※ |
正午までにご注文完了いただくと、指定したエリア内のお届けに限り、翌日にお届けいたします。
(尚、正午以降のご注文でもあす楽対応可能なショップや、ショップが正午以降の時間で別途指定する場合はそちらが優先されます。詳しくはご購入前に商品ページをご確認いただくか、各ショップにお問い合わせください。) |
※ |
ご注文日がショップの休業日の場合、配送日が遅れることがあります。
ご注文前にショップページ内にて休業日をお確かめの上、ご注文ください。 |
※ |
あす楽対象商品は、時間指定よりも翌日配送が優先されます。
そのため原則お届け時間を指定することはできません。
翌日の午前中などを希望される場合は、備考欄にその旨記載してください。
但し、ご希望に添えないこともございますので、予めご了承願います。 |
※ |
交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。 |
※ |
年末年始、ゴールデンウィーク等の繁忙期、輸送量の増加により翌日商品をお届けできないことがありますのでご了承願います。
(例、年末年始:12/22 12:00~1/6 23:59 GW:4/28 12:00~5/5 23:59) |
※ |
あす楽対象商品と通常商品を同時に購入(一括発送)される場合、あす楽対応外となりますので、ご注意ください。
(同時購入された場合、注文画面STEP3の配送希望日に、『翌日配送「あす楽」を希望する』のチェック項目が表示されません。) |
※ |
配送方法にてメール便を指定した場合は、あす楽対象外とさせて頂きますのでご了承ください。 |
※ |
クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合、前払い(銀行振込み等)の決済方法を選択された場合、決済に問題が生じた場合などあす楽対応外とさせていただく場合がございます。ご了承下さい。 |
※ |
購入履歴や注文内容確認メール(自動配信メール)に記載の購入日時(注文確定日時)が注文受付時間となります。
翌日のお届けには、記載の時刻が正午(又はショップが別途指定する正午以降の注文〆時間)よりも前である必要があります。 |
※ |
特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。
購入履歴や注文内容確認メールを必ずご確認ください。
ご注文商品の配送日時などの詳細を確認する場合は、ショップに直接ご連絡ください。 |
※ |
配送エリアは離島、及び一部の山間部を除きます。 |
※ |
データ集計時点で販売中の商品を紹介していますが、このページをご覧になられた時点で、価格・送料・ポイント倍数の変更や、売り切れとなっている可能性もございますのでご了承ください。 |
※ |
データ集計時点で販売中の商品を紹介していますが、このページをご覧になられた時点で、価格・送料・ポイント倍数の変更や、売り切れとなっている可能性もございますのでご了承ください。 |