キーワード検索

 
 


■ 当店は 39ショップ対象ショップです。詳しくは下記「配送方法について」でご確認ください。
■ 手数料はお支払い方法によって異なります。お手続きの際、手数料をご確認下さい。
■ 確認のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。
■ 消費税率 10% 1円未満は切り捨て、1商品毎の消費税計算となっております。
■ ご注文後、ご注文完了メールが自動で配信されますが、ポイントをご利用の場合等、
  実際のご請求金額と異なる場合がございます。
  後ほど当店からお送りするメールにてお支払総額をお知らせ致します。
  そちらをご確認くださいますようお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------


[銀行振込]

商品代金合計(税込) + (送料) + (振込手数料)

ご注文後、以下の銀行口座に代金をお振り込み下さい。(ご注文完了メールにてもご案内いたしております。)
ご入金確認後、商品の発送となります。

銀行名 支店名 口座番号 口座名義人
楽天銀行 楽天市場支店
普通 1090880
ラクテン(ユナイテツト゛オ−ク)


■ ※24時間お振込が可能です。
■ 振込み手数料は、お客様ご負担でお願いいたします。
■ ご入金のタイミングや土日祝日をはさむ場合は確認が遅れる場合もございます。予めご了承下さいませ。
■ ご入金が確認でき次第、3日以内に発送いたします。
■ ご注文後、7日経過後もご入金の確認が取れない場合はキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承下さい。
 (ご注文からご入金までに1週間以上かかる場合には、必ず当店までご連絡をお願いいたします。)
■ トラブル防止の為、ご注文者様とお振込みの際の名義が異なる場合は、確認が取れ次第の発送となります。


------------------------------------------------------------------------------


[クレジットカード]

商品代金合計(税込) + (送料)

○決済ご利用可能なカード


カード会社 支払い方法
VISA リボルビング
分割 :(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括 :夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]
MASTER リボルビング
分割 :(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括 :夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]
JCB リボルビング
分割 :(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括 :夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]
AMEX 分割 :(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括 :夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]
Diners リボルビング
ボーナス一括 :夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]

■ 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
  カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
■ お客様が毎月10日と25日を超えて売上取消の依頼をされた場合、
  原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。
  (発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります)
  お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、
  次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。
■ 弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、
  カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。


------------------------------------------------------------------------------


[代金引換]

商品代金合計(税込) + (送料) + (代引手数料・全国一律 330 円)

¥8,800(税込) 以上ご注文いただいた場合、代引手数料無料。
※ポイントをご利用し、合計金額が¥8,800(税込)以下になる場合は手数料がかかります。
※商品配達時に配送員に現金にてお支払いください。
※一部離島・その他の地域で日本郵便の代金引換サービスをご利用頂けない場合がございます。その場合には、ご注文を頂いた後に、こちらで送料を計算し、改めてご連絡をさせて頂きます。



------------------------------------------------------------------------------


[Apple Pay]
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
■ ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  Apple Payでのお支払い方法
■ Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
 詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
■ お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、
  楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
■ お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
■ iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
  その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。


   ------------------------------------------------------------------------------


[セブンイレブン(前払)]
■ ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
  セブンイレブンでのお支払い方法
■ お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
■ 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
■ 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。


------------------------------------------------------------------------------


[ローソン、郵便局ATM等(前払)]
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
■ ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
  各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
■ お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
■ お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
■ 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
■ 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。





[宅配便]
■ 業者:日本郵便
■ 送料:以下のとおりです。

お届け地域 〜3990円 3990円〜9799円 9800円〜
楽天の定める離島地域 1100円
550円
0円
離島地域以外の全地区 550円
0円
0円

当店は楽天の39ショップ対象店舗です。3990円 (税込) 以上お買い上げで送料無料。
※楽天の定める離島に関しては送料550円(税込)いただきます。9800円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料。
 離島地域に関しましては楽天の「沖縄・離島・一部地域」として設定されている地域一覧表示サイトからご確認ください。

