お買い物ガイド

ご購入の流れ(楽天ver.)

モノマルシェでのお買い物方法、一通りの流れをご案内いたします。
楽天市場を初めてのご利用の方は、ご注文前にご一読いただくことをおすすめいたします。

楽天市場でのお買い物方法はこちら»

ご購入の流れ(以前のタイプをいかしたもの ※どちらかをお選びください)

【No.1】商品を選ぶ

ホームページ からお好きな商品を選びます。

【No.2】カートに入れる

ご希望商品を選択し、「買い物かごに入れる」ボタンをおしてください。
「買い物かごページ」にジャンプします。ページ内から商品の追加や取り消しも自由にできます。
他の商品もご購入される場合は「元の商品に戻り、買い物を続ける」ボタンをおしてください。
1つ前のページに戻ります。
ご希望の商品がすべて「買い物かごページ」にそろったら「ご購入手続き」ボタンを押してください。

【No.3】ご購入手続き

通常は、「ご購入手続き」を選択して、氏名・住所等の必要事項を入力してください。

すでに会員の方は「ログイン」して、お買物をお続けください。

※「会員登録」を選択した場合
 初めての方は、途中で会員登録画面へ進み、会員登録する事も可能です。
 (その際は、会員登録後、改めて商品を選び、「買い物かご」へお入れ下さい。
 この場合、注文は完了しておりませんのでご注意下さい)

ご氏名、住所、メールアドレスとパスワードをご入力下さい。
ログインするだけで、毎回お名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
会員登録をされなくてもお買い物はできます。その際は「ご購入手続きへ」ボタンをおしてください。

※途中で会員登録をされた場合は、会員登録完了後、改めて商品を選び「買い物かご」へお入れ下さい。
 この場合、注文は完了しておりませんのでご注意下さい。

【No.4】お客様情報入力

お名前・住所・電話・メールアドレス・ユーザーID・パスワードなどの必要事項をご入力下さい。

※お届け先が異なる場合はそちらの情報もご入力下さい。(指定お届け先は複数ご登録できます。)

【No.5】お支払い方法・お届け時間等の指定

ご希望のお支払い方法をご指定ください。
決済可能なお支払い方法はコチラ(決済方法)にくわしく記載しております。
日時指定をご希望の場合は選択項目よりご指定ください。
日時指定についてはコチラ(発送方法・送料)をご覧ください。

【No.6】ご注文内容のご確認

ご注文内容が表示されます。
ご購入商品・お届け先ご住所・お支払い方法に間違いがないか確認してください。
上記を変更する場合は「変更」ボタンで、変更したい項目の設定画面までお戻り再度設定してください。
誤りがなければ「注文を確定する」ボタンを押してください。

【No.7】完了画面

ご注文が確定した内容の詳細が表示されます。必要に応じて印刷をすることが可能です。
ご注文完了後、「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」というメールが自動で送られてきます。
ご注文後のくわしい流れについてはコチラ(商品お届けまでの当店とのやりとり)をご覧ください。

【No.8】商品のお届け

商品をお客様のお手元にお届けいたします。
発送・送料・お届け日数に関する詳細はコチラ(発送方法・送料)をごらんください。

メールのお問合せにつきまして

メールでのお問合せはお返事に時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
営業時間は平日10時30分~17時30分までとなっております。
土日祝、営業時間外のお問合せにつきましてはお返事にお時間掛かります。
大変ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

「確認メールが届かない、問い合わせをしたのに返事が来ない」というお客様へ

●フリーメール( ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google) )などをご利用の場合
フリーメールをご利用の場合、迷惑メール防止機能によって当店からのメールが「迷惑メール」として判断され、受信フォルダではなく迷惑フォルダやゴミ箱に自動的振り分けられてしまうケースが多数ございます。
お手数ですが迷惑メール、ゴミ箱フォルダ内の受信メールもご確認頂けますようお願い致します。

●携帯メールアドレス登録でドメイン指定をされていない場合など
携帯電話のメールアドレスをご登録で、迷惑メール対策などでドメイン指定をされていない場合、当店からのメールが届かない場合があります。
ドメイン指定の設定は「@shop.rakuten.co.jp」でご指定ください。

●ご登録頂いたメールアドレスが間違っている場合
ご注文時、会員登録時にご登録されたメールアドレスが間違っている場合届きません。
その場合はお問い合わせメールにてご注文時のお名前・お電話番号を添えてご連絡ください。

●メールボックスの容量が一杯になっている場合
契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合にはメール受信ができません。
受信フォルダのご確認をお願いします。

●その他(上記以外)
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までお問い合わせ頂きますようお願い致します。

銀行振込でのご注意

申し込み名とお振込名が異なる場合は必ず、弊社までご連絡ください。
ご連絡がない場合は、確認が出来ず商品のお届けができない事がございます。

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決済方法

当店では3種類のお支払い方法をご用意しております。
① 代金引換  ② 銀行振込  ③ クレジットカード ③ セブンイレブン決済(前払) ③ ローソン決済(前払)
お支払い方法により、配送日等異なりますので、各項目に記載してありますご注意を良くご確認の上、ご注文されてください。

お支払い金額

商品代金合計 + 送料(一律540円) + 手数料
※5,000円(税抜)以上ご購入された方は、商品代金 + 手数料です。

手数料はお支払い方法によって異なります。詳しくは下記をご参照下さい。

消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
消費税の端数は四捨五入で計算しております。

① 商品代引

お支払い総額 商品代金合計 + 送料(一律540円)+ 代引手数料(一律324円)

配送員に商品と引き換えに料金を支払うサービスです。御入金確認無しで、商品が早くお手元に届きます。
※5,000円(税抜)以上のご購入で送料無料となります。

備考

お取引業者: 日本郵便
(当社都合により佐川急便もしくはヤマト運輸似て配送する場合もございます)

② 銀行振り込み(前入金) ※ご入金確認