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当店ご利用前に理解しておいていただきたい事項、お客様から時々お受けする質問等をまとめました。 ご注文やお問合せ前に、まずこちらをお読みください。項目をクリックすると回答部分にジャンプします。 |
どのように注文すれば良いのですか? | 各商品の詳細ページに注文ボタンがありますので、スペックや色などを選び、数量をご記入の上、ボタンを押してください。 その後は画面の指示に従い先にお進みくだされば、ご注文内容が当店に届きます。 インターネットの操作上、何かお困りの場合は楽天市場のヘルプをご覧になるか、当店までお問合せください。 楽天市場でのお買い物方法 楽天市場 Q&A(ヘルプ) お問合せフォーム (弊社宛に送信されます) |
できるだけ早く商品を受け取りたいのですが! | ラウンド予定や出張予定が迫っており「できるだけ早く」ということで「午前中」の配達時間帯指定を付けるお客様がおりますが、お届け先によっては午後や夕方からの配達が最も早く、午前中の指定を付けるとその翌日配達となり、逆に遅くなってしまうことがあります。 そのような地域では「指定なし」とした方が早くお受け取りいただける場合もありますので、上記の表(発送からどれくらいで届きますか?の回答欄)にて予めご確認いただいた上で、配達時間帯をお選びください。 |
配達日や配達時間を指定できますか? | 配達日や配達時間帯の指定もできます。時間帯区分は下記の通りです。 ■午前中 ■12〜14時 ■14〜16時 ■16〜18時 ■18〜21時 宅配業者にも配送順がありますし、その日によって荷物の量や道の混み具合も異なるため、「朝9時」等の指定はできません。 おおよその「時間帯」となってしまいますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。 配達日指定に関しましては、配達指定が受注日当日であったり、最速配達時間帯以前の指定が付いている場合、宅配便の集荷が既に終了している時間のご注文で翌日の配達指定日が記入してある等、時間的に不可能な場合は、「できるだけ早く」と理解させていただき、できるだけ早く発送するようにしますが、ご希望日の配達とはなりませんことをご了承ください。 出張や旅行日程等の理由が書き添えてあり、時間的に余裕のある指定日の場合は、ご指定の日に合わせて発送させていただきます。 配達曜日のご希望がある場合も、「月〜金でお願いします」「土日着希望」「水曜日以外で」「○月○日以外」等、備考欄にお書き添えいただければ、それらを考慮してご希望に合わせた発送をさせていただきます。 長期不在等の理由により宅配業者が配達不可能と判断した場合は、弊社に荷物が戻って来てしまい、再発送の際は往復の送料もご負担いただくことになりますので、長期不在の予定がある場合は必ずその旨を備考欄にお書き添えください。 |
支払方法は何がありますか?合計金額はどうなりますか? | クレジットカード決済、銀行振込、代金引換等がご利用いただけます。 詳しくは、お支払方法・合計金額 のページをお読みください。 |
クレジットカードは使えますか? | はい。クレジットカードでのお支払いも受け付けております。 ご利用いただけるカードの種類、分割払いの回数等、詳しくは、お支払方法・合計金額 のページをお読みください。 |
商品によってはとても安いと思うのですが? | そのように感じていただけると大変嬉しいです。 当店では輸入代行業者等を通さず、弊社のアメリカ事務所から直輸入しております。 また、倉庫形式の事務所を構え極力経費を抑えるなどして、販売価格に反映させるよう努力しております。 できるだけ商品相応の価格にて販売し、多くの方にゴルフを、そしてゴルフクラブを楽しんでいただきたいと考えておりますので、 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 |
中古ではないですよね? | 特に記載のない限り、当店の取扱商品は、全て新品・未使用です。ご安心ください。 |
ニセモノではないですよね? | 楽天市場では偽ブランドの販売が固く禁じられております。(偽造品を販売しているショップは出店することができません。) 審査でもメーカー純正品と認められた商品ですので、どうぞ安心して楽天市場でのお買い物をお楽しみください♪ |