○お届けまでの必要日数の目安
【北海道・沖縄】         →約2〜4日後
【関東・信州・東北・北陸・中部】 →約1〜3日後
【九州・中国・四国・関西】    →約1〜2日後


○配送日・時間指定について
 午前中(9 時〜12 時)
 12 時〜14 時
 14 時〜16 時
 16 時〜18 時
 18 時〜20 時
 20 時〜21 時


※商品は愛媛県より発送となります。
※指定時間や交通機関の事情により変わる事もございますので、予めご了承下さい。
※ご希望の配達日時のご記入がない場合は、最短にて発送させて頂きます。
※ご指定日はご注文日より2週間以内に設定をお願いいたします。
※お届け先の地域によっては、ご希望の配達日時にお届けできない場合もございます。

■ 商品発送後の配送キャンセルはいたしかねます。
  商品をお受け取りいただいた後で交換・返品の対応をさせていただきます。
■ 日曜日は定休日の為出荷を行っておりません。定休日に頂きましたご注文対応は翌営業日となります。


------------------------------------------------------------------------------


[同梱について]
■ 営業時間に関わらず、午後3:01から翌営業日の午後3:00まで追加のご注文を同梱にてお送りさせて頂きます。
■ 買い忘れの商品や、追加のご注文があった場合は、ご注文の際に備考欄に「○件同梱あり」とご記入下さい。
■ 同梱できない場合について

※備考欄に 「同梱あり」 という記載がない場合
※すでに発送が完了しているお荷物の場合
※ご注文者の名前やメールアドレス・電話番号が違う場合
※お届け希望日が違う場合
※お届け先住所や、お届け先の名前の違う場合


------------------------------------------------------------------------------


[ゆうパケット]
■ 業者:日本郵便
■ 対象:3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内、重量1kg以内の商品が対象です。
■ 送料:全国一律 270 円(税込)
■ お届け日数:おおむね差出日の翌日〜翌々日にお届けいたします。
■ 方法:ご注文時の備考欄にゆうパケット希望とご記載ください。

※ 発送後は日本郵便のWEB上での「個別番号検索」にてご確認をお願いいたします。
※ 「ゆうパケット」はポストまでのお届けとなります。
※ 配達日・配達時間のご指定が出来ません。
※ 代引きは対応いたしておりません。
※ ご注文頂いた商品代金のご入金確認が完了後の発送となります。
※ ゆうパケット指定の商品を複数点ご注文いただいた場合、サイズの都合によりゆうパケットで配送できない場合がございます。
  その際は予めお問い合わせいただくか、ご連絡がない場合はゆうパックでの配送に変更させていただきまして、送料の修正をさせていただきますので予めご了承ください。
※ 追跡サービスにより当店からの発送が確認された場合、お届けまでに紛失、盗難または破損等、一切の責任負いかねます。予めご了承下さいますようお願いいたします。


------------------------------------------------------------------------------


[郵便局受け取り]
■ 業者:日本郵便

※ 配達日・配達時間のご指定が出来ません。
※ メール便、代引きは対応いたしておりません。





返品・交換をご希望の際は、お手数ですが事前にメールかお電話にてご連絡をお願い致します。
返品・交換のご連絡は、商品到着後7日以内にお願い致します。

◇次の場合の返品・交換は、お受け出来かねます。
  ◆ 商品名に【●●%OFF】の記載があるセール品
  ◆ 当店が発行する【●●%OFF】のクーポンを利用して購入されたお品物
  ◆ 商品タグを処分された状態のお品物
  ◆ 福袋でご購入いただいたお品物
  ◆ お品物到着後、8日以上が経過した商品
※返品・交換の管理上、弊社へご連絡前のご返送はご遠慮下さいますようお願いいたします。
※商品到着後 8 日以上経過した場合の返品・交換はいかなる場合でも
 対応致しかねますのでご注意下さいませ。

○ご連絡先

ユナイテッドオークWEB事業部
TEL 089-946-3339
FAX 089-921-6749
お問い合わせ営業時間 : 10:00〜17:00(土、日祝日休)
E-mail info@u-oak.net


