ご注文につきまして 梱包・ギフト包装につきまして
お支払いにつきまして お届けにつきまして
キャンセル・返品・交換につきまして よくある質問(Q&A)



 
インターネットによるご注文について

ウルトラミックスWEBショップは、システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合をのぞき、ご注文は24時間承っております。

「楽天市場初心者ガイド」もぜひご覧ください。

ご注文内容の確認

ご注文の手順に従ってご注文が完了しましたら、お客様のご登録メールアドレス宛に、楽天市場サーバーからの自動配信システムによる【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)】が届きます。

※会員登録されているお客様は、MyRakuten(会員様情報ページ)の「購入履歴」より、過去のご注文履歴をご確認いただけます。
「MyRakuten」はこちらです。

ご注文の確定


当店では、お客様のご注文内容を受け、楽天銀行などの前払いをご選択の方へは【お支払のご案内メール】、その他のお支払法をご選択の方へは、お届け商品のコンディションや数量確認などの配送手配の後に、お支払い総額などを記載した【ご注文確定のメール】をお送りしております。当店からのメールを必ずご確認ください。(楽天銀行振込などの前払い方法をご選択の場合は、ご入金確認後、商品発送の手配を取らせていただいております)


※当店からの【ご注文確定のメール】には、お買上げ品内容、発送予定日、決済金額などが記載されております。必ずご確認ください。なお、環境保全の観点から、「お買上げ明細書」は発行しておりません。この【ご注文確定のメール】に代えさせていただいております。お取引完了までご注文確定メールを保存くださいますようお願い致します。

追加のご注文

当店までご連絡いただけましたら追加可能か返答させていただきます。追加したい商品をご注文の上、既ご注文分と同梱されたい旨のコメントを備考欄にお書きくださいますよう、お願いします。

まずは、お電話でお問合せください。 
メールでのご連絡は、確認に時間がかかる場合があり、追加のご注文を承ることができない場合が多くなります。

※締め切り時間を過ぎた場合は、同梱追加をお断りする場合がございます。

 
 
商品の在庫について

掲載商品に関しまして、できるだけ在庫切れがないよう配慮しておりますが、他ネット店との共有となっております商品や、メーカー欠品・廃盤などでご迷惑をおかけする場合がございます。

ご希望の商品が在庫切れの場合は、商品ページ内の「再入荷のお知らせ」ボタンを押してください。在庫が反映されるとお知らせが届きます。
※楽天への会員登録が必要となります。

大量注文をご検討の場合は仕入れ先への在庫確認いたしますので
前もってお問合せください。



 
 
 



領収書の発行


当店では、下記のとおり各金融機関の利用明細書または領収書、及び決済代行業者の領収書をもって領収書のご対応とさせていただいており、原則として、当店からの発行は致しておりません。

【クレジット決済】カード会社が発行するご利用明細書
【代金引換】商品到着時に宅配会社が発行する領収書
【銀行振込・郵便振替】金融機関発行の振込証明
【後払い決済】振込済伝票

※宛名のご変更をご希望の場合はご注文時に備考欄へお申し付けください。WEB出力形式の領収証をご用意します。
 




 
お買上げ明細書・梱包について

環境保護の観点から、過剰包装を避け、資源の再利用を積極的に行なっております。 
また、お買上げ明細書の同梱も致しておりません。メールをもって代えさせていただいております。予めご了承ください。
ギフト包装・ラッピング

ギフト包装・ラッピング(有料)はご購入手続きの中でご指定いただけます。
●「プレゼント用ラッピング・熨斗」ご指定欄をご確認いただきご指定ください。
 
 のし(熨斗)

ラッピング(有料)希望のお客様のみ、のしをお付けできます。当店オリジナル出荷ボックスの「内のし」で承ります(化粧箱のご用意はありません)。

種類は、「紅白蝶結び・紅白結びきり・白黒結びきり」からお選びいただけます。
●のしの種類はこちらををご参考ください。
●のし指定方法についてはこちらをご覧下さい。
 
 


送料
「配送について」からご確認ください
配送業者
「配送について」からご確認ください。
海外配送
「配送について」からご確認ください。
※食品の海外配送は承れません。
お届け日時指定

