返品交換受付フォーム【不良・誤配送・不足の場合】
こちらのページは到着した商品が不良品だった、間違った商品が入っていた、商品が不足だった場合などの場合に連絡をする返品交換受付フォーム【不良・誤配送・不足の場合】専用フォームです
※お客様都合による返品の場合はこちら返品交換受付フォーム【お客様都合による場合】をご利用ください。

■お手数でもお客様へ、迅速,正確な対応するためにも下記の流れでお手続きお願い致します
【不良・誤配送・商品不足・返品の流れ】


1.下記の受付フォームに必要事項を入力して送信してください。
※表示されない場合はこちらから >>> 返品受付フォーム【不良・誤配送・商品不足】
    ↓
2.すぐに、お客様へ”受け付致しました”の自動応答メールが届きます。
※自動応答メールが届かない場合は入力したアドレスが間違っているかお客様のパソコンの設定がメール受付拒否になっている可能性がありますのでご確認ください。
    ↓
3.2営業日以内(毎週水曜日定休日)に当店より対応についてのメールを致します。
    ↓
4.メール内容により、申し訳ありませんが、お客様に返送などの手続きを行って頂きます。
※商品は配達時に入っていた袋、またはお手持ちの袋にお入れ下さい。  
※商品の袋やタグ・箱等はそのままの状態でお願い致します。
※シューズなどの場合箱に直接伝票を貼らないで下さい。

返送先、送り先住所は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 〒958-0854 新潟県 村上市 田端町4番15号
 有限会社内山スポーツ 通信販売事業部
 TEL:0254-53-0755
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記宛に着払いでお送りください。

※不良、誤配送の場合の返送にかかる送料は当社負担になります。
(できるだけ、ヤマト運輸でお送りください。ヤマト運輸での集荷ご希望の場合はヤマト宅急便/0120-01-9625へご連絡ください)
    ↓
5.商品が到着、内容確認次第、交換品の発送、返金の場合は返金手配をさせて頂きます。
※各、手配は2営業日以内(毎週水曜日定休日)に行わせて頂きます。