Okawari 楽天市場店:全国の旨い「食」をお届けします



当店からメールが届かない

お手数とは存じますが、以下の点をご確認いただきますようお願いいたします。
●PCメール

メールソフト・フリーメール等の設定で、「迷惑メール」へ振り分けられている。
迷惑メール設定により、当店からのメールが「迷惑メール」フォルダ等に自動で振り分けられている可能性がございます。
@shop.rakuten.co.jp ドメインを受信できるよう、設定の変更をお願いいたします。

※変更方法は各ソフトウェア・フリーメール等のお問合せ先へご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
●スマートフォン・携帯メール

迷惑メールフィルター設定等で、当店からのメールが受信拒否設定をされている。
迷惑メールフィルター設定等により、当店からのメール受信拒否となっている可能性がございます。
@shop.rakuten.co.jp ドメインを受信できるよう、設定の変更をお願いいたします。

※変更方法はご契約の携帯会社等へご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
●その他

ご登録のメールアドレスが間違えている。
スペルミスなどによりご登録の際に誤ったメールアドレスを登録している。または、現在ご使用になられていない古いメールアドレスがご登録されているといった可能性もございます。
誠にお手数とは存じますが、いま一度ご登録情報をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。



SHOPPING GUIDE

※ご注文の際に「@shop.rakuten.co.jp」のドメインがメール受信できるよう設定頂きたく。
また当店からメールが届かない場合は、詳しくはこちらをご確認ください。


お支払いについて
お支払いは、銀行振込(前払い)・代金引換からお選びいただけます。
また手数料は、以下通りとなります。
・代金引換:1万円まで300円(税別)、1万円以上は400円(税別)
・銀行振込:振込にかかわる金融機関の手数料
・セブンイレブン/ローソン決済:以下振込手数料を参照下さい
注文総額(税込) 手数料
1円〜7,999円200円
8,000円〜29,999円3%
30,000円〜 900円




プライバシーポリシー
お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)を、裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合以外、第三者に譲渡または提供する事は一切ございません。
どうぞご安心してお買物をお楽しみくださいませ。



  配送について
・配送業者:各産地より配送されるため、配送業者の指定は受付けておりません
・時間帯指定:商品に応じますが、基本的には以下にて時間指定が可能となります(一部商品によっては受付けてないものもあります。各商品ページをご確認下さい)
*運送会社によります配達の遅れ等は責任を負いかねますのでご了承くださいませ。

配送について
*お米の場合は、佐川を中心に利用しており、最終時間が18−21時となります。

・送料について
全国の商品を扱っており、基本的に各産地より直送となります。 そのため、全国一律の送料を設けておりません。
送料に関しては、各商品ページでご確認頂きたく思います。また弊社で複数の産地をまたがる商品をご購入頂いた場合、システム上、正しく送料が反映されないケースがあります。その場合は、受注頂いた際に別途送料確認メールを送付させて頂きます。ご確認のほど、よろしくお願い致します。
*送料無料のものも多くありますが、一部地域(北海道・沖縄・一部離島など)については追加料金を頂きます。
  返品・交換について
・弊社に原因のある際の返品
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には返品・交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、3日以内にお電話もしくはメールにてご連絡頂きたく。
(TEL:03-6264-3494、もしくはtsukiji-okawari@shop.rakuten.co.jpまでメール頂きたく)

・お客様の都合による返品
お客様の理由により返品になる場合は、返送料をご負担いただきますことをご了承ください。
お客様都合による返品は基本的に受け付けておりませんのでご了承くださいませ。

会社情報・お問い合わせ
店舗名 Okawari
運営会社 株式会社Okawari
担当者 麻生陽介
店舗住所 東京都中央区築地4-4-15-503
TEL 03-6264-3494
MAIL tsukiji-okawari@shop.rakuten.co.jp
"