よくある質問

< ご注文について >

    電話・FAX・メールでの注文はできますか
  • 申し訳ございません。インターネットのみの通信販売でございますので、インターネット以外でのご注文の承りはできません。
    お電話やFAXでのご注文に関しましては、運営システム上、ご対応致しかねます。ご了承下さいませ。
    直接商品を取りに行くことは出来ますか
  • 申し訳ございません。当店では店頭販売は行っておらず、通信販売のみとさせていただいておりますので、直接のご来店・ご購入はお断りさせて頂いております。
    注文をキャンセルできますか
  • 申し訳ございませんが、ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
    商品到着後に返品も承っておりますのでご利用下さい。
    返品についてはこちらをご覧下さい。
    クレジットカード決済承認不可の理由を教えてください
  • 予測として、カード情報の入力間違い・有効期限切れ・限度額オーバー、海外発行カード等がございます。
    詳しくは、ご契約のクレジット会社に直接お問合せください。
    配達日時指定はできますか
  • 【メール便】
    配達日時指定のご指定はできません。商品発送からお届けまでに3日〜5日前後お日にちがかかります。
    【宅配便】
    ご注文日から2週間以内での配達日時指定が可能です。
    なお、当店定休日前後のご注文、商品在庫状況、悪天候(豪雨)や道路交通量増加等の理由により、指定日のお届けができない場合がございます。
    商品を配達業者の営業所で受け取りたいのですが
  • ご注文時の備考欄に『営業所での受け取り希望』と『ご希望の営業所名(○○営業所等)』と お書き添え下さい。
    ご希望の営業所の記載がない場合、お届け先から一番近い営業所をこちらでお調べして発送致します。
    自宅で受け取れないので職場等へ届けてもらうことはできますか
  • お受けしております。お届け先住所欄に、ご希望のお届け先住所をご入力下さい。
    注文利用ポイントの変更はできますか
  • 当店でポイントの追加、変更をうけたまわる事ができません。

< 商品ついて >

    商品取り寄せ、予約、取り置きはできますか
  • 商品の取り寄せ、ご予約はうけたまわっておりません。
    なお、在庫切れの商品の入荷予定につきましては、当店ショッピングサイト、またはメールマガジンで随時ご紹介させていただきます。
    ブラセットのショーツサイズを変更出来ますか
  • ブラセット商品はブラジャーのサイズによってショーツサイズが決まったサイズで入荷しますので、ショーツサイズを変更することは出来ません。
    欠品商品について
  • 在庫管理には万全を期しておりますが、複数出店店舗と在庫を共有しております関係上、 まれに在庫切れが生じることがございます。
    ご注文商品が欠品となった場合は、別途メールにてご連絡をさせていただきますので、 あらかじめご了承のほどお願いいたします。
    届いた商品が思っていたものとイメージが違ったので、交換もしくは返品できますか
  • 商品到着から7日以内に「受注番号」「ご注文者のお名前」「返品理由」をメールにてご連絡をお願い致します。
    当店から返品方法について折り返しご案内をさせていただきますので、必ずご了承いただいたうえでの返品をお願いいたします。
    事前連絡をされず返品された場合は、お荷物を受取辞退させていただきます。
    返品交換は1回のご注文につき1度までとさせていただきます。

    【次の場合は返品はお断りさせていただきます。】
    ・お届けより8日以上経過した商品
    ・商品タグを外した商品
    ・一度でもご使用になった商品
    ・ショーツ類、下半身に直接ふれる商品
    ・セット販売の片方や一部
    ・セール価格商品
    ・お客様が汚損または破損された場合
    ・一度でも洗濯された場合
    詳しくは、返品・交換についてをご覧ください。

< 梱包について >

    どんな梱包で届きますか
  • お荷物内容がわからないよう包装させて頂いておりますので、ご安心くださいませ。
    ▼梱包例▼
    ◆メール便
    ◆宅配便
    送り状に記載の商品名はどのように表記されますか
  • 商品名は「衣類」で手配させていただきます。
    ギフト包装はできますか
  • 2000円以上お買い上げいただくと1梱包無料ラッピング致します。
    ※2梱包めからは、1つ増えるごとに+200円が必要となります。
    下記リンクのラッピングページからカートに入れて、ご注文くださいますようお願いいたします。
    ⇒ギフトラッピングページへ

< メルマガについて >

    メールマガジンの登録方法
  • メールマガジン配信ご希望のお客様はこちらのページからご登録いただけます。
    アドレスを変更したい
  • メールマガジンの登録情報変更ご希望の場合はこちらからお手続きをお願い致します。
    メールマガジンの停止方法
  • メールマガジン配信停止ご希望の場合はこちらからお手続きをお願い致します。

< その他 >

    カタログはありますか
  • 申し訳ございませんがカタログはご用意しておりません。
    ご理解の程よろしくお願いします。
    振込用紙を紛失してしまいました。再発行出来ますか。
  • 後払い請求書の再発行につきましては、当店ではお手続きをお受付致しかねます。
    下記お電話番号まで直接お問合わせ下さい。

