3,980円以上購入で送料無料(一部地域を除く)
ユーストリーム

COLUMN
コラム

最愛バッグはGIANNI CHIARINIで決まりなり! 最愛バッグはGIANNI CHIARINIで決まりなり!
  • GOODS
  • 2021.06.24

最愛バッグはGIANNI CHIARINIで決まりなり!

先日、誕生日を迎える友人に「自分へのプレゼントにバッグを買いたいけど予算は2万円。何かない?」と言われたことがあり、
突然のクイズにもたついてしまいましたが
そんな時は自信をもって、周りの人にも聞こえる声でお答えしましょう!
「GIANNI CHIARINI(ジャンニキアリーニ)」だよ!

ジャンニキアリーニは、ドラマ着用で話題になり、当店でも入荷後瞬く間に売り切れ続出でした。
私は毎週欠かさずドラマを観ていたのですが、ドラマの内容に集中し過ぎて全くバッグが目に入っておらず。
入荷商品かわいい→調べる→「え、ドラマのじゃん!!」→ほしい→完売→ガビーンとこんな感じでした。
ですが私はスタッフとして、お客様がお買い物できたことを大変嬉しく思います。
ありがとうございます!

ただし!完売しているからって、興味を失わないでほしい。
「GIANNI CHIARINI(ジャンニキアリーニ)」は他にもかわいいアイテムがたくさん♪
私も他に欲しいバッグが出てきたので皆様にもご紹介(共有)させてください。

「GIANNI CHIARINI(ジャンニキアリーニ)」
革鞄職人の父を持つジャンニ・キアリーニ氏により1999年に創設されたイタリア・フィレンツェ発のバッグブランド。
オーセンティックでモダン、クラシックにひねりを加え、ファッション性とともに機能性を実現したカラフルなコレクションがアイデンティティー。
製作の過程では余すことなくレザーを使用し、サステナブルなものづくりも意識したブランドです。

TOP


最近はサステナブルなモノづくりをするブランドも増えてきましたよね。
せっかくいただいた命なので、不要といってゴミにする、ゴミを減らすのではなく、
不要をなくして無駄のないモノづくりの仕方を始めから心がけている姿勢、
とっても感動でした!!


では、お待ちかねのU-STREAMで取り扱いのあるジャンニキアリーニをご紹介していきます♪


ドラマ着用で人気を博した「MARCELLA」
ドラマで着用してなかったとしても結構欲しくなるかもって思いますよ(突然)。
これ本当に私も欲しいですーーーーと思っていました。
だってだって、出社する日にPCを持ち運ぶのって本当に重くてテンションも下がるのに、
PCが入るサイズのバッグって結構無いし割とお値段するしっていうのでなかなか手が出せなくて。
だからたまに、いいやと思ってリュックに入れて行くんですけど
せっかく外出をするのにリュックかよって思うこともあるんですよね。
新しいサンダル買ったのにリュックじゃ合わないな(イラッ)とか、新しいお洋服買ったのにリュックじゃ合わないな(イラッ)とか。
リュックがすべてをダメにするわけではないですが、私のテンションを光の速さで破壊してくれます。どうもありがとう。

ということで通勤バッグにお悩みの方は、こちらがオススメです!!
ドラマ着用以外のカラーもかわいいんです。
カラーのバッグって割と使えるんだなと最近になって思っています。
※こちらは完売してしまいましたので参考までに・・・!!


