●お支払方法について
当店は下記の決済方法をご利用になれます。
・クレジットカード ・銀行振込 ・後払い決済 ・Apple Pay ・セブンイレブン(前払) ・ローソン、郵便局ATM(前払) ※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用して
おります。
カード番号は暗号化されて安全に送信されていますので ご安心ください。 |
●配送について
・ご購入合計税込3,980円以上で送料無料とさせていただきます。
・原則、配送業者はヤマト運輸にて商品配送を行っております。 ・お届け日時指定有の場合、可能な限りご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷日の手配をいたしますが、商品の在庫状況及びご注文のタイミングによってはご希望に添えない場合がございます。 ・配送時間しては下記の中からご指定いただけます。配送業者の都合により配達時間が多少前後する場合がございます。 ・北海道・沖縄県のお届けについて 配送場の都合により、ご注文をお受付することができません。 ご注文確認後キャンセル処理を行わせていただきますので何卒ご了承ください。 |
●返品・交換について
「サイズが合わなかった」「必要でなくなった」「イメージと違う」など、お客様都合による返品はいかなる場合もお断りしております。
商品の品質には万全を期しておりますが、発送途中において万一商品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる場合、初期不良の場合は未開封・未使用のもので、商品ご到着後5日以内に電話もしくはメール連絡いただいたものに限りお受けいたします。 |
●ご注文について
当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。大変ご迷惑をおかけする場合がございますが、あらかじめご了承ください。
また、まとまった数の発注につきましては、別途ご相談ください。 |
●営業時間について
・営業時間:平日10:00~12:00 / 14:00~17:00
webでのご注文、お問い合わせは24時間受け付けております。 営業時間外のお問い合わせやご注文は翌営業日より順次ご対応させていただきます。 ・定休日:土曜・日曜・祝日・当社指定日 ・連絡先:TEL086-250-1731 ・Email:info@twice-up-design.com 【お電話でのお問い合わせについて】 実店舗の運営および発送業務などの都合上、 お電話でのお問い合わせ受付は【平日10:00~12:00】 とさせて頂いております。 お問合せに関しましては【メール・お問合せフォーム】をご利用ください。 何卒、御了承の程よろしくお願い申し上げます。 |
●当社からのメールが届かない場合
gmail等のフリーメールアドレスにはメールがお届けできない場合があります。
また、お客様の設定上自動的に「迷惑メールフォルダー」に振り分けられる場合もございます。 受付から発送まで必ずメールにてご連絡をいたしますので、メールが来ない場合は、「迷惑メールフォルダー」をご確認の上、お問い合わせください。 |
●営業カレンダー
|