    (株)キャッチボール サポートセンター
    TEL:03-5909-3490
    問合せメールの返信が来ないのですが
  • ご注文は24時間お受けしておりますが、当店定休日はメール、お電話での対応業務はお休みさせていただいております。
    定休日中のお問合せは、翌営業日から順次対応をさせていただきます。
    ※必ず『@shop.rakuten.co.jp』の受信設定の登録をお願いいたします。
    ※お問い合わせ対応時間は午前11時〜17時までとなっております。
    (対応時間外は翌営業日からの確認となります。)
    クーリングオフできますか
  • 「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
    通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
    当サイトを含むインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。

< 返品・交換について >

●商品到着後7日以内までお受けいたします。
また、返品交換は1回のご注文につき1度までとさせていただきます。

●交換・返品の送料はお客様負担でお願いいたします。
※当社理由による交換・返品の場合は当社負担と致しますので事前にご連絡のうえ「着払い」でご返送下さい。

●商品の色は、撮影時の光や、お客様のモニターの色具合などにより、実際の商品と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

●以下の商品は交換・返品をお受け出来ません。

・お届けより8日以上経過した商品
・商品タグを外した商品
・一度でもご使用になった商品
・洗濯をされている場合
・ショーツ類、下半身に直接ふれる商品
・ヌードブラなど粘着商品
・セット販売の片方や一部
・セール価格商品
・お客様が汚損または破損された場合
・ストッキング

*ご注意
ご注文当初、総額5,400円(税込)以上(ご注文時の送料無料金額設定による)お買い上げにより送料無料となりましたお客様で、 お客様ご都合の返品でご注文総額が5,400円(税込)未満(ご注文時の送料無料金額設定による)となりました場合、 当初無料となっていました送料540円(税込)分をご請求いただくことになりますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
なお、お客様のご都合で「全商品返品」となりました場合、送料540円(税込)のみご請求いただくことになりますのでご理解の程宜しくお願いいたします。
また、代金引換決済にて「全商品返品」の場合、代引手数料のご返金はいたしかねますのでご理解の程宜しくお願いいたします。

●返品先の住所
 株式会社Water Air
 733-0002
 広島県広島市西区楠木町1丁目13-16 F.BLD 3F
 電話番号:082-294-3825
 メールアドレス:28@tu-hacci.co.jp

メールが届かないお客様へ

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、【ご注文ありがとうございます!】メールを必ず送信致しております。
現在、主にフリーメールアドレスをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より、当店からのご案内が正常にお送りできていないというお声を多数頂いております。
また、フリーメールアドレス以外の場合でも、プロバイダーのセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性もございます。
お手数をお掛け致しますが、【@shop.rakuten.co.jp】【@tu-hacci.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、【28@tu-hacci.co.jp】もしくは、【TEL:082-294-3825】までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

またその他の場合も含め、メールが届かない現象については、考えられます原因と対策を下記に詳しく記載致しておりますので、ご参照下さいませ。

【PCの場合】

1.迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各メールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をして頂くことで、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

2.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている
ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除されてしまうことがあります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、メールが無事に配信できたかどうか、判断ができません。ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願い致します。
※Hotmailなど一部のメール機能では、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日間で自動削除されてしまいます。また、Hotmailは、スパム対策などの設定が高いため、メールそのものが届く前に削除されてしまうこともあります。ご注意下さい。

3.プロバイダのウィルスブロックや、迷惑メール振り分けサービスにより、 拒否/削除されている
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けますようお願い申し上げます。

4.メールボックスの最大容量を超えてしまっている
メールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがございます。

5.ご注文頂いたメールアドレスが間違っている、または、楽天会員登録時のアドレスより変更されている
お客様が楽天市場で登録されたメールアドレスが、現在ご使用中の正しいメールアドレスと異なっている可能性もございます。お手数ですが、今一度ご確認くださいますようお願い致します。

6.メールサーバーがメンテナンス中
サーバーのメンテナンスやトラブルにより、メールが遅延したり消えてしまうことがあります。
ご契約のプロバイダーのホームページより「メンテナンス情報」「サポート情報」などをご確認頂くか、プロバイダーにお問い合わせください。

※上記のいずれにも該当しない場合、お客様のサーバーと当店のサーバー間でエラーとなっている可能性があります。お手数ですが、下記のお問い合わせ窓口より、ご連絡くださいますようお願いいたします。

■お問い合わせ TEL:082-294-3825 (受付時間 平日11:00〜17:00)

【モバイルの場合】

1. メール防止フィルターをご利用の場合
メール防止フィルターをご利用の場合は、[ shop.rakuten.co.jp ]のフィルターを解除していただき、【tu-hacci@shop.rakuten.co.jp】および【28@tu-hacci.co.jp】のドメイン受信設定をお願い致します。
詳細はご利用の携帯電話会社までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

2.docomoアドレスのお客様につきまして
 「@」の前に「.」が複数連続で並んでいるアドレスの場合、送信したプロバイダーによってはdocomo側でまれにエラーになってしまう場合がございます。

3.ezwebアドレスのお客様につきまして
2010年12月よりKDDIより迷惑メールフィルター機能拡張が行われました。
弊社より一括で配信されております【確認メール】や【発送完了メール】が正しく受信されない場合がございます。

※上記(1.〜3.)につきましては、現状では携帯電話会社のシステム等の問題の為、当店では解決はできないということをご理解くださいますようお願いいたします。

なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールはシステムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないという可能性もございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。