お買い物の方法や注意点をまとめてあります。特に初めてのお客様は一度目を通していただければと思います。
- 1.ご注文方法について
- 2.お支払い方法について
- 3.配送方法とお届けの目安
- 4.ご注文後のキャンセルや注文内容のご変更について
- 5.同梱について
- 6.商品到着後の返品交換について
- 7.ギフト仕様について
- 8.よくあるご質問
1.ご注文方法について
商品のご注文からお届けまでの一連の流れをご案内します。特に楽天市場でのお買い物が初めてという方は下記のリンクをご覧下さい。
2.お支払い方法について
以下のお支払い方法をお選びいただけます。
- クレジットカード
お急ぎの方に向いています。 - 商品代引き
お急ぎの方に向いています。 - 銀行振込(前払い)
午後3時以降にお振り込みの場合は、ご入金の確認が翌日になります。土日や祝日をはさみますとご入金確認がさらに遅れます。お急ぎの場合は、振込受領書のコピーをFAXしてください。
当店のファックス番号 : FAX 086-222-2399 (24時間受付中)
お支払い方法の詳細は下記のページをご覧下さい。
3.配送方法とお届けの目安
岡山からクロネコヤマトの宅急便で発送します。中国、四国、九州はおおむね発送日の翌日の午前中にお届けが可能です(島根県の一部や離島を除く)。その他の地域でも関東までなら翌日の午後以降にお届けできます。東北以北、沖縄にはお届けに二日かかります。また、一部山間部や離島では三日かかる地域もございます。
詳しくは、下記のリンクでご確認ください。
4.ご注文後のキャンセルや注文内容のご変更について
ご注文のキャンセル・支払方法や送付先のご変更がある場合は、下記の注意事項をご確認の上、なるべく早くメールかお電話にてご連絡ください。
- 発送作業完了後は、キャンセルも内容のご変更もできません。
- 発送作業完了の目安は、一般的にはご注文後24〜36時間後です。ただし、お届け日のご指定がある場合は、その前日ないし二日前の午前中となります。また、先行予約販売なども同様に、発売日の前日ないし二日前の午前中となります。
- オークション落札後のお届け先のご変更は、落札後2日以内にお申し出ください。当店では、オークション落札者に対して、ご確認のメールを必ず配信しておりますが、その際、お届け先のご変更やお届け日時のご要望等につき、お伺いをしております。
- 当店では、お客様のメールには必ずご返信をしておりますが、メールアドレスの間違いやサーバーその他の障害により、メールのやりとりがうまく行かないことも起こりえます。メールに返信がない場合は、とにかくお電話ください。
お問い合わせ : TEL 086-222-2357 (9:00〜18:00) 日曜定休 / FAX 086-222-2399 (24時間受付中)
5.同梱について
複数のお買い物かごに分けてご注文いただいた商品を、ひとつにまとめて発送することを同梱といいます。送料や手数料を一配送分にまとめることができてお得です。当店では、5,400円(税込)以上で送料も無料となっております。同梱やまとめ買いを上手に活用してください。
尚、同梱できない商品もございます。詳しくは下記のページでご確認ください。
6.商品到着後の返品交換について
品質には万全を期しておりますが、万一商品に不良がみられた場合は、7日以内に送料着払いにて現品をご返送ください。原因調査の上、速やかに良品と交換させていただきます。
尚、生ものにつき、不良品以外の返品はご容赦ください。
ご不明の点等がございましたら、下記までお電話をいただければと思います。
お問い合わせ : TEL 086-222-2357 (9:00〜18:00) 日曜定休 / FAX 086-222-2399 (24時間受付中)
7.ギフト仕様について
ギフトには各種お熨斗、手提げ袋、メッセージカード、リボンなどをご用意しております。また、包装紙も通常のものに加え、不祝儀用、祝儀用、クリスマス用など各種ご用意しておりますので、ご要望があれば、ご注文の際、注文フォームの「備考欄」にお書き添えください。
尚、ご不明の点等がございましたら、下記までお電話をいただければと思います。
お問い合わせ : TEL 086-222-2357 (9:00〜18:00) 日曜定休
8.よくあるご質問
日頃お客様からお問い合わせいただくことの多いご質問を下記のページにまとめました。
お問い合わせいただく前にぜひ一度お読み下さい。