販売価格が変わるのは何故ですか? | 当該商品の総生産数、メーカーの生産状況や在庫状況、市場での入手困難度、まとまった数量の入荷予定による 在庫数の調整、為替レートの変動等、多くの要因により安価での販売が可能な場合と困難な場合がありますので、 ご理解いただけましたら幸いです。 できるだけ販売価格に反映させるよう努力しておりますので、低価格にて仕入れることができた時や大量入荷時、 一時的な在庫調整による特別価格での販売時等、お買得時期をお見逃しなく! |
全てUS仕様ですか?日本仕様が欲しいのですが。 | 当店の取扱商品は全てUSメーカー発売のUSモデルです。 世界同時発売品およびキャメロン、タイトリスト、ナイキ等、US本社のみ発売の製品も取り揃えておりますが、 日本独自のスペックをご希望の場合は、お手数ですが、日本モデルの販売代理店までお問合せください。 |
US仕様と日本仕様の違いは何ですか? | どのメーカーも同じ工場で製造しておりますので基本的にヘッドや機能は同じです。 ウッドの場合は、日本代理店の独自性を出すために装着シャフトの一部を変えて発売されることが多いので、元々US本社で既定モデルとして発売される装着シャフトの種類を基本として考えますと、日本でも取扱いのあるシャフト、日本では取扱いのないシャフト、日本仕様独自のシャフト、に分かれることが多いです。一部のメーカーや製品によっては日本で発売されていないモデルもあります。 アイアンの場合は、装着シャフトも含め全く同じスペックの場合と、シャフトフレックスの選択肢が若干異なるだけの場合、 US本社のみの販売となっていて、日本では取扱いのないモデルの場合があります。 パターの場合は、日本語の追加説明シールが付いていることがある程度で、製品自体は全く同じです。 弊社取扱スペックは商品の詳細ページでご確認ください。 取扱があるか否か不明の場合は、商品詳細ページにあります「商品に関するお問合せ」ボタンを押して、お問合せください。 |
スペック選びで悩んでいます。相談に乗ってもらえますか? | 取扱商品の性質上、似通った商品でどちらにするか迷ったり、シャフトのスペック選びでお悩みになることが多いと思います。 ゴルフ用品は決して安いとは言えない商品ですし、納得した上でご購入していただきたいと思いますので、商品の選び方やシャフトの硬さ、ロフトの選び方などでお悩みの場合は、お気軽にご相談ください。 ティーエックスゴルフ txgolf59@att.net (宮嶋まで) |
予約した商品がいつ頃届くのか知りたいです | 予約商品の場合は商品ページにも納期を記載しておりますし、受注後の注文内容確認メールでも再度入荷予定日程をお知らせ致します。 また、その後の情報で入荷予定日に変更がある場合も随時ご連絡するようにしますが、入荷予定日付近に長期不在の予定が入るなどして、詳細が気になる場合は受注確認メールへのご返信にてお知らせいただければ、ご都合に合わせて調整させていただきます。 |
海外に発送してもらえますか? | 海外にお住まいのお客様からのお問合せが多いので、海外発送も始めることに致しました。 お届けする国により送料が異なりますので、お支払方法は銀行振込のみとさせていただきます。 商品は、ご入金が確認でき次第、Global EMS (国際スピード郵便)にて発送致します。 インターネット上では日本国内の送料計算しかできませんので、海外発送ご希望の場合は、 お手数ですが、送料、紛失保険料等を含めた合計金額を前もってお問合せください。 メールでのお問合せは、txgolf59@att.net まで。 |
プレゼント用に包装してもらえますか? | 大袈裟なものではなく簡易的なものになりますが、プレゼント用の包装もしております。 プレゼント用の包装をご希望の場合は、備考欄にその旨お書き添えの上、ご注文ください。 |
配達業者の指定はできますか? | 申し訳ございません。弊社ではヤマト運輸のみのお取扱いとなっております。 クレジットカード決済・銀行振込の場合はクロネコヤマト宅急便。 代金引換の場合はヤマトコレクト(着払い・現金決済)。 他の宅配業者やゆうパック等はお取り扱いしておりません。ご了承ください。 |
帰宅時間が不規則なので営業所止めで発送してもらえますか? | 営業所止めご希望の場合は、代金引換(代金着払い・現金決済)のみとなっております。 以前、銀行振込等でお支払いの済んでいるお客様の商品を営業所止めで発送しましたところ、代理と称した人物が引き取りに来てしまい、実際に代金をお支払いいただいたお客様が受け取りに行った時には既に荷物がなくなっていた、ということが実際にありました。 荷物を受け取る際に署名は必要となりますが、宅配業者では身元確認まではできないとのことで、紛失保証もしてくれません。 このような理由で、営業所止め発送はお受け取りになる際にお支払いが必要となる代金引換のみとさせていただき、クレジットカードや銀行振込でお支払が済んでいる場合は、直接お客様にお届けさせていただきます。ご理解の程、よろしくお願い致します。 |
