店商品コード 0038-0-22351または0038-1-22351
商品名 ミニとろイワシ・味付 (100g) 【千葉産直】
またはミニとろイワシ・味付 (100g×30缶セット) 【千葉産直】
JANコード 4934553010307
対象ロット 賞味期限:2022.07.30

※納品書が必要です。
※すでにお召し上がりいただいた分につきましては対象外となります。
※対象ロット以外の商品は対象外です。
※ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

■台風9号、10号と大雨による影響について(2020/09/04 更新)

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

台風の影響により、沖縄県および鹿児島県の一部地域において荷物の集荷・配達業務の遅延が発生しております。

交通状況によっては、九州以外の地域の運輸・配送にも影響が出る場合がございます
ので、各配送会社の配送状況にご注意いただきますよう、よろしくお願いします。

大雨の影響について
佐川急便(大雨の影響について)
台風9号、10号の影響について
佐川急便(台風9号、10号による集配への影響について)
日本郵便(台風の影響について)

■お盆の出荷について(2020/08/06 更新)

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2020年のお盆の時期の配送についてお知らせいたします。

当店は、13日から16日まで休業いたします。
休業中は注文は可能となっておりますが、出荷が17日からの順次出荷となります。

例年では、お盆間近にご注文いただいた場合、発送までお時間を頂いております。
ご注文はお早めになさるようにお願いします。

あす楽(翌日配達)対応商品については8月7日14時から8月19日まではおわびポイント免責期間とさせていただきます。予めご了承下さいませ。
あす楽の注文受付は8/20(木)から開始致します。

(当店在庫のない商品に関しては、メーカーよりお取り寄せとなります。
メーカーの夏季休業期間中は当店入荷がございませんので、事前にご確認いただけますようお願いします。)

各メーカーの出荷予定は以下の通りです。(商品コードの最初の4桁がメーカーを表しています。)

各メーカーの配送スケジュール
注文締切のメーカー(18日以降から順次当店出荷となります) オーサワジャパン(0002-)
CHAYAマクロビ(0013-):フローラハウス(0043-):森修焼(0070-)
エフ・ユー・エフ(0089-):大和薬品(0087-):コイノテックス(0098-)
大王商会(0104-):スカイフード(0112-):生活の木(0122-)
アリサン(0123-):健康フーズ(0149-):創健社(0162-)
株式会社 LIVING LIFE MARKETPLACE(0166-):株式会社 ナファ生活研究所(0182-)
フィトンチッド(0200-):株式会社 ブラザー・ジョルダン社(0271-):日本糖尿食研会社(0297-)
株式会社 ニューレックス(0304-):バーチ 株式会社(0307-):Kia Ora Organics(0311-)
株式会社 カノン(0321-)
11日以降は全メーカーの注文締切となり、ご注文分は18日以降の順次出荷となります。



大変なご時世ですが、皆さまに愛される店舗運営を心がけますので、 これからもどうぞ宜しくお願い致します。

■出荷の復旧について(2020/07/08)

4月より配送遅延に関して、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
当店の現状に関してご報告いたします。

商品の仕入れに関しては、一部メーカーを除いて、以前のような入荷が出来る状態へと戻っております。

また、発送業務に関しても以前のように欠品が出た場合のご連絡ができるような体制をとれるようになりました。

お客様にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

これからも当店をご利用いただけますようお願い致します。

■大雨の影響について(2020/07/08)

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

九州地方を中心に週末からの記録的な大雨により、土砂災害や川の氾濫などが発生し、引き続き厳重な警戒が必要な状況が続いております。

 現状況に伴いまして、一部地域での佐川急便やゆうパックの集荷・配送の停止や遅延が発生しております。
交通状況によっては、九州以外の地域の運輸・配送にも影響が出る場合がございます
ので、各配送会社の配送状況にご注意いただきますよう、よろしくお願いします。

大雨の影響について
佐川急便(大雨の影響について)
日本郵便(大雨の影響について)

■お客様へのお知らせ(2020/05/20 更新)

当店は一部の商品を除き、受注発注にてご注文をお承りしております。
まとめ買いが増えますとメーカー及び仕入先にて、商品の欠品及び中止品となり、
お届けまでお日にちを頂くこともございます。

欠品・中止品があった場合には、通常時お客様に確認のご連絡をさせて頂いておりますが、
現在、コロナウイルスの諸事情によりお客様へのご連絡に大幅にお日にちお時間を要しております。

そのため、申し訳ございませんが、欠品の商品につきましては事前の確認無しにキャンセル対応とさせていただきます。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、早急な発送を優先させたいと考えていますのでご了承くださいませ。
なお、5月24日まではお電話でのお問い合わせを停止しておりますので、お急ぎのご注文やキャンセルご希望の場合など
お急ぎの場合は、留守番電話にメッセージをお願い致します。

 

■配送遅延のお詫び(2020/04/15更新)

現在 コロナウィルスの諸事情により通常のお届けよりお日にちを要しております。
特にセール時期などについては、注文が集中する為に通常より(3~4日)お待たせする事もございますが、なにとぞご理解ご協力をお願い致します。

 

■問い合わせ対応遅延のお詫び(2020/04/15)

現在、多くのお客様からお問合せを頂戴しており、返答にお時間が必要になります。
よくあるお問い合わせにつきましては

「一斉メール以降の返信がない」 「お届けはいつになりますか」

などです。

ご心配をお掛けして心苦しいのですが、【一斉メール以降『欠品など無く』ご用意出来る際】には
【弊社では配送のお知らせまで】ご連絡を差し上げておりません。

お客様がしびれを切らしたりする辺りで丁度発送できる状態になったりしている為に
「問い合わせたら発送した。忘れられていた」と誤解を招く状態になっており
大変恐縮ですが「便りがないのが元気な証拠」とお考えいただいてお待ち頂けたら大変助かります。

なお、注文が通っているかのご心配について確認はお客様のアカウントより
ご注文情報が『キャンセル』になっていない限りお受け出来ているかと存じます。

但し、【欠品のお知らせ】をメールなどでご連絡させて頂き【返答待ち】になっている
ご注文などもございます。

よくあるケースは

「迷惑メールに振り分けされていた」

があります。
欠品などのご連絡は、ご注文後1~4日営業日までを目途に通常ご連絡させて頂いております。
(通常メーカー注文後、欠品情報のご連絡を仕入れ先より頂いた後になるためです。)


ご注文よりのタイムラグと一部メーラー(GmailやyahoomailなどWebmailと言われるもの)
では、フィルターの設定により引っかかりやすい様です。
振り分けのフォルダーを【ご確認して】【ご連絡】頂けたらと存じます。

以上のお問い合わせやケースが多く、通常の配送や緊急性を要するやりとり
(「お届け先の登録を間違えた!」「同じ商品を2度注文してしまった!」など)に
必要な時間を圧迫しております。

長くなりましたが、皆さまのご健康の支えになれたらと思っております!
ご到着まので短いお付き合いではありますが、ご自愛専一にお過ごしくださいませ。

 

■新型コロナウイルス対応に伴う影響について(2020/03/26)

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
一部の商品においては、製造・仕入れへの影響が出ており、入荷の遅延が発生しております。
また、今後の行政指針によっては、ショップ運営、国内各所の運輸・配送にも影響が出る場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
商品の入荷・発送状況については、各ショップページをご確認ください。
購入後の配送については、購入履歴の「配送状況を確認」、または配送会社のホームページをご確認ください。