定期便のクレジットカードが通らない場合は、
2ヶ所の変更が必要になります。
定期便のクレジットカードが通らない場合、楽天より「【重要】【楽天市場】クレジットカードの利用承認が得られませんでした(自動配信メール)」のメールが届きます。
メール受信後1週間以内に(1) 今回お届け予定のカード情報の変更と(2) 次回以降の定期購入カード情報の変更の2ヶ所をご変更ください。
楽天の仕様上、1週間を過ぎますと今回お届け予定の定期便は自動キャンセルとなってしまいます。
※定期便のクレジットカード情報は、定期便初回お申し込み時のカード情報が引き継がれます。そのため、my Rakutenの楽天会員情報管理でクレジットカード情報を変更されても、定期便のカード情報には反映されませんのでご注意ください。
(1) 今回お届け予定のカード情報の変更
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トゥヴェール楽天のトップ画面左上より、【楽天アイコン】をタップし、楽天トップページへ。
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【購入履歴】をタップし、ユーザID・パスワードを入力後、【ログイン】をタップ。
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【注文詳細】をタップ。
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【注文内容を変更】をタップ。
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ユーザID・パスワードを入力後、【ログイン】をタップ。
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【お支払い方法、発送方法詳細】の【お支払い方法を変更する】をタップ。
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【お支払い方法の変更】の【別のカードを使う▼】をタップして、【その他のカードを使う】を選び、【選択】をタップ。
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新しいカード情報を入力後、ページ下部の【お支払方法を変更する】をタップ。
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【注文内容の変更を上記で確定する】をタップして完了です。
定期便のクレジットカードが通らない場合は、
2ヶ所の変更が必要になります。
(2) 次回以降の定期購入カード情報の変更に
進んでください。
(2) 次回以降の定期購入カード情報の変更
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トゥヴェール楽天のトップ画面左上より、【楽天アイコン】をタップし、楽天トップページへ。
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【購入履歴】をタップし、ユーザID・パスワードを入力後、【ログイン】をタップ。
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【その他履歴】をタップし、【定期・予約購入履歴】をタップ。
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【>>履歴の詳細表示】をタップ。
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【申込内容の変更・キャンセルする】をタップ。
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再度ユーザID・パスワードを入力後、【ログイン】してください。
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お支払い方法の右側の【変更する】をクリック。【変更する】ボタンが見つからない場合は、下のルーラーを右にスライドしてください。
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【今後すべて】をチェックし、【▼別のカードを使う】をタップして【その他のカードを使う】を選び、【選択】をタップ。
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新しいカード情報を入力後、ページ下部の【お支払い方法の変更を確認する】をタップ。
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【申込内容の変更を確定する】をタップして完了です。