当店でお買上げの商品に故障や不具合があった場合、修理・点検の対応を行なっております。
お手数をお掛けしますが、下記手順に沿ってお問い合わせいただきますようお願いいたします。
当店でお買上げ頂いた商品の修理・点検を承っております。
修理・点検を希望される場合、下記フォーマットをご利用の上
メールにてご連絡くださいませ。
メールアドレス:online@diyfactory.jp
▼フォーマット
※修理・点検をご希望のお客様は必ず下記内容をコピーし、
下記項目ご記入の上送信して下さい。
【ご注意下さい】
・修理費用が発生する場合、別途メールにて、修理継続可否を
お伺いさせていただきます。
・通常、修理/点検で商品をお預かりいたしましても、代替品の
ご用意は出来かねます。
何卒ご了承くださいませ。
ご依頼内容確認後、順次メールにて、対応についてのご案内をさせていただきます。
※当店は販売店となりますため、メーカーへ確認後の対応となります。何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
メーカーにて、一度商品点検をさせていただきます。
メールにて、返送先についてご案内させていただきます。
↓
メーカーの判断により【修理】【交換】【返品/返金】にて対応させていただきます。
※修理代金等も点検対応後の対応となります。
何卒ご了承ください。
商品を交換させていただきます。
下記いずれかにて交換対応をさせていただきます。
↓
@同時引取:交換品お届け時に、不具合品回収
A着払い伝票同梱:交換品同封の着払い伝票にて、不具合品ご返送
B不具合品引取:不具合品引取希望日のご連絡後、交換品発送
返品/返金にてご対応させていただきます。
メールにて、不具合品お引き取りの希望日時をお伺いさせていただきます。
↓
商品返戻確認後、ご返金をさせていただきます。
※返金方法につきましては、決済方法に基づきメールにてご案内させていただきます。
修理費用をお見積りさせていただき、メーカーにて修理させていただきます。
メールにて修理費用のお見積りをご案内いたします。
※修理継続可否について、ご希望の対応をご返信くださいませ。