よくある質問

Q. 海外発送は可能ですか?(Do you ship overseas?)

海外発送は承っておりません。(We are sorry. Oversea shipment is not available.)
申し訳ございませんが、お問い合わせいただいても海外発送はお受けすることができませんのでご了承下さい。

Q. メール便や定形外での発送は可能ですか?

商品に関わらず、メール便・定形外のお取り扱いはございません。ご了承ください。

Q. 沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?

送料は全国一律540円で承っております。
また、5,000円(税抜)以上お買い上げいただくと送料無料になりとてもお得です! 詳細は、送料・発送について をご覧下さい。
※冷凍食品(クール配送商品)に関しては別途送料が発生します。

Q. プレゼントとして購入したいんですが、相手に直送しても大丈夫ですか?

プレゼントとしてご購入された場合、お買い物明細書の金額を空欄にしておりますのでご安心下さい。
通常、ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、金額の表示のない納品書を同封の上、発送させていただきます。
納品書が必要な場合は、別途お申し付けくださいませ。

ページトップへ

Q. 注文のあと、店舗からの連絡はいつ・どういった内容で来るの?

通常ご注文日から翌営業日以内に弊店カスタマーサポート担当よりメールをお送りいたします。
まず、ご注文後すぐに当店からの自動配信メールが届きます。(この時点でのご入金はお控え下さい。)
その後は店舗からのメールはお支払方法によりお届け回数が異なりますが
クレジットカード・代金引換の場合 ⇒ 「お礼と内容確認メール」・「発送完了メール」の計2回
銀行振込の場合 ⇒ 「お礼と内容確認メール」・「入金確認メール」・「発送完了メール」の計3回
のご連絡となります。 詳しくは、商品お届けまでの流れ をご覧ください。

Q. 入荷前商品の予約はすることができますか?

商品の予約はできません。
「予約販売商品」以外の通常商品のご予約は致しかねますのでご理解の上ご了承ください。

Q. プレゼント包装やのしはしてもらえますか?

一部商品を除き、プレゼント包装やのしは承っておりません。 予めご了承下さい。

Q. 納品書が入ってなかったんですが。。。

当方でプレゼント用にご購入されたと判断した場合、納品書が入っていない場合がございます。
ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、金額の表示のない納品書を同封の上、発送させていただきます。
ご希望がありましたら、納品書なしで発送し、ご注文者様宛てに郵送という形で納品書をお送りすることも可能です。

ページトップへ