「アットオフィス」カテゴリーの商品です。

◆ 配送・お支払いについて
商品カテゴリ アットオフィス
決済方法
システムの都合上、注文確認画面で後払い決済をお選び頂けますが、当店は後払い決済には対応しておりません。
配送料について メーカー直送便につき、配送料は 『同一商品カテゴリーのご注文合計額』 にて計算されます。
『同一商品カテゴリーのご注文合計金額』が11,000円以上で送料無料となります。
詳しくは下記の「送料についての注意点」をご参照ください。

※商品カテゴリをまたいでの少額ご注文につきましては 自動的にキャンセル処理が行われる場合が御座います。
配送について
お届け時間(時間帯、午前・午後など)のご指定は承っておりませんので、あらかじめご了承下さい。(お時間のご希望を頂いた場合でもお届けの時間をお約束致しかねます。)

※ご不在の場合は、「不在票」にて対応させていただいております。

※お約束のお届け日にお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。 (ご注文に不備がある場合、大量の注文により商品が欠品している場合、悪天候や災害・事故などによる運送事情不良の場合など)

※別途発送のご連絡は差し上げておりませんのでご注意ください。

※在庫状況等の都合によりお届け日程に遅延が発生する場合、当日19時までに当店よりご連絡いたします。

翌日配達エリア翌日配達エリア

■翌日配達エリアのお客様の場合
平日12時までのご注文で翌営業日にお届けいたします。
※日曜、祝日、GW、夏季休暇、年末年始のご注文は除きます。
(日曜、祝日、GW、夏季休暇、年末年始のお届けはできません。)

翌日配達エリアお届け表

■翌々日配達エリアのお客様の場合
平日12時までのご注文で翌々営業日にお届けいたします。
※日曜、祝日、GW、夏季休暇、年末年始のご注文は除きます。
(日曜、祝日、GW、夏季休暇、年末年始のお届けはできません。)

翌々日配達エリアお届け表

■土曜日のお届け指定
土曜日のお届けをご希望のお客様は土曜日を指定してください。
※翌々日配達エリア、および山間部等一部地域のお客様は指定日配達サービスをご利用しただけません。

■沖縄・離島への配達は行っておりません。
納期について 当店取り扱い商品は全てメーカー直送となるため、メーカーの在庫状況次第で納期が変動いたしますこと予めご了承ください。
当店ではご注文を受けてからメーカーおよび卸会社に発注をかけますので、ホームページ上の在庫状況とメーカーの実在庫が連動しておりません。
ご注文受付後に在庫が無い場合もあり、万が一の場合には勝手ながらキャンセルの処理を入れさせていただくことが御座います。

◆ 送料についての注意点