TOPへ清水焼宇治茶ギフトお菓子京漬物お支払い・送料会社概要買い物かご伝言板楽天TOPへ
 


京焼き:清水焼:湯呑み
京焼き:清水焼:抹茶碗
京焼き:清水焼:皿
京焼き:清水焼:箸置き
京焼き:清水焼:鉢
京焼き:清水焼:急須
京焼き:清水焼:食卓小物
京焼き:清水焼:珈琲・紅茶碗
京焼き:清水焼:マグカップ
京焼き:清水焼:夫婦茶碗
京焼き:清水焼:お茶呑茶碗
京焼き:清水焼:酒器(盃)
京焼き:清水焼:茶器
京焼き:清水焼:茶道具セット
宇治茶:抹 茶
宇治茶:玉 露
宇治茶:煎 茶
宇治茶:雁ヶ音
宇治茶:玄米茶
宇治茶:ほうじ茶
お試しセット
窯元
ギフト
法事用ギフト
お菓子
京漬け物
茶そばセット
ご質問・お問い合せなどは
   こちらまで。
 

 

 
〜 華やかな四季の花々で彩られた器 〜

当代の土渕陶あんは、創業から三代目の当主です。陶あん窯の作品を特徴づける華麗な色釉は、独自で研究された新しい釉薬によるもので、他が追従出来ない優れた技術になっています。また、その草花を中心とした絵柄は、確固たるデッサン力に裏打ちされ、豊かな表現力をもって、見る者の心を打ちます。
近年は市場のニーズを的確に捉えた、インテリア装飾品なども手掛け多くの賞賛を得ています。

昭和24年生まれ 京都市出身

 
 
 
 
 
   
       
 
 
 
 
 
下記のお支払い方法がご利用いただけます。
◆ 銀行振込
◆ 代金引換(着払い)
◆現金書留(前払)
◆ クレジットカード

【お届け先が複数の場合】
決済画面の備考欄にその旨をご記入ください。エクセルなどのデータでお届け先をまとめてお送りいただくことも可能です。
配送便はヤマト運輸の宅急便です。
インターネットからのご注文は24時間年中無休でお受けいたしておりますが、日祝日は休業日ですので、ご注文内容、お支払方法などの確認メールは翌営業日の返信となります。
 
配送・検品には万全を期しておりますが、万一不良品・欠品等がございましたらご返品の方法につきましては こちらをお読み下さい 。
営業時間は日曜・祝祭日を除くAM10:00〜PM8:00となっております。 お電話によるお問い合わせなどはこの時間内にお願い致します。
原則として、3営業日以内のお届けを心がけております。 在庫切れ等でお届け日が遅れる場合はメールにてお届け予定日をご連絡いたします。
お客様のご指定日、時間にお届けする事も可能です。注文フォームにて、ご指示下さい。

店舗名 :清水焼と宇治茶の宇治茶園
〒611-0021 京都府宇治市宇治妙楽107
TEL:0774-23-2368 FAX:0774-23-2368
店舗責任者: 高村 佳世子

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。