各種バッテリーをご購入頂く前に下記項目(保証条件)を良くお読みください。

 

バッテリー180日保証条件

 
1. 商品に添付してある納品伝票に管理番号等の記載が無いものは無効です  
2. 納品伝票等は再発行出来ませんので、大切に保管願います  
3. 保証期間中に正常な使用状態で不具合が生じた場合、調査の上、適用除外事項の場合を除き、新品と交換させて頂きます  
  尚、クレームにより交換した場合は、保証期間は当初お買い上げ頂いた時点からの保証期間となります  
     
1. 保証条件  
  弊社が販売元である証明となるお買い上げ明細書に記載してある管理番号と合った製品を対象とし、下記に定める保証期間内において製造上あるいは材質上の不具合が原因で使用不能となったものを無償にて新品と交換致します。
※充電にて回復するなど単なる放電状態は適用外となります
 
     
2. 保証期間  
  販売年月から180日間または装着時の走行距離から1万キロを超える場合のいづれか早い方の条件を満たすまでが保証期間となります。新しく交換した製品の保証期間は最初に購入した製品の保証期間が継承となります  
     
3. 保証適用除外事項(下記の場合は保証適用外になります)  
納品伝票に商品管理番号の記載がないもの  
納品伝票を紛失した場合や複製等明らかな修正が認められた場合  
通常用途以外の使用など、限度を超えた酷使が認められた場合  
地震、台風、水害などの天災、事故、火災に起因する不具合  
お客様の過失によって生じた故障  
お客様の過失により製品が変形または破損した場合  
車両本体側の故障が原因であった場合または過負荷となる改造をした車両への装着をした場合  
放電したまま長期間の保管した事が原因である場合  
バッテリー本体を改造した場合  
装着するオートバイメーカーが指定するバッテリーと適合しない製品を使用した場合  
過充電と過放電の場合  
当社販売したバッテリー以外の場合  
バッテリーの設計原理にそぐわない使い方をした場合  
  例 UPS用バッテリーをバイクに取り付けた場合バイク用バッテリーをUPS端末に取り付けた場合など  
     
  ※製品の保証及び保証判定は当社が販売したバッテリーに限ります。  
     
製造番号について