商品についてのご質問

Q:商品は新品・本物ですか?

A:当店で取り扱っております商品は全て新品、本物のUGREEN製品でございます。メーカー直営のショップでございますので、ご安心下さい。リサイクル品や中古、もちろんコピー商品等の取扱いは一切行っておりません。

Q:箱や付属品類は付いてきますか?

A:各製品のページに記載されている、全ての付属品と一緒にお届けします。

Q:国内の製品保証は有効ですか?

A:UGREENの販売する全ての製品は、ご購入日より18ヶ月の保証を付けさせて頂いております。初期不良はもちろん、お使い頂くうちに万が一何らかの不具合等が生じましたら、ご遠慮なく当社までご連絡下さい。サポート窓口は、rakuten@ugreen.comです。速やかに本体・部品の新品への交換、もしくは返金にて対応させて頂きます。

Q:在庫切れアイテムはいつ入荷しますか?予約は出来ますか?

A:予想を上回るご注文数を頂いて品切れになった商品も、順次再入荷をして参ります。詳しい再入荷時期は、各製品ページの表示をご確認下さい。再入荷を待っている間のご注文も可能です。製品が再入荷し次第、最短の日数で発送させて頂きます。

Q:プレゼント用のラッピングはしてもらえますか?

A:大変申し訳ございませんが、現時点ではギフト用ラッピングは対応できかねます。ご理解の程、お願い申し上げます。

Q:保証延長とは?

A:取り扱い説明書に従った使用状態で発生した機器が動作しないなどの故障が発生した場合、同一製品(製品が販売終了となった場合は、同等機能を持つ製品)に無償で交換いたします。
この保証を、通常購入日より18ヶ月間のところ6ヶ月延長し、2年保証をいたします。
取扱説明書に記載された以外の不適当な使用方法等、通常使用の範囲外における故障については保証の対象外となります。

Q:保証延長のメリットとは?

A:保証期間が18ヶ月から2年に延長されることで、さらに安心して製品をお使いいただけます。

Q:保証の対象とは?

A:当モールにてご購入をいただき、ご購入1ヶ月以内に商品レビューをご記入いただいたお客様。

Q:保証延長の流れとは?

A:商品を購入し、レビューを記入(ご購入後、1ヶ月以内)

【購入より2年以内】

通常の利用で故障が発生した時は、お客様コールセンター宛にご連絡ください。
※サポートセンターへご連絡いただく際は、ご購入後にレビューを投稿された等の旨を併せてお知らせください。
ご注意
通常のご利用に発生する自然故障が対象となります。お客様の故意または過失、外部からの効力による故障については、保証の対象外となります。
レビューをご記入いただいた商品ごとに、延長保証のサービスをご提供いたします。
保証のご連絡をいただいた際、ご記入をいただいたレビューが確認出来ない場合は、当延長保証の対象とはなりません。