注文したのに確認のメールが届きません。 | ご注文番号が表示される画面まで進まないとご注文が完了しませんので、ご注意ください。 きちんと注文が完了しているのに確認メールが届かない場合は、もしかしたら楽天市場からのメールや当店からのメールが、迷惑メールやバルクメール等のフォルダに自動振分けされてしまっていることも考えられます。 それらのフォルダをご確認の上、そのような状態が続く場合は登録メールアドレスの変更をお願い致します。 それらのフォルダを探してもメールが見つからない場合は、ご注文番号、お名前、ご注文された日時等、ご記憶にある範囲で結構ですので、 txgolf59@att.net までお問合せください。 受注の有無や状況を確認し、どのような状態になっているか、ご連絡させていただきます。 また、「メールアドレスが存在しない」等の理由で当店から送信したメールが戻って来てしまうことがよくあります。 そのような場合は、お電話にて確認させていただくことにしておりますが、どうしても連絡が取れない場合はキャンセル扱いとさせていただくこともありますので、ご注文時のメールアドレス入力には十分ご注意くださいますようお願い致します。 |
注文した後、希望のスペックと間違えて注文したことに気付きました。 | 当店からの受注メールに注文番号・注文内容等の本文を残したまま返信にて、早急にご連絡ください。 発送済みの場合は往復の送料をご負担いただくことになりますので、発送前までにお願い致します。 |
注文後にスペックや色の変更はできますか? | 発送前で、ご希望のものが在庫にあれば、臨機応変に対応させていただきますが、お支払いが既に済んでいて商品価格が異なる場合などは難しいかもしれません。また、既に発送が済んでいる場合は往復の送料をご負担いただくことになります。 |
注文後に届け先や配達時間帯を変更してもらうことはできますか? | 発送前でしたら変更も可能ですので、できるだけ早くご連絡ください。電話番号は 06-6855-7796 です。 発送後の場合は、お手数ですが、「商品発送のお知らせ」というメールに伝票番号(お問合せ番号)を記載しておりますので、 直接、お客様の方で宅配業者に連絡して、お届け先の変更や配達日時の調整をお願いすることになると思います。 |
気が変わったので商品を返品したいのですが・・・ | お客様のご都合による返品は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。 よくお考えになった上で、ご注文くださいますよう、お願い致します。 ウェア等のサイズ交換は受け付けております。 在庫がある場合はできるだけ早急に対応させていただきますので、メールにてご連絡ください。 メールアドレス: txgolf59@att.net |
注文した商品と異なるものが届きました。どうしたらいいですか? | メールまたはお電話にてご連絡ください。できる限り早急に確認および対応させていただきます。 ご注文と異なる商品をお送りしてしまった場合は、返送いただく際の送料および再発送の際の送料は弊社で負担させていただきます。 まずはご連絡ください。メールアドレス txgolf59@att.net |
不幸にも不良品にあたってしまったようです。どうしたらいいですか? | 商品には万全を期しておりますが、万が一不良品と思われる商品が届いてしまった場合は、お電話にてご相談ください。 お伺いした商品の状態をメーカーに報告し、その回答をお伝えした上で、修理・返品・交換等、対処させていただきます。 下記の事項を明記の上、メールにてご相談ください。 1.お名前 2.注文日 3.注文番号 4.購入商品 5.ご要望(サイズ交換希望、返品・返金希望等) 6.交換・返品を希望される理由 ※不良品等の場合は写真添付でお願い致します メールアドレス: txgolf59@att.net 不良品交換の場合 送料弊社負担で交換させていただきます。 不良品ではなくお客様都合での返品・交換の場合 基本的には送料お客様負担となります。 なお、商品名や商品説明に「訳あり」「傷あり」「型崩れ」等の商品状態が記載されている商品につきましては、相応の価格にて販売しておりますので、その対象とはなりません。あらかじめご了承ください。 |