定期便 SUBSCRIPTION

日ごろからトゥヴェール商品をご愛用頂いている皆様へ 定期便は便利でお得なサービス

対象商品(かんたんキレイ定期便は、下記8つの商品が対象となります。)

定期便商品は全商品「送料無料!!」気に入らなければ購入は1回限りでもOK!! 継続回数に縛りはございません。※ 特別キャンペーンの場合は最低継続回数が設定されている場合がございます。\0

  • クリスタルエッセンス21ml
  • シミケアセット
  • 薬用ホワイトニングローションα EXしっとりタイプ120ml
  • 薬用モイスチャーローション
  • エッセンスローション200ml
  • エッセンスセレクトゲル100g
  • クリスタルパウダー
  • ミネラルパウダリーファンデーションレフィル
定期便の「商品のご変更」について

定期便の商品の変更をご希望の場合は、いったんそれまでの定期便をご解約いただき、
新しくお申込みいただく必要があります。
セット商品の内容の変更、容器タイプの変更につきましても同様です。
予めご了承のほど、お願い申し上げます。

定期購入のお申込みの流れ

最短で7日後からのお届けが可能です

お問い合わせ先

株式会社トゥヴェール カスタマー部お問い合わせ受付時間 / 平日10時〜17時(土・日・祝定休)

0120-930-704

定期便のご変更、
  中止のご連絡

メールtvert@shop.rakuten.co.jpもしくはお電話0120-930-704(平日10〜17時)にてお申し付けください。
メールでのご連絡は、以下の項目を必ずご明記のうえお申し付けください。
お名前、お電話番号、定期便商品、ご変更内容、おわかりでしたら定期便お申込番号(218824-20121219-777777-r 等)

ご利用例

定期便は、いつでもあなたのご都合に合わせられるサービスです。便利にムダなくご利用ください。

例: 商品が余った場合(1品のみ定期便にしている方)、2ヶ月ごとの発送で設定
ご利用例

※ お届け予定日10日前までにお客様の楽天購入履歴よりご変更をお願いします。お電話でもお受けいたします。

定期便でよくあるご質問

最短で何日後のお届けになりますか?

お申し込み日から最短7日後にお届けが可能です。これ以上お届けのタイミングを早くしたい場合は、お気軽にご相談ください。

定期便を始めると、毎月商品が届きますか?

お客様のペースに合わせて、毎月 / 2ヶ月ごと / 3ヶ月ごとからお届けサイクルをお選びいただけます。

【定期便のキャンセル】一度申し込んだらやめれなくなりそう。
やめる手続きも大変じゃないの?

商品お届け日の10日前までなら、いつでもご要望に応じて、お電話もしくはメールにて定期便を停止いただけます。(my Rakutenからキャンセルはできません。)
継続回数の縛りはございませんので、1回のみでのご購入でも中止を承ります。
Tel:0120-930-704 平日10時〜17時(土・日・祝定休)  メール: tvert@shop.rakuten.co.jp
メールの場合は、(1)お名前、(2)お電話番号、(3)定期便商品、(4)ご変更内容(特定回のキャンセルまたは定期便のご解約)、おわかりでしたら(5)定期便お申込番号(218824-20121219-777777-r 等)をご明記の上お申し付けください。

1回お休みした場合またすぐに始められますか?

ご希望を伺いますので、お気軽にご相談ください。
1回、もしくは複数回のキャンセルも可能でございますので、お電話またはメールにてご連絡ください。
Tel: 0120-930-704 平日10時〜17時(土・日・祝定休) メール: tvert@shop.rakuten.co.jp
メールの場合、(1)お名前、(2)お電話番号、(3)定期便商品、(4)ご変更内容(お届け日変更)、おわかりでしたら(5)定期便お申込番号(218824-20121219-777777-r 等)をご明記のうえお申し付けください。

まだ、先月頼んだ商品が残っています。

商品お届け日の10日前までなら、いつでもお客様のmy Rakutenよりお届け日を変更いただけます。
定期便お届け日変更手順はこちら >

お届け日やサイクルを変更したのにお届けサイクルがmy Rakutenに反映されてないけど大丈夫?

楽天のシステムの仕様上、お届け日やサイクルを変更してもmy Rakutenでは【お届けサイクル】は反映されませんが、【お届け予定日】は反映されておりますのでご安心ください。

定期便と一緒のタイミングで他の商品も届けてほしい。

通常商品をご注文いただく場合は、定期とは別にご注文をお願いいたします。同梱をご希望の場合は、その旨を必ず備考欄にご記入ください。
追加のご注文商品の送料は無料となります。(送料が加算されている場合は、こちらで清算時に送料を引かせていただきます。)

お届け日を変更したい場合は?

商品お届け日の10日前までなら、いつでもお客様のmy Rakutenよりお届け日を変更いただけます。
定期便お届け日変更手順はこちら >

定期便の送料はかかりますか?

送料は無料となります。定期便と同梱の商品は送料無料になります。同梱商品は通常購入でご注文下さい。

定期便の「支払方法」を変更することはできますか?

● 「代金引換」から「クレジットカード」へご変更の場合
→ 商品お届け日の10日前までに、my Rakutenのお客様の【購入履歴】の【定期・予約購入(申し込み履歴) 】の【履歴の詳細表示】からご変更を行って頂けます。
※システムの都合上、お客様ご自身でのみご変更が可能です。当店では変更できませんのでご了承お願いいたします。

● 「クレジットカード」から「代金引換」へご変更の場合
→ 商品お届け日の10日前までに、ご自身でも変更可能でございますが、お電話またはメールにてご連絡くださればお手続きいたします。
Tel: 0120-930-704 平日10時〜17時(土・日・祝定休) メール: tvert@shop.rakuten.co.jp
メールの場合、(1)お名前、(2)お電話番号、(3)定期便商品、(4)ご変更内容(今回のみ もしくは 今後全てのお届けに対してクレジットカードから代金引換へ変更)、おわかりでしたら(5)定期便お申込番号(218824-20121219-777777-r 等)をご明記のうえお申し付けください。

登録のクレジットカード変更はどうすればいいでしょうか?

定期便のクレジットカードが通らない場合は、2ヶ所の変更が必要になります。
商品お届け日の10日前までなら、いつでもお客様のmy Rakutenよりクレジットカードの変更をしていただけます。
定期便クレジットカード変更手順はこちら >

登録の住所変更はどうすればいいでしょうか?

商品お届け日の10日前までなら、いつでもお客様のmy Rakutenよりお届け先の住所を変更いただけます。

定期便住所変更手順はこちら >

お問い合わせ先

株式会社トゥヴェール カスタマー部お問い合わせ受付時間 / 平日10時〜17時(土・日・祝定休)

0120-930-704

※ 定期便変更・中止はお電話(0120-930-704/土日祝定休)の他、メールからご依頼いただけます。