お買い物ガイド
お問い合わせの前にまずご確認ください
ご購入の前に
お買い物の前にご確認をお願いいたします。
よくあるご質問
ご注文について
- 注文してから何日くらいで届きますか?
交通状況等問題なければ、あす楽対応エリアは翌日、長崎・佐賀・福岡・大分・沖縄は翌々日、熊本・鹿児島・宮崎・北海道は3日でお届けいたします。
なお、当店では基本的に15時までのご注文且つ店頭の在庫商品のみのご注文の場合は即日発送しております。
※地域によっては上記日数プラス1日かかる場合がございます。
メーカー取り寄せ商品は3-5営業日(土日祝含まず)後の発送となります。
また、ご注文いただきました全ての商品が揃い次第の発送となりますので、在庫商品とメーカー取り寄せ商品をご注文の場合は、メーカー取り寄せ商品が入荷次第の発送となります。
その他、ガット張り、刺繍、名入れ加工、受注生産品等をご希望の場合は、商品ページ記載通りのお時間をいただいております。
- メーカーお取り寄せ商品の納期について
当店では土・日・祝日を除く、毎朝10時にメーカー取り寄せ商品のご注文を締めて、発注作業に入ります。
在庫商品と取り寄せ商品をあわせてご注文の場合は、取寄商品が入荷後にまとめて発送となります。
例えば
▼金曜日AM10:00~月曜日AM10:00の間のご注文
【月】メーカー発注&出荷
【火】物流倉庫到着
【水~木】出荷
【木~金】お客様にお届け
▼火曜日AM10:00以降のご注文
【水】メーカー発注&出荷
【木】物流倉庫到着
【金~土】出荷
【土~日】お客様にお届け
▼水曜日AM10:00以降のご注文
【木】メーカー発注&出荷
【金】物流倉庫到着
【土・日】出荷
【月~火】お客様にお届け
※出荷予定日が2日間あるのは、
物流倉庫に午前または午後到着の違いで1日変わります。
ここは当店でコントロールすることができません。
※商品により納期が異なります。
上記の例は、「メーカー取り寄せ○-○営業日」と記載がある商品の場合です。
納期の詳細は、商品ページの「出荷目安」をご確認ください。
※欠品がある場合には、欠品がわかり次第ご連絡いたします。 - 楽天会員にならないと注文できませんか?
会員登録のない方でも、ご注文いただけます。どうぞご安心ください。(ただし、共同購入・オークションは楽天会員の方のみのご利用となります。)
但し、登録していると、ご注文情報の確認が出来たり、ポイント付与等のサービスがございますが、ご登録のない場合はこちらのサービスを受ける事が出来ません。
- 個人情報の管理について
お客様の情報(住所、氏名、電話、FAX番号、アドレス、ご購入商品など)を当社以外の第三者に譲渡または公開することはありません。安心してご利用ください。
- 注文したのにメールが届きません!
Yahoo!メール Hotmail等のフリーメール、転送メールをご利用のお客様へ
フリーメールのシステムが、自動的に迷惑メールを振り分ける設定になっていると、弊社からのメールが迷惑メールと間違われて、『迷惑メールボックス』に振り分けられている可能性があります。その場合、受信トレイにはメールが来たことが表示されません。
お手数ですが、『迷惑メールボックス』や『ゴミ箱』の中をご確認下さいませ。
※その際、弊社メールアドレス「ドメイン:bbtown.co.jpを含むもの」を迷惑メール対象から解除していただくと次回から正常に受信することができます。
- 領収書の発行はできますか?
当店ではお客様にすぐに領収書がご確認いただけるよう、【電子領収書】を採用しております。
発送完了のご案内メールへ領収書発行用のURLを記載しておりますので、そちらからダウンロードをお願いいたします(宛名・但書はお客様ご自身で設定が可能です)。発送完了のご案内メールへ領収書発行用のURLを記載しておりますので、そちらからダウンロードをお願いいたします(宛名・但書はお客様ご自身で設定が可能です)。
※商品は委託倉庫からの発送となりますため、領収書の同封はお受けできかねます。
※宛名・但書を空欄のままダウンロードされた場合、宛名は「購入者名」、但書は「品代として」となります
※宛名・但書ともに空欄(スペースだけを入力する事)はできません。
なお、ご注文金額の一部だけの領収書や、2枚に分けての領収書発行は上記【電子領収書】では確認が出来ません。
別途当店にて対応させていただきますので、 ご希望の場合は詳細をメールにてご連絡をお願いいたします。
法的にも問題なく使用できる電子領収書ですので、ご安心くださいませ。
- 店頭に展示していない在庫はありますか?
当店はインターネット専門のお店で、店頭販売をしていませんので、ラケットはもちろん、シューズやウエア等も試着等をしていない商品をお届けしております。安心してお買い求めください。
お支払い・送料について
- 送料はいくらですか?
送料は全国一律490円(税込)です。一律でございますので、地域別送料のご請求はございません。
高額購入者特典のご購入金額を超えると送料は全国無料となります。
また、送料無料商品と一緒にお買い求めいただければ送料は無料です。
※キャンペーン期間によって送料無料となる金額は変わります。
- 支払方法は何がありますか?
下記のお支払方法をご用意しております。
・クレジットカード支払い
・代金引換(代引き手数料290円)
・銀行振込(前払い/振込手数料はお客様ご負担)
・後払い決済(手数料250円)
・Apple Pay
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 後払い決済の請求先は会社や学校でも大丈夫ですか?
後払い決済はジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズにて審査後の発送となります。
請求先が会社名や学校名など、個人名でない場合には審査が通りにくくなっております為購入者様情報は個人名にしていただくことをお勧めいたします。配送先は会社や、学校でも問題はございません。
- 送料が加算されたままですが、送料無料ではないのですか?
