よくあるお問い合わせ Q&A

Q注文後メールは送ってくれますか?

はい。ご注文後まずは楽天市場からメールがきます。
その後、当店の方でご注文の確認が取れましたら、ご注文内容の確認メールを送らせていただきます。

Q商品を購入したのですが、確認メールが届きません。

■メールが届かないお客様へ
お手数ですが、以下をご確認ください。

1.迷惑メールフォルダ
お使いのメールアドレスがフリーアドレス(Yahoo!メールやHotmailなど)の場合
当店のメールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。
ご確認くださいますようお願いいたします。

2.ドメイン拒否設定
メール受信設定で【ドメイン指定受信】を設定されているお客様、携帯電話にてご注文頂いているお客様は、携帯電話メールのみ受信などの設定をされている可能性がございますので、当店からのメールが受信されるように設定してくださいますようお願いいたします。

3.容量不足
受信メールボックスの容量が一杯になっていると、メールが受信されない可能性がございます。
ご注意くださいませ。

4.メールアドレス
ご注文時にご入力頂いたメールアドレスが間違っている、もしくは以前使用していたメールアドレスをご登録されていますと受信ができません。

以上を確認してもメールが届かない場合は、当店まで直接ご連絡ください。
ギフトギャラリー伊万里 (平日 09:00〜17:00)
TEL 0955-27-1411 / FAX 0120-01-8836
Mail gift-gallery@kojima-syokuhin.com

Qキャンセル・変更はできますか?

当店の名入れギフトはご注文の確定後、すぐに名入れの作業に取り掛からせていただきますので、
ご注文のキャンセル・変更は不可とさせて頂いております。
一生の記念に残る贈り物となりますので、ご注文の際に今一度【送付先・お支払い方法・お名前彫刻内容】等、十分にご確認をお願いいたします。

Q商品はいつ頃届きますか?

配達指定日をご指定の場合は、指定日に合わせてのお届けとなります。
配達指定日の指定をされていない場合は、
商品の作成完了後、順次発送となりますので3〜8営業日でのお届けとなります。
ただし、特定の商品に注文が集中した場合や、在庫切れなどの理由で上記日数より遅れる場合がございます。
その際は、当店よりご連絡させて頂きますので予めご了承ください。
※当店営業日は下の営業日カレンダーにてご確認ください。

Qのしは付けれますか?

のしは「上段のみ」ご利用いただけます。
ご理解の上、注文確認画面のラッピング変更の部分でご指定くださいませ。

Q贈り先に金額は分かりますか?

明細書や請求書は商品には同梱いたしませんので、
ギフト商品を直接贈られる際にも安心してご利用いただけます。
領収書等がご必要の場合は、備考欄にてご指示ください。

Q到着日時、贈り先を変更したいのですが…

メールやお電話にてご連絡頂ければ、こちらでの変更が可能です。
ただし当店からすでに出荷が完了している場合は、こちらでは対応できかねますので、 お早めにご連絡頂けますよう、よろしくお願いいたします。


ご注文の変更・キャンセルについて


ご注文のキャンセルについて

当店の名入れギフトはご注文の確定後、すぐに名入れの作業に取り掛からせていただきますので、
ご注文のキャンセル・変更は不可とさせて頂いております。
一生の記念に残る贈り物となりますので、ご注文の際に今一度【送付先・お支払い方法・お名前彫刻内容】等、十分にご確認をお願いいたします。

【ご注文直後の変更方法】
楽天市場トップページ >> 購入履歴 >> 対象商品の「注文詳細を表示」 >> 画面右上「注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする」 >> 対象商品を選択して「選択した商品をキャンセルする」

ご注文内容の変更について

【ご注文前の変更方法】
注文確認画面にて、「送付先」「お支払い方法」「ポイント利用」「注文者情報」「ラッピング」「数量」「お届け日指定(時間指定)」「配送方法」「備考欄」の変更が可能となっております。

*よくあるお間違い*
・送付先を自宅のまま注文してしまった
・クレジットカードを変更したい
・お届け日指定(時間指定)をしていなかった etc.


ギフトギャラリー 営業日カレンダー