通常はお届け日時をご指定いただくことができます。
ご購入の際に、かいものかごよりご指定いただけます。

※下記の場合は時間指定はできません。
  ●配送住所が郡部・離島などの場合。(一部可能)
  ●配送業者より時間指定のできない地域の指示があった場合。

なお、ご指定日・希望時間帯のお届けは、天候や交通事情等で前後する場合がございます。予めご了承ください。


ご不在時の宅配BOXおよび長期ご不在について

お留守の時には宅配ボックスへのお届けが可能です。お買い物の備考欄に、「不在時は宅配ボックスへ」とお書き添えいただけば、配送業者へその旨通知いたします。

※長期ご不在の場合は、、一定期日(1週間)を置いて運送会社の現地営業所より当店宛てに自動返送されてしまいます。ご注文はキャンセル処理をさせていただきます。また、その際にかかった往復送料は、お客様に請求させていただきます。なにとぞご容赦ください。

 


 
返品・交換について

※かならず事前に当店へご連絡いただき「返品 交換の手続き」を完了してください。手続きが完了されてない場合は、いかなる理由においても返品・交換をお受けすることはできかねます。

商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文内容と違った品が送られていないか、 運搬上の破損がないか等の確認をお願いいたします
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、以下に記載している期間内にご連絡下さい。
返品・交換をさせていただきます。

【商品の不具合や破損による返品・交換の場合】
・商品代金、配送料・手数料およびギフトラッピング料を全額返金または同一商品と交換します。
※商品によっては、メーカーへの返送および直送となる場合がございます。この場合、メーカーへお客様のご住所等をお知らせいたします。ご了承ください。
・複数ご購入いただいている場合は該当商品の代金のみ返金いたします。

●宅配便の場合
商品到着後8日以内に返品・交換をご連絡ください。
●メール便の場合
当店発送日から10日以内に返品・交換をご連絡ください。
※なお期間を過ぎますと、いかなる理由にもかかわらず、返品・交換をお受けできかねます。

【お客様都合による返品・交換の場合】
・未使用かつ未開封の場合に限り期間内にご連絡いただければ返品・交換を承ります。
・送料および手数料を除いた商品代金を全額返金します。
・お客様のご都合で返品される際にかかるコストは、すべてお客様のご負担とさせていただきます。
・開封状態にかかわらず、配送料・手数料およびギフトラッピング料を返金いたしません。

●宅配便の場合
商品到着後8日以内に返品・交換をご連絡ください。
●メール便の場合
当店発送から10日以内に返品・交換をご連絡ください。
※なお期間を過ぎますと、いかなる理由にもかかわらず、返品・交換をお受けできかねます。

【返品・交換をお断りするケース】
下記のケースでは理由にかかわらず返品・交換を承りません。
・使用済みまたは開封済みの商品
・汚損・破損された商品
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後、加工、修理、クリーニング等された商品
・取り寄せ、特別発注品 食品 飲料 お酒の商品
・SALE対象品
・当店の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品
・事前に「返品 交換の手続き」を完了せず弊社に返送された場合
・各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
「例」塗装のムラ、布の裁ち方による柄の違い、風合いとみなされる場合、素材特有の匂い等など

【以下に該当する場合は、開封済みとみなされます】
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等を開封してある、または破損している
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品の説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・部品のビニール包装が開封されている
・その他、商品自体に使用された形跡がある
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【返品 交換 連絡先】
[1]必ず事前に当店まで【電話】か【メール】でご連絡いただき「返品 交換の手続き」をしてください。
[2]対応や返送方法などご案内いたします。
※手続きが完了されてない場合は、いかなる理由においても返品・交換をお受けすることはできかねます。
※メールの場合は件名に必ず「返品・交換手続き依頼」と記載。記載がないものは受付できかねます。

お客様窓口 受付時間
月〜金 9:30-18:00

※土日祝日 当店休業日を除く
※土曜日は配送センターのみの営業となります。

・メールは24時間受け付けております。
・2営業日以内にご返信を差し上げております。
・時間外にいただいたメールは翌営業日の受付となります。

返金について

代金引換、楽天銀行振込により既に代金をお支払い済みの商品を返品される場合、代金受領を確認後に銀行振込・郵便振替にてお客様に代金を返金いたします。

お客様ご都合による返品・返金の場合は返金手数料、送料はお客様のご負担とさせていただきます。


ご注文のキャンセルについて

決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

ご注文確定後の当店に在庫をしていない【お取寄せ品】のキャンセルはできません。予めご了承ください。
なお当店はお客様からの注文を受領した後も、以下の理由によりキャンセルすることがございます。なお、その際は個別に連絡いたします。連絡は基本的にメールで行いますのでご了承ください。

・クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合
・ご利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
・長期入荷未定商品、または生産完了商品のご注文を受領した場合
・限定商品等で数量制限(手配可能数量)を越えたご注文をいただいた場合
・当店に表示された価格が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合
・当店にて転売・営利を目的としたご注文が受領された場合
・当店からの連絡に対しお客様から当店が定める一定期間内(3営業日)にご連絡がない場合
 (電話番号の誤りやメールアドレス不通を含む)
・その他、特に当店が注文の取り消しの必要を認めた場合

※長期ご不在の場合は、、一定期日(1週間)を置いて運送会社の現地営業所より当店宛てに自動返送されてしまいます。ご注文はキャンセル処理をさせていただきます。また、その際にかかった往復送料は、お客様に請求させていただきます。なにとぞご容赦ください。

 


 
お客様から寄せられた「よくある質問」をまとめました。
いつとどきますか?
特にご指定がない場合、ご注文をお受けしてから(ご入金確認後)1〜2営業日以内に当店より発送をしております。

離島を除く本州へのお届けは翌日に到着予定です(メール便は除く)。

追加注文はできますか?
当店までご連絡いただけましたら追加可能かご返答させていただきます。発送状況等を確認し、可能であれば追加のご注文を承ることができます。

追加したい商品をご注文の上、既ご注文分と同梱されたい旨のコメントを備考欄にお書き添え下さいますよう、お願いします。


贈答品の場合、相手先に金額が分からないように出来ますか?
  環境保護の観点から、お買上げ明細書の同梱は致しておりません。
店からのメールが届かない
  ご心配をお掛けしております。 お客様からいただきましたメールへのご返信は、2営業日以内に行っております。

万一、ご注文・お問合せをいただいたにも関わらず、 当店より返信がない場合は、大変お手数ですが「info@ultramix.co.jp」宛てまでご連絡下さいますようお願いいたします。

また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

【フリーメールをご利用の場合】
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、 フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側で メールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、 受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、 恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。

【お使いのメールソフトの設定による場合】
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により自動的にメールが削除されている場合がございます。 当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、 ご確認をお願いいたします。

【メールアドレスに間違いがある場合】
恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、 今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。

領収書の発行はできますか?
  当店では、下記のとおり各金融機関の利用明細書または領収書、及び決済代行業者の領収書をもって領収書のご対応とさせていただいており、原則として、当店からの発行は致しておりません。

【クレジット決済】カード会社が発行するご利用明細書
【代金引換】商品到着時に宅配会社が発行する領収書
【銀行振込・郵便振替】金融機関発行の振込証明
【後払い決済】振込済伝票

※宛名のご変更をご希望の場合はご注文時に備考欄へお申し付けください。WEB出力形式の領収証をご用意します。

メール便で送って欲しいのですが・・・?
  当店は指定商品以外のメール便配送は行っておりません。
商品名に【メール便可】の表記のある場合は、ご注文の際、備考欄にメール便希望の旨をご入力くださいませ。

のしは付けられますか?
  ラッピング希望のお客様のみ、のしをお付けできます。当店オリジナル出荷ボックスの「内のし」で承ります(化粧箱のご用意はありません)。
種類は、「紅白蝶結び・紅白結びきり・白黒結びきり」からお選びいただけます。
●のしの種類はこちらををご参考ください。
●のし指定方法についてはこちらをご覧下さい。

いつ入荷しますか?
 

できるだけ在庫切れがないよう配慮しておりますが、 他ネット店との共有となっております商品や、メーカー欠品・廃盤などでご迷惑をおかけする場合がございます。

ご希望の商品が在庫切れの場合は、商品ページ内の「再入荷のお知らせ」ボタンを押してください。在庫が反映されるとお知らせが届きます。
※楽天への会員登録が必要となります。

大量注文をご検討の場合は仕入れ先への在庫確認いたしますので 前もってお問合せください。


 
購入したはずなのに、在庫切れだと言われたのですが。 
  在庫している商品でも、人気商品や限定商品等は、一時的にご注文が集中し、ご注文完了後でも在庫切れとなっていまい、商品をご用意出来ない場合がございます。万一、在庫切れの場合は、メールやお電話にてご連絡申し上げます。


取寄せ品と一緒に注文した商品はいつ送ってもらえますか。 
  在庫していない【お取寄せ品】と一緒にご注文いただきました品は、お取寄せ品が入荷してから、すべて一緒に出荷となります。送料を別途ご負担いただけましたら、在庫のあるもののみ先に出荷することができます。

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