NERO-CORDA 着用

CUOIO-SOFT BLUE 着用



PCを入れていっぱいになってしまうバッグもありますが、タンブラーやポーチにノートにエコバッグなども余裕。
付属のポーチに細かいものを入れておけば、そのままランチにも行けちゃいます♪
もちろん荷物が多くなるママにもマザーズバッグとしてお使いいただけます。
バッグ自体が軽いので持ち運びしやすいです。

荷物を少なくしたいタイプには「MARCELLA」Sサイズ
荷物はすべて会社にあるという方は通勤にもお使いいただけるSサイズ。
ショルダーストラップも付いているので両手があいちゃうのがいいところ。
予想以上に買っちゃったお買い物の帰りとかはショルダーストラップあったらいいなとか思いますよね。
もちろん、お子様とのお出かけも楽々です。

BLUE WIZARD
着用

CORDA
着用



しっかりとマチがついているので、ちょっとカフェで過ごしたいなんて時にも本や手帳を入れてお出かけできちゃいます。
最近はタオルや除菌系のものを持って歩くので、あんまりにも小さすぎるバッグだと入らないなんてことありませんか?私はあります。
このくらいのサイズなら問題なく入るのでかわいいです。何回も言いますが、このマチが重要ポイントとなります。
あ!これにコスメなどを入れて、エコバッグにPCやお仕事グッズを入れれば通勤も気持ちが高まるかもしれないですね。
・・・やりたい。

この形は使いやすさMAXではないか!「ALIFA」
この形、、、見ましたか!?
”つるん”と”コロン”の融合、、、つまるところ「つるころん」(新しい日本語の誕生)

表面の程よいツヤ感、柔らかい肌触り、丸みの帯びたフォルム、カラバリ豊富でいろんな一面を見せてくれるギャップ・・・
「ALIFA」が合コンにいたら間違いなく人気ナンバーワンになれると思います!

話を戻して私のお気に入りは見た目もそうですが、この”持ち手の絶妙な長さ”。
これが私的ヒットでありました!!!
指先で軽~~~~く持てるところが「バッグの軽さ」「持ち運びの良さ」さらには、「女性の丁寧な所作」 を演出してくれるのです。
柔らかいので中身も取り出しやすく、少し多めに入れても馴染んでくれます。
必要最低限だけ入れてこれのみでランチに行って、テラスで一杯とかもいいですね~。はあ。

カラーはサイズによって異なりますが
私は、結構敬遠されるレオパードが好きで、よく友人にも1つ持っておくといいよと進めます。
夏はTシャツとデニム、ビーサンとかの組み合わせにレオパードを入れると「こなれ感」が出るし
冬はニットワンピにブーツにレオパードでも「ほっこり感」が出ます。
あえて暗い色味ではなく明るい色味のコーディネートに合わせると柄の強さが出ないのでオススメです。
ぜひ1個、挑戦してみてください。


<<Mサイズ>>

NERO
着用

LEO MACCHIA NERA-NERO
着用





<<Sサイズ>>

POSEIDON
着用

LEO MACCHIA NERA-NERO
着用



大人になる前からパステルカラーが似合わなく、よく試着室で自分の顔を恨んだことがあるのですが
ジャンニキアリーニのいいところは、くすみカラーが多いところ。
くすみカラーって大人っぽさが出るし、肌馴染みがいいので最近気にされる方の多い
パーソナルカラーのイエベやブルべなど色々合わせやすいのではないかなと思います。
親子や姉妹で色違いで購入して、交換しながら使うとかも楽しそう。
もちろんプレゼントにはとっても喜ばれること間違いなし!
プレゼントに迷った時は、相手の方が普段持っていないようなカラーのバッグを選ぶのが良きですが
自信が無ければ定番のベージュやブラック、ホワイトあたりがいいかなと思いますよ♪


おわりに

季節やシーンによって、コーディネートを考えて、バッグを合わせて・・・人生楽しい。
ずっと使えるお気に入りがあると毎日の励みにもなりますよね。ぜひご褒美や記念日の候補にしてみてくださいね。
ちなみに私は「ALIFA」Sサイズのオレンジが気になりすぎて、ひとまず髪の毛をオレンジカラーにしてみました!キャッ!



  • めこ
  • 名前:めこ

    サウナー。生クリームより白米派。
    無理をしないがモットーで信号が点滅していたら見逃すタイプ。
    コスメ・ファッションが大好き。
    コーディネートの提案を中心に更新していきます!