ピックアップ

医療用 弾性ストッキング Rxfit レックスフィット 薄手パンティストッキング 爪先あり 中圧 Mサイズ
着圧で足の疲れをサポート!
医療用弾性ストッキング
弾性ストッキング
着圧で足の疲れをサポート!
医療用弾性ストッキング
医療用 弾性ストッキング Rxfit レックスフィット 厚手ハイソックス 爪先あり 中圧 Mサイズ
弾性トッキング Rxfit
厚手ハイソックス
医療用 弾性ストッキング Rxfit レックスフィット 薄手ストッキング 爪先あり 中圧 Mサイズ
弾性トッキング Rxfit
薄手ストッキング
N.おくだけタイルマット 50枚組
N.おくだけタイルマット 50枚組

おくだけタイルマット同色20枚(撥水タイプ) 30×30cm
おくだけタイルマット同色20枚(撥水タイプ) 30×30cm 

インソールプロ(靴用中敷き) 足底筋膜炎対策 メンズ・男性用
インソールプロ 足底筋膜炎対策 メンズ・男性用
インソールプロ(靴用中敷き) 扁平足対策 レディス・女性用
インソールプロ
扁平足対策 レディス・女性用
シューズフィッター 2ヶ組
きつい靴も楽々サイズ調整!
シューズフィッター 2ヶ組
KUMONくもんNEWスタディ将棋WS-315歳以上〜将棋くもん将棋セット将棋盤セット将棋初心者
KUMONくもんNEWスタディ将棋
Salaf サラフ 敷きパッド クール ショートシングル 100×150cm(厚さ0.8cm) SC-SS
Salaf クール ショートシングル

雑草が生えないおしゃれな天然石マット6枚組
雑草が生えないおしゃれな
天然石マット6枚組

土ストッパー 20枚入 ADP-220
土ストッパー 20枚入


営業日カレンダー
2018年8月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2018年9月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ
トップページ > よくある質問

みなさまから寄せられたご質問に関するお答えをご覧いただけます。
送料はどういう場合に無料になりますか?
 一配送につきお買い上げ金額が7,560円(税込)以上で送料無料とさせていただいております。また、商品名に
【送料無料】と表記してある商品をご注文いただいた場合も送料無料とさせていただいております。
『送料無料』と表記してあるのに、注文しても送料が無料になっていないのですが?
 注文フォームおよびご注文直後に楽天より送られてくる自動配信メールには、システムの都合上、 合計金額が7,560円未満の場合は送料が表記されてしまいます。弊社にて送料を再計算したメール(ご注文確認メール)を改めて送信いたますので、必ずご確認をお願い致します。
 また、弊社にて送料等を変更した場合、楽天からも【注文内容に関するお知らせ】の連絡がございます。併せてご確認ください。
送料無料商品を注文したのに届け先が北海道・沖縄・離島では送料がかかるのですか?
 上記地域へのお届けの場合は追加送料がかかります。 ご注文確認後、沖縄・離島・北海道など一部地域につきましては、別途追加送料をご案内いたします。
追加注文した場合に別途送料はかかりますか?
 追加のご注文でも、すでにご注文の商品と一緒に同梱できる場合は追加の送料はかかりません。 また、送料無料商品との同梱の場合も無料となります。
 但し、既に発送手配の済んでいる商品や著しく梱包形状の異なる商品、メーカーからの直送など同梱出来ない商品は別途送料をご案内いたします。
メール便で発送できますか?
 対象商品のみ、ポスト投函の日本郵便「ゆうパケット」にて発送いたします。複数ご注文の場合は、分納にてお送りいたします。
【代金引換】でのご注文は「宅配便」に変更し地域別送料を頂戴いたします。
海外発送はできますか?
 申し訳ございませんが、弊社では海外発送は対応いたしておりません。
プレゼントなのでラッピングしてもらえますか?
 申し訳ございませんが、ギフト包装は受付けておりません。
    
納品書(お買い上げ明細書)は荷物に同梱されますか?
 お届けするご注文商品には、納品書をお入れしておりません。お手数ですがご注文内容に関しましては弊社からのメールやご注文履歴などでご確認くださいますようお願いいたします。
    