ご注文内容につきまして、ご心配をお掛けし申し訳ございません。
システム上、ご注文確定時点では送料が加算されておりますが、【オプション】をご選択いただき、送料無料になる場合やその他キャンペーン等で送料無料になる場合は、弊店にて送料無料に修正の上、ご請求金額を訂正させて頂きます。 - 後払い決済の支払書が商品と同封されていない・届かない・再発行ご希望の場合
お支払い書はハガキでのお届けとなり、3日~1週間ほどお時間を頂戴しております。
※もし1週間以上経ってもお手元に届かない場合は、お手数ではございますが、下記、後払い決済委託会社までお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
■ジャックスペイメントソリューションズ お客様窓口
03-6758-0635
10:00~17:00 土日お休み
ご注文の変更・キャンセルについて
- 配達時間の変更は出来ますか?
発送日当日のAM8時まで、及び発送準備前でしたら配送時間の変更が可能です。メール(shop@bbtown.co.jp)にて変更を承ります。
なお、ご注文いただきました商品は随時発送手続きに入らせていただいております。
発送手続き完了後は対応出来かねますので予めご了承下さい。既に発送が完了してしまった場合はお手数ですが宅配業者の不在票で直接宅配業者へ変更の依頼をお願いいたします。
※地域や当日の交通状況により、ご希望の到着時間にお届けできない場合がございます
- 間違った物を注文してしまったのですがどうしたらよいですか?
発送前でしたら変更が可能です。メール(shop@bbtown.co.jp)またはお電話(047-711-1489)にて変更を承ります。
既に発送が完了してしまっている場合は返品は可能ですが、返品と同じお手続きとなるため送料、振込手数料などはお客様ご負担となりますのでご了承ください。
- ポイント利用額を変更できますか?
ポイント利用額の変更は、楽天市場のシステム上、店舗側では承ることが出来ません。
一度キャンセルさせていただき、再度ご注文をしていただく必要がございます。
キャンセルをご希望の場合は発送前でしたら承ります。メール(shop@bbtown.co.jp)またはお電話(047-711-1489)にてご連絡ください。
- 住所を間違えました、変更できますか?
発送日当日のAM8時まで、及び発送準備前でしたら配送時間の変更が可能です。メール(shop@bbtown.co.jp)にて【変更後の住所・お電話番号・お届け先様氏名】をご連絡ください。
なお、ご注文いただきました商品は随時発送手続きに入らせていただいております。
発送手続き完了後は対応出来かねますので予めご了承下さい。 - 支払い方法を変更できますか?
発送日当日のAM8時まで、及び発送準備前でしたら配送時間の変更が可能です。メール(shop@bbtown.co.jp)にて【ご希望のお支払い方法】をご連絡ください。
なお、ご注文いただきました商品は随時発送手続きに入らせていただいております。
発送手続き完了後は対応出来かねますので予めご了承下さい。※クレジットカード払い・楽天バンク決済・ポイント全額払いへの変更の場合は店舗での変更ができかねるため、ご注文一旦キャンセルの上、改めてHPよりご注文を入れなおしていただく形となります。
発送について
- センター止めはできますか?
基本的に日本郵便での発送を行っておりますため、郵便局留のみ、対応させていただきます。
ご希望の郵便局名を備考欄よりご記入ください。 - プレゼントなので明細書を入れないでほしいです。
承ります。
ご注文時のご注文フォームの備考欄へ納品書不要の旨、お書き添えいただきますようお願いいたします。
返品・交換・商品不良について
- 返品は出来ますか?
商品の返品は可能です。未開封、未使用のものに限らせていただきます。
商品到着後、7日以内に当店までお客様元払いにてご返送ください。
また、ご返送される前に、必ず当店までその旨をご連絡下さいますよう、お願い致します。返品の場合のお客様へのご返金額は商品代金から振込手数料を差し引いた金額になります。また、送料無料商品をお買い上げいただいた場合や高額購入者特典での送料無料の場合には送料もご返金額から差し引かせていただきます。(返品があっても高額購入者特典は送料無料となります)
※お客様のご都合により、ご注文商品を返品される場合、ご返送時の送料とは別に一律462円(税込)の返品手数料を頂戴いたします。
(交換をご希望される商品の在庫がない場合でも、462円(税込)の返品手数料は発生いたします)※特価品の返品はお断りしております。
※水着・下着類の商品は商品の特性上(直接肌に触れるため)返品はお断りしております。
※木製バットのへこみ・折れについては、お客様の使用状況の問題もございますので、商品不良としての対応ができません。ご理解の上、ご購入ください。
- 注文した商品が壊れてしまった
初期不良(商品到着後7日以内)の場合は早急に新品との交換などの対応をさせていただきます。
ご使用中の故障などはメーカーに確認を取りますので、その旨ご連絡ください。
- 届いたカラーとイメージしたカラーと違うのですが?
イメージされたカラーと異なるとのことで、お手間をお掛けしております。
大変恐れ入ります、ご利用いただいておりますPC機種、画面設定の環境によりディスプレイと実際のカラーに差がある場合がございます。なるべく近しい状態でHP画像のを掲載するよう努めておりますので、予めご了承ください。
名入れ・刺繍について
- どれぐらいで届きますか?
商品によって異なります。お手数ではございますが、商品ページ記載の【◆出荷目安】をご確認ください。
商品は全てメーカー又は当店にて加工を行っております。その為、営業日(土日祝)での日数になりますので予めご了承ください。
こちらで解決しない場合
こちらのフォームからお問い合わせください楽天市場の便利な機能 | |
楽天市場 トップページ | |
買い物かご | お気に入り |
閲覧履歴 | 購入履歴 |