よくある質問

U-SQUAREにご来店いただきまして誠にありがとうございます。
当店を通じてたくさんのお客様により良い商品をより安く、安心してお買い物していただけるように
皆様より頂く、よくある質問(FAQ)をご紹介します。
ご不明な点がございましたら、まずこちらをご覧ください。




配送に関して

Q 1 日付指定をしない場合、到着まで何日かかりますか?
A 1 在庫があるものに関しては
【お振込の場合】ご入金確認後、原則3営業日以内に発送致します。
【クレジットカードの場合】営業日の12時までのご注文は翌日発送させていただきます。
※ご注文時に発送手配にお時間のかかるご要望、ご指定などがございました場合は翌日発送できかねます。ご了承くださいませ。
Q 2 配送時間の指定は?
A 2 午前(9〜12時)、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、
18時〜21時、19時〜21時から指定可能です。
地域によっては、配送時間がご希望に添えない場合がございますので予めご了承下さい。
Q 3 支払い方法は?
A 3 銀行振込、クレジットカード、代金引換の3通りをご用意しております。
【銀行振込の場合】 ご入金確認後、発送致します。振り込み手数料はお客様負担になります。
(※口座振込時には、必ず振込人氏名がご注文者様氏名と一致するようにお振込下さい。なお、 振込人氏名とご注文者様氏名が一致しない場合には、事前にお知らせ下さい。)
Q 4 注文後の確定メールが来ない!
A 4 この確定メールは、営業日の営業時間内にご対応をさせていただいておりますので、ご注文頂いたタイミングによっては多少お時間を頂く場合がございますがご了承下さい。
(※商品、決済方法、配送についてなど、ご注文内容を再度ご確認くださいませ。)
Q 5 お届け日、時間帯の変更は可能ですか?
A 5 ご連絡の行き違いなどトラブルがないために、商品の発送が完了しましたら、配送番号をメールにてご連絡しておりますので、お客様の方で直接配送会社にご連絡していただき、ご変更をお願いいたします。
不在票からのご変更も可能でございます。
Q 6 支払い方法の変更は可能ですか?
A 6 クレジット決済から別の決済へ、別の決済からクレジット決済への変更は承ることができません。
また、その他の場合でも発送後は変更ができません。お早めにお願い致します。お電話もしくはメールにて御連絡ください。
Q 7 複数の注文の場合、配送はどうなるの?
A 7 原則として1回のご注文ごとに商品をお送りいたします。
複数回に分かれてのご注文は送料、代引き手数料とも各ご注文ごとのご請求になります。
Q 8 領収書を発行してほしい。
A 8 A8. 領収書の発行は、WEB発行システムに切り替わりました。
ご注文者様へは商品出荷後に電子メールにて[件名] 商品発送完了のお知らせを送信いたします。
その本文に、弊社WEB領収書発行システムのURLが記載してありますので、こちらにアクセスしていただき領収書を発行してください。

お手数ですがメールが届かない場合は、弊社までお問い合わせください。

領収書発行システム


◆ 【領収書WEB発行に関する各種注意事項】 ◆

【発行可能期間について】
WEB上から領収書を発行することができるのは、[件名] 商品発送完了のお知らせメールが届いてから30日間となっております。

【ログイン方法】
ログインID:[受注番号]
パスワード:お客様の電話番号下4桁

【印紙について】
WEB発行領収書は電子文書となり印紙課税の対象にならないため印紙の貼付は致しません。

【領収書日付】
WEB領収書の日付は商品出荷日となります。

【注意事項】
セキュリティ上、PDF形式の領収書を電子メール添付で送付することはできません。
また、PDFの閲覧環境及び印刷環境はお客様ご自身でご用意ください。
当店でお客様のPDFを代理印刷して郵送するといったサービスは行っておりませんので予めご了承ください。
Q 9 商品が届いたのですが、明細書や納品書は入っていないのですか?
A 9 梱包商品の中に【お買い上げ明細書】を同梱させて頂いております。
商品によっては外箱に貼付させていただいている場合もございます。
Q 10 ご注文者様の氏名とお届け先様の氏名が異なる場合は、明細書や納品書は入らないようになりますか?
A 10 ご注文者様の氏名とお届け先様の氏名が異なる場合は【お買い上げ明細書】をお入れしておりませんので、あらかじめご了承下さいませ。
※配送伝票には「●●様ご依頼分」という形でご注文者様のお名前を記載させていただいております。
Q 11 商品の梱包はどのようなものになりますか?
A 11 当店では、環境に配慮するとともに、お届けした際になるべくゴミがでないよう、簡易包装(宅配ビニール袋)でのお届けをしている商品がございます。
ご理解・ご協力をお願いいたします。
Q 12 国際配送はできますか?
A 12 現在、国際配送はご対応できておりませんが、今後ご対応できますよう努力させていただいております。
Q 13 別注文を同梱してほしい
A 13 同梱が可能な商品であれば、同梱させていただいておりますが、ご請求金額のご変更はできかねます。

商品に関して

Q 1 本物ですか?どうしてそんなに安いんですか?
A 1 A1. もちろん、本物、新品・未使用の商品です。お客様に、低価格でご提供できる様に、海外正規店より直接大量に仕入れており、大幅なコストダウンを成功させ、お求めやすくなっております。(国内の商品流通の複雑さにより、現地価格は、国内定価より20%〜40%程の差があると言われています。)
※約90%が海外からの仕入れ、10%が国内業者からの仕入れです。
Q 2 日本で売ってるのと、まったく一緒ですか?
A 2 モデルによっては、日本国内仕様のモデルといったものが存在する場合、当店で取り扱っている商品は「本国モデル」となりますので予めご了承下さい。また、商品は予告なく、モデルチェンジする場合があります。この場合、製造時期が違う可能性がありますので、日本国内で売っている商品とまったく同じとは限りません。
Q 3 日本の品番と違うみたいだけど、同じですか?
A 3 当店表記の品番は、本国の品番等で表記しております。通常、日本国内のモデルとサイズが同じ場合、同じモデルに該当しますが、仕様が違う場合もございますので、何卒ご了承下さい。
Q 4 ほかで見たサイズと表記が違うみたいですけど?
A 4 サイズ計量方法の違いから表記上、若干の誤差がある場合がありますが、この場合、品番等が同じ場合、同等のモデルとお考え下さい。(商品によっては計測の仕方でだいぶサイズは変わってきてしまうものもございます。)
Q 5 店頭販売してますか?
A 5 当店は、インターネット上の通信販売のみとなっております。
Q 6 カタログを送ってほしい
A 6 商品のカタログ等はご用意しておりません。ご了承ください
Q 7 取り寄せはできますか?
A 7 申し訳ありませんが、個別のお取り寄せのご注文はお受けしておりません。
Q 8 在庫切れの商品の予約は出来ますか?
A 8 申し訳ありませんが、在庫切れ商品に関しては、入荷時期のお約束が出来ませんのでご予約はお受けできません。
Q 9 入荷時期って、もっとはっきりわかりませんか?
A 9 誠に申し訳ありませんが、商品の入荷時期は、数日前まで連絡が来ませんので、はっきりとした入荷時期はお答えできません。
Q 10 販売価格が購入時と変わっているのはなぜですか?
A 10 商品の在庫状況や、市場価格の変動により日々価格を変更する場合がございます。 ご了承くださいませ。