※弊社は現在、平日のみの営業をさせて頂いております。メールでのご連絡は、順次返答させて頂きます。

------------------------------------------------------------------------------


[お客様ご都合による返品・交換]
■ 業者:ご返送の際の配送業者の指定はございません。
■ 送料:返品・交換における送料は当店にお送りいただく際の送料をご負担していただきます。
■ 手数料:ご購入金額に関わらず1商品につき、一律 880 円。
■ 条件:下記『返品・交換の条件』を満たしていること。
  ※交換は1回までとさせていただきます。2回目以降の交換をご希望の場合は返品処理後、
  お客様ご自身で新たにご注文いただきます。
  ※交換ご希望のサイズ、カラーが完売の場合、返品にて承らせて頂きます。予めご了承下さい。

返品・交換の条件
■ お届けから7日以内のご連絡
■ 商品が未使用でキズ・または汚損などがない事(ご試着程度はOK)
■ お届け時の付属品等(タグ・ラベル・下札・箱等)が全てそろっている



------------------------------------------------------------------------------


[商品の欠陥・商品違い等の場合]
出荷の際には汚れ、破損、縫製等を入念にチェックしたのち出荷しておりますが、
万が一ご注文のお品と違う、または不良が見つかった場合は、
送料、手数料ともに当店負担で、返品または交換をお受け致します。
※ご使用になられますといかなる場合も返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。





■ ご注文後のキャンセルにつきましては以下の連絡先にお問い合わせ下さい。
■ 発送後のキャンセルはお受けできかねます。一度お受取いただき、ご返品手続きをお願い致します。

ユナイテッドオークWEB事業部
TEL 089-946-3339
FAX 089-921-6749
お問い合わせ営業時間 : 10:00〜17:00(土、日祝日定休)
E-mail info@u-oak.net


■ 商品の欠品、ご注文内容(お支払い方法やお届け先など)に不備があった場合、
  その旨メールまたはお電話にてご連絡しております。
  10日以内に確認が取れない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。予めご了承下さい。





■ 当店では、
    ◆ ご注文内容の確認
    ◆ お振込み先のお知らせ
    ◆ 発送日のお知らせ
    ◆ 宅配便の伝票番号のお知らせ
  などの大切な事項をメールにてお送りしております。
  当店からの返信メールが返ってこない場合、下記ページをご確認下さいませ。
  よくある質問(Q.注文完了・お問い合わせ返信のメールが届かないのですが?

■ yahooメール、hotmailやGmailなどフリーメール、または携帯のメールアドレスをご利用のお客様につきまして、
  当店からのメールが正常に届かないとのご報告を頂いております。
  記入したメールアドレス、メールボックスの容量、スパムフォルダ、受信設定などをご確認下さいませ。
  迷惑メール対策をされている方は必ず
   (@shop.rakuten.co.jp) ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。





■ 当店では、イベント開催期間、販売価格、割引対象商品などのお問い合わせについて、
  内容によっては個別にお答えすることが出来ません。予めご了承下さいませ。
  詳しいイベント情報などはホームページ内、メールマガジンでご案内しておりますので、そちらをご確認下さいませ。

h2Contact

商品に関するお問い合せは下記にお願いします。

[ united oak web事業部 ]
TEL:089-946-3339 FAX:089-921-6749
お問い合わせ営業時間 :月〜土(日曜定休) 10:00〜17:00
E-mail : info@u-oak.net

※商品の在庫について

当店は united oak 実店舗 3 店と商品を共有しております。
そのため商品の在庫数は常に流動的です。
よって、ご注文頂いた商品が揃わない場合がございます。
また、お問い合わせの内容によってお時間を頂く場合がございます。
ご了承ください。

■写真と実物のカラーについて■

○当社では商品と写真をなるべく近づけるよう細心の努力しておりますが、
 実際の品とPCのモニター上での誤差が生じることがございます。
○PCのモニターの特性、設定により色が正しく表示されない事や細部の表現が不鮮明であったり、
 素材感等にも違いが出ることがございますのでご了承ください。