定期便 SUBSCRIPTION

日ごろからトゥヴェール商品をご愛用頂いている皆様へ 定期便は便利でお得なサービス

定期便は、下記の商品が対象となります。

定期便商品は全商品「送料無料!!」気に入らなければ購入は1回限りでもOK!! 継続回数に縛りはございません。※ 特別キャンペーンの場合は最低継続回数が設定されている場合がございます。\0

  • バランシングGAローション
  • レチノショット 0.1
  • ナノエマルジョンディープ
  • ナノエマルジョン
  • クリスタルエッセンス モイスト21ml
  • クリスタルエッセンス21ml
  • シミケアセット
  • 薬用ホワイトニングローションα EX
  • 薬用モイスチャーローション
  • エッセンスローション200ml
  • エッセンスセレクトゲル モイスト100g
  • エッセンスセレクトゲル100g
  • クリスタルパウダー
  • ミネラルパウダリーファンデーションレフィル
定期便の「商品のご変更」について

定期便の商品の変更をご希望の場合は、いったんそれまでの定期便をご解約いただき、
新しくお申込みいただく必要があります。
セット商品の内容の変更、容器タイプの変更につきましても同様です。
予めご了承のほど、お願い申し上げます。

お問い合わせ先

株式会社トゥヴェール カスタマー部お問い合わせ受付時間 / 平日10:00〜17:00(土・日・祝日休)

0120-930-704

定期便の変更、
解約のご連絡

商品お届け予定日の10日前までに、お客様のmy Rakutenより【購入履歴】の【定期・予約購入(申し込み履歴)】から変更を行って頂けます。またお電話もしくはメールでもご変更が可能です。
E-mail:tvert@shop.rakuten.co.jpもしくはTEL:0120-930-704 平日10:00〜17:00(土・日・祝日休)
メールでのご連絡は、以下の項目を必ずご明記のうえお申し付けください。
お名前、お電話番号、定期便商品、ご変更内容、おわかりでしたら定期便お申し込み番号(218824-20121219-777777-r 等)

ご利用例

定期便は、いつでもお客さまのペースに合わせてお届けできるサービスです。便利にムダなくご利用ください。

例: 商品が余った場合(1品のみ定期便にしている方)、2ヶ月ごとの発送で設定
ご利用例

お届け予定日の10日前までにお客様のmy Rakutenより【購入履歴】の【定期・予約購入(申し込み履歴)】の【履歴の詳細表示】から変更を行って頂けます。またお電話もしくはメールでもご変更が可能です。

定期便でよくあるご質問

定期便とは何でしょうか?

毎回ご注文いただかなくても、商品を自動的にお届けするシステムです。
送料を弊社で負担して、発送するため、お客様には大変お得なサービスとなっております。
定期便対象商品はコチラ

最短で何日後のお届けになりますか?

お申し込み日から最短7日後にお届けが可能です。これ以上お届けのタイミングを早くしたい場合は、お気軽にご相談ください。可能なかぎりのお手続きをさせていただきます。

定期便を始めると、毎月商品が届きますか?

お客様のペースに合わせて、毎月 / 2ヶ月ごと / 3ヶ月ごとからお届けサイクルをお選びいただけます。

【定期便の解約】一度申し込んだらやめられなくなりそう。
やめる手続きも大変じゃないの?

商品お届け予定日の10日前までなら、 お客様のmy Rakutenよりご自身で解約可能です。
継続回数の縛りはございませんので、1回のみでのご購入でも解約を承ります。
(定期便の解約手順はこちら>)
解約手続きをされましても、既に確定しているお届け回につきましてはキャンセルとなりませんのでご注意ください。キャンセルをご希望の場合には、お手数ではございますがお電話かメールにてご連絡をお願いいたします。ご依頼がない場合は、発送させていただきますので、ご了承のほどお願いいたします。

TEL:0120-930-704 平日10:00〜17:00(土・日・祝日休)E-mail: tvert@shop.rakuten.co.jp
メールの場合は、(1)お名前、(2)お電話番号、(3)定期便商品、(4)ご変更内容(定期便のご解約)、おわかりでしたら(5)定期便お申し込み番号(218824-20121219-777777-r 等)をご明記の上お申し付けください。

定期便はお休み、変更できますか?

