FAQ よくある質問
お客様とのお取り引き、お問い合わせでよく頂く質問をまとめました。
お問い合わせの前に一度ご参照下さい。
Q:小さい商品なのでメール便でお願いしたいのですが?
メール便ご希望の方はご注文時、(ステップ3の配送方法選択)でメール便をお選びください。
※配送業者はお選び頂けません。

但し、商品ページに下記のいずれかのネコポス/ゆうパケット対応マークが付いている商品に限ります。
付いていない商品は対応出来ませんので通常便に変更させていただきます。


  【代金引換、配達日時指定不可】
宅急便同様のお届け日数で、ポスト、新聞受け、郵便受け等に投函、配達となります。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります。
日時指定には対応しておりません。
配送後の盗難、未着、破損等は当社では一切補償は出来ません。
ヤマト運輸側でも、荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。
※それ以上の金額をご購入頂いていた場合でも、3,000円を超える補償は出来ません。
※ゆうパケットには損害補償はありません。

■お支払い方法は代金引換はご利用出来ません。
■複数購入の場合には商品の個数を分けさせていただく場合がございます。
■ネコポス/ゆうパケットが対応出来ない商品をメール便で選択された場合には通常便に変更させていただきます。
■お急ぎの場合、時間、到着日指定がある場合には通常配送でお願い致します。

※商品によってはご希望の場合でもネコポス/ゆうパケット規定外でご要望に応じられない場合がございます。
ネコポス/ゆうパケット対応商品について詳しくはこちらを参照ください>>>

Q:先ほど注文したのですが、商品を変更、または追加したい。
発送準備に取りかかりますと、変更・キャンセルはできません。
ご注文直後であれば可能な場合もございますのでお問い合わせ下さい。
キャンセル不可の場合は、返品対応となりますのでお荷物をお受け取りいただき、返品でお問い合わせ下さい。

Q:送り先を間違えたので、変更したい。
お問い合わせいただければ変更を承ります。
発送準備に取り掛かりますと変更はできませんので、その場合は、お荷物の転送にて対応させていただきます。
転送の場合は、通常よりも1~2日程お届けに遅れが生じますのでご了承ください。

Q:サイズが合わなかった場合はどうしたらいいのですか?
大変申し訳ございませんが、交換は受け付けておりません。
返品にて対応させていただきます。返品についての詳細はこちら>>>
シューズに限り、初回のみサイズ交換無料サービス致します。
対応条件がございますので、必ず詳細をご確認ください。詳細はこちら>>>

Q:贈り物にしたい物があるのですが、ラッピングはしてもらえるのですか?
大丈夫です。ラッピングは有料で行っております。(一部大型商品などラッピングできない商品もあります。)
・1包装190円となります。複数商品を個別でラッピング希望の場合、商品数×190円となります。
・ラッピングご希望の方は、こちらから商品とそれぞれでカゴ入れをしていただきご購入ください。
・送り先が別な場合には、金額が載らない納品書が同梱されますのでご了承ください。

Q:大至急商品がほしいのですが本日発送できますか?
お店の在庫品であれば14時までご注文いただければ、発送いたします。
(ただし毎週水曜日は定休日になっておりますので発送業務はできません。)
その場合お支払は、お昼まで銀行振込していただくか、クレジットカードまたは、代引きにてお願いいたします。
振り込み手数料、代引き手数料(一律330円)は申し訳ありませんがお客様負担でお願いいたします。
少しでも早く発送できるよう、なるべく小回りの利くよう心がけております。
当日のお届けには対応しておりません。

Q:名入れ加工はできますか?
商品ページに名入れ加工の記載があるもののみ対応致します。
対象の商品と名入れ加工代の両方をカゴ入れして頂きご注文下さい。

Q:海外への発送はしてもらえますか?
申し訳ありませんが、基本的に海外への発送は現在受けておりません。 
日本国内に限らせていただいております。

Q:個人情報の管理について  ・・・・・
お客様の情報(住所、氏名、電話、FAX番号、アドレス、ご購入商品など)を
当社以外の第三者に譲渡または公開することはありません。
安心してご利用ください。

Q:日中は家に誰もいなくて、夜しかいないのですが、荷物の到着時間を指定できますか?
大丈夫です。日本郵便、ヤマト運輸の対応時間指定で発送させていただきます。
一部大型品は佐川急便を利用します。運送便はご指定いただけません。
(天候、交通事情によりご希望の時間配達ができない場合がございますのでご了承願います。)

※注文時の自動配信メール等では、日本郵便で表示されておりますが、
  地域や荷物の大きさによって配送業者が変更になる場合がございますので、
  ご了承ください。商品発送のご案内メールに正しい配送業者が記載されます。


Q:領収書はもらえますか?
Web領収書の発行になります。
当店からの商品発送のご案内のメールに自動領収書発行のURLを記載しておりますので、
ダウンロードをしてご利用下さい。詳しくはこちらよりご確認下さい。>>>
ダウンロードに失敗してしまった場合など、ご連絡いただければ再ダウンロードにも対応させていただきます。
また、ダウンロードや印刷環境など、Web領収書ではご都合が悪い場合は、手書き領収書の発行も可能です。