荷物が届かない!

  • ご予約商品ではありませんか?

    ご注文内容に予約商品が含まれる場合、全ての商品の入荷を待っての出荷となります。

    (例1)
    4月下旬入荷の予約商品A+即納の商品Bを同時にご購入
    ⇒商品Aの入荷を待つため、出荷は4月下旬となります。

    (例2)
    4月下旬入荷の予約商品A+即納の商品B+5月上旬入荷の予約商品Cを同時にご購入
    ⇒商品Aと商品Cの入荷を待つため、出荷は5月上旬となります。

    ●注文した商品が、予約かどうかわからない場合
    予約商品は、商品名に【予約商品】もしくは【一部予約商品】の記載がございます。
    ご注文時の商品名は、ご注文確認メールにてご確認いただけます。

    ●予約商品の納期がわからない場合
    主な予約商品の納期は、≪お買い物ガイドトップ≫にて随時お知らせしております。
    こちらに記載がない場合、お手数ではございますが、当店までメールもしくはお電話にてお問合せ下さいませ。

  • メール便配送ではありませんか?

    メール便配送では、出荷からお届けまで2日~最大で10日程度お時間がかかる場合がございます。
    配送状況は、当店からお送りする発送完了メールに記載のお荷物番号にてお調べいただけます。

    ●発送完了メールが届いていない場合
    迷惑メールフィルターなどによりお客様に発送完了メールがお届けできない場合がございます。
    その場合でも、配送状況は、こちらの≪楽天市場の購入履歴ページ≫からもご確認いただけます。

    ●配送状況が「お届け済み」となっている場合
    ご家族が受け取っているか、宅配ボックスや新聞用ポストなど、郵便受け以外の場所へのお届けとなっている可能性がございます。
    ご確認の上、商品が見つからない場合は、お手数ではございますが、当店までメールもしくはお電話にてお問合せ下さいませ。

    ●配送状況が「返送済み」となっている場合
    何らかの理由により、お荷物をお届けすることができず当店まで返送されております。
    お手数ではございますが、当店までメールもしくはお電話にてお問合せ下さいませ。

  • いずれにも該当しない場合

    お手数ではございますが、受注番号とご注文時のお名前を添えて当店までメールもしくはお電話にてお問合せ下さいませ。

    メール:28@tu-hacci.co.jp
    TEL:082-209-7533
    (電話受付時間 平日11:00~17:00 / 定休日:土日祝)