荷物が届かない!
ご予約商品ではありませんか?
ご注文内容に予約商品が含まれる場合、全ての商品の入荷を待っての出荷となります。
(例1)
4月下旬入荷の予約商品A+即納の商品Bを同時にご購入
⇒商品Aの入荷を待つため、出荷は4月下旬となります。
(例2)
4月下旬入荷の予約商品A+即納の商品B+5月上旬入荷の予約商品Cを同時にご購入
⇒商品Aと商品Cの入荷を待つため、出荷は5月上旬となります。
●注文した商品が、予約かどうかわからない場合
予約商品は、商品名に【予約商品】もしくは【一部予約商品】の記載がございます。
ご注文時の商品名は、ご注文確認メールにてご確認いただけます。
●予約商品の納期がわからない場合
主な予約商品の納期は、≪お買い物ガイドトップ≫にて随時お知らせしております。
こちらに記載がない場合、お手数ではございますが、当店までメールもしくはお電話にてお問合せ下さいませ。
-
メール便配送ではありませんか?
メール便配送では、出荷からお届けまで2日~最大で10日程度お時間がかかる場合がございます。
配送状況は、当店からお送りする発送完了メールに記載のお荷物番号にてお調べいただけます。
●発送完了メールが届いていない場合
迷惑メールフィルターなどによりお客様に発送完了メールがお届けできない場合がございます。
その場合でも、配送状況は、こちらの≪楽天市場の購入履歴ページ≫からもご確認いただけます。
●配送状況が「お届け済み」となっている場合
ご家族が受け取っているか、宅配ボックスや新聞用ポストなど、郵便受け以外の場所へのお届けとなっている可能性がございます。
ご確認の上、商品が見つからない場合は、お手数ではございますが、当店までメールもしくはお電話にてお問合せ下さいませ。
●配送状況が「返送済み」となっている場合
何らかの理由により、お荷物をお届けすることができず当店まで返送されております。
お手数ではございますが、当店までメールもしくはお電話にてお問合せ下さいませ。
-
いずれにも該当しない場合
お手数ではございますが、受注番号とご注文時のお名前を添えて当店までメールもしくはお電話にてお問合せ下さいませ。
メール:28@tu-hacci.co.jp
TEL:082-209-7533
(電話受付時間 平日11:00~17:00 / 定休日:土日祝)