3,980円以上購入で送料無料(一部地域を除く)
ユーストリーム

COLUMN
コラム

U-STREAMで見つけるGO TO トラベルアイテム
  • FASHION
  • 2020.10.07

U-STREAM厳選!GO TO TRAVEL ITEM

静かな自粛生活が続く中、話題になっている「GO TOキャンペーン」
もう使われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
すっかり季節も秋らしくなり、少し外に出てみたくなる気持ちもありますが、周りの目を気にしてなかなか派手にお出かけができない今日この頃。
でも周りの目ばかり気にしていたら、何もできなくて窮屈ではありませんか!!
たまの休日くらい、いや旅先でリモートワークなんかも良いかもしれません。
ご自身でのコロナ対策を万全に備え、ちょっとお出かけしてみませんか??
という事で今回は、U-STREAMで販売しているアイテムで秋の行楽を楽しんでいただきたく、お出かけしたくなるようなアイテムをご紹介させていただきます。

旅のこなれ感は「RIMOWA」のスーツケースで

お出かけの準備はバッグから。
なんでもスマートになった今の時代だからこそ、旅行もスマートでスタイリッシュに決めてみませんか。 U-STREAMでも取り扱いの始まったスーツケースの代表的ブランド「RIMOWA」。

長年人気を誇るには「耐久性」「デザイン性」が揃っているからこそ。
RIMOWAのスーツケースには耐久性を飛躍的に高める効果のある「リブ加工」が施されています。15階の高層ビルから落としても中に入っているものを保護する事ができるほど強い耐久性があるのだそう。
そして、RIMOWAならではの上質さとスタイリッシュ感を合わせ持ったこの佇まいは持つだけでコーディネートの格上げが叶えられます。

RIMOWA COLLECTION

 RIMOWA COLLECTION

足元は極上の履き心地「HOKA ONE ONE」

日差しも柔らかで涼しいこの時期だからこそ、在宅でなまってきた体を動かすにはいいチャンス。
旅先でちょっと早起きをしてランニングをしてみたり、気になるスポットに散歩がてら足を運んでみたり・・・
そんな時には厚底ランニングシューズとして、ランナーはもちろん日常使いの一足に似合うボリューム感と快適な履き心地を求める大人から支持される「HOKA ONEONE」。

極上の履き心地「HOKA ONE ONE」

フルEVAミッドソール、快適で通気性の高いアッパー、かかと付近から始まるメタロッカーがスムーズな足運びを実現してくれます。 新しいシューズが新しい場所へ連れて行ってくれるかもしれません。

秋コーデがサマになる「HAGLOFS」ジップアップ

日中の気温と朝晩の気温で差があるのが秋ならでは。
さっと1枚羽織れるもの、かつ嵩張りすぎない軽いものがいい。 そんな秋にぴったりなのは100年以上の歴史をもつスウェーデンの北欧ブランド「HAGLOFS」。 デザイン性に定評があり、他のブランドにはない独特な色味やフォルムに多くのアウトドアマンが魅了されています。 またホグロフスは、サスティナビリティポリシーという環境保護を掲げ、自然の中に足を踏み入れる責任を真っ向から受け止めているブランドでもあります。

秋コーデがサマになる「HAGLOFS」

ただ、アウトドアブランドって、自分ではそんなつもりはなくてもアウトドア感が出て難しいのが悩みどころ。
そんな時イマドキおしゃれ男子は非アウトドアなアイテムと組み合わせて着こなしのハズシに使うんだそう。
セットアップのジャケットの下にあえて明るいカラーのジップアップを合わせて着崩したり、
オーバーサイズをチョイスしてインナーやパンツをアースカラーでまとめてこなれた雰囲気を出してみたり、
スモーキーカラーを選んで襟付きの白シャツに合わせてさっと羽織るだけで新鮮に着こなしてみたり・・・

ポイントはオーバーサイズを選んで今っぽさを出すこと。
もちろん合わせるパンツもゆるっとしたパンツを選んで、全体のバランスを整えれば、うまく街着に溶け込めます。

おわりに

実は私自身、GOTOキャンペーンを使っていないにも関わらず、旅にまつわる本を読んでしまい、旅への気持つがグッと増している中でのこのコラム。
そりゃあもう、、、気持ちは高まる一方です。
旅が旅を生み、色んな場所に足を運ぶためには健康であることが第一!気を抜かずに対策ばっちりでお出かけを楽しみましょう♪