納品書(お買い上げ明細書)、領収証が欲しいです。
 ご連絡いただけましたら郵送にてお届けいたします。どうぞお申し付けくださいませ。
あす楽の商品はすぐ発送してもらえるの?
 あす楽の商品につきましては、営業日の13時までに(お支払方法が代金引換・クレジット決済の場合)ご注文をいただければ当日発送いたします。13時以降のご注文は翌営業日の発送となります。
 但し、あす楽対応地域外へのお届けは翌営業日以降に発送いたします。
同梱商品がある場合はすべてのご注文商品が揃ってからの発送となりますのでご了承くさい。
返品したいのですが?
サイズ違い、色違い、ご注文数の間違い、イメージと違う等のお客様都合によるキャンセル・返品のお申し出は一切受け付けておりません。
ご注文の際は、商品内容、ご注文内容を十分ご確認のうえ、ご注文頂きますようお願い申し上げます。
届いた商品が壊れていたのですが?
お届けしている商品は弊社にて十分検品をしてからお届けしておりますが、万が一、不良品が届いた場合はお手数ですが、弊社までメールまたはお電話にてご連絡下さいませ。良品と交換対応させて頂きます。
注文後のメールが全然届きません。メールは送ってますか?
ご注文頂きましたら、当日営業日または翌営業日までに必ずご注文内容の確認メールを送っております。
メールが届かない場合は以下の可能性がございます。
1.ご登録されているメールアドレスが間違っている
  ( 特に、 _  (アンダーバー)  .  (ドット)  - (ハイフン)等の記号の間違いがよく見られます。)
2.迷惑メールフォルダなどに自動的に入っている
3. ドメインの指定をされている

お手数ですが、アドレスの確認、迷惑メールフォルダに入っていないかの確認、また、ドメイン指定の解除をして下さい。
それでも解決しない場合は、お手数ですがお電話にて弊社までご連絡をお願いいたします。
どんな方法で支払いができますか?
◆クレジットカード・・・【取扱カード】VISA / MASTER / JCB / AMEX / Diners
楽天市場によるクレジットカードの承認処理が完了いたしましたら ご注文商品の発送手配を開始いたします。

お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333
(営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469

◆銀行振込(前払)
ご注文確認後、楽天市場よりお支払総額をご案内致します。
お支払いが確認できない場合、決済手続き依頼日から6日後と13日後に再度メールが
楽天市場より送信されます。
14日間お支払いが確認できない場合、15日目に注文を自動でキャンセルいたします。
振込手数料はお客さま負担でお願い致します。
(品切れまたは送料の訂正等がある場合、金額が変更することがございます。)

◆代金引換
代金は商品お届け時に配達員にお支払い下さい。(商品代金+送料+代引手数料)
※受取拒否のため返送された場合は往復の送料と梱包手数料の1,575円ご負担頂きます。
(離島のお客様は、別途、中継料が必要)商品が戻り次第、請求書を発送いたしますので到着から7日以内に指定口座までお振込み下さい。なお、振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。


◆コンビニ決済(前払)
セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等でご利用頂けます。
ご注文確定後、楽天市場よりお支払受付番号、支払総額をご案内いたします。

お支払い依頼メールの送信元アドレスは
order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jp  から送付しております。

◆Apple Pay
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

支払方法の変更はできますか?
弊社での変更手続きはお受けできません。

楽天会員様で、決済手続き上の問題が発生した場合 楽天市場からお客様へお支払方法の変更をご案内いたします。
お客様ご自身で購入履歴から支払方法の変更をお願いします。

決済手続き上の問題が発生していない場合、お客様からお支払方法を変更いただくことはできかねます。
弊社にて注文をキャンセルいたしますので、お手数ですがお客様より再注文をしていただけますようお願いいたします。
支払方法が変更されてしまったのですが?
弊社ご利用が初めてのお客様で、合計金額が高額、またはご注文数を多数頂いており、お支払方法が代金引換の場合は、一部の商品を除き、銀行振り込み(前払) に変更させて頂いております。
(お取引金額の合計が2万円以上の場合、一部の商品を除き前払いとさせて頂きます。)
弊社よりメールにてお支払方法変更のご案内をさせて頂きます。ご了承下さい。
楽天市場よりクレジットのカードエラーの案内が届いたのですが?
楽天市場からお客様へお支払方法の変更をご案内いたします。
お客様ご自身で購入履歴から支払方法の変更をお願いします。
※お客様のカード情報は弊社では変更できません。