A「特定お届け回のキャンセル」
B「ご希望のお届け予定日へのご変更(2週間まで変更可能)」(定期便のお届け日変更手順はこちら>)
C「定期便の解約」(定期便の解約手順はこちら>)

以上3種類のお手続きができます。いずれも、商品お届け予定日の10日前までにお手続きください。my Rakutenからご自身でお手続きが可能です。また、お電話もしくはメールでも 承りますが、その場合以下の内容をご連絡ください。

A「特定お届け回(複数回のお届け日)のキャンセル」
「次回のお届け日」や「2回分のお届け」のキャンセルをご希望の場合は、「特定お届け回のキャンセル希望」とお申し付けください。

B「ご希望のお届け予定日への変更」
半年先までお届け日の変更が可能ですので、お気軽にお申し付けください。

C「定期便の解約」
今後のお届けがご不要の場合は定期便の解約として承ります。

TEL:0120-930-704 平日10:00〜17:00(土・日・祝日休)E-mail:tvert@shop.rakuten.co.jp
メールの場合、(1)お名前、(2)お電話番号、(3)定期便商品、(4)ご変更内容(A 特定お届け回のキャンセル または B ご希望のお届け日への変更 または C 定期便の解約)、 おわかりでしたら(5)定期便お申し込み番号(218824-20121219-777777-r 等)をご明記のうえお申し付けください。

お届け予定日やサイクルを変更したのにお届けサイクルがmy Rakutenに反映されてないけど大丈夫?

楽天のシステムの仕様上、お届け予定日やサイクルを変更してもmy Rakutenでは【お届けサイクル】は反映されませんが、【お届け予定日】は反映されておりますのでご安心ください。

定期便と一緒のタイミングで他の商品も届けてほしい。

商品お届け予定日の10日前までに、追加したい商品を楽天店よりご注文ください。その際、備考欄に「定期便と同梱」とご明記ください。送料無料にて同梱いたします。(送料が加算されている場合は、こちらでお手続時に送料を引かせていただきます。)お電話でも承ります。
なお、以下の場合はご要望にお応えできないこともございます。予めご了承ください。
・お支払方法に相違がある場合
・後払い決済で2件以上のご注文いただいた場合(ご注文1件ごとに250円の決済手数料が発生する為)
TEL:0120-930-704 平日10:00〜17:00(土・日・祝日休)E-mail: tvert@shop.rakuten.co.jp

定期便の送料はかかりますか?

送料は無料となります。定期便と同梱の商品は送料無料になります。同梱商品は通常購入でお申し込み下さい。

登録のクレジットカード変更はどうすればいいでしょうか?

定期便のクレジットカードが通らない場合は、2ヶ所の変更が必要になります。
商品お届け予定日の10日前までなら、いつでもお客様のmy Rakutenよりクレジットカードの変更をしていただけます。
定期便クレジットカード変更手順はこちら >

定期便の「支払方法」を変更することはできますか?

● 「代金引換」から「クレジットカード」へ変更の場合
商品お届け予定日の10日前までに、お客様のmy Rakutenより【購入履歴】の【定期・予約購入(申し込み履歴)】の【履歴の詳細表示】から変更を行って頂けます。
※システムの都合上、お客様ご自身でのみご変更が可能です。当店では変更できませんのでご了承お願いいたします。

● 「クレジットカード」から「代金引換」へ変更の場合
商品お届け予定日の10日前までに、お客様のmy Rakutenより【購入履歴】の【定期・予約購入(申し込み履歴)】の【履歴の詳細表示】から変更を行って頂けます。
またお電話もしくはメールでもご変更が可能です。

TEL:0120-930-704 平日10:00〜17:00(土・日・祝日休)E-mail: tvert@shop.rakuten.co.jp
メールの場合、(1)お名前、(2)お電話番号、(3)定期便商品、(4)ご変更内容(今回のみ もしくは 今後全てのお届けに対してクレジットカードから代金引換へ変更)、おわかりでしたら(5)定期便お申し込み番号(218824-20121219-777777-r 等)をご明記のうえお申し付けください。

登録の住所変更はどうすればいいでしょうか?

商品お届け予定日の10日前までなら、いつでもお客様のmy Rakutenよりお届け先の住所を変更いただけます。

定期便住所変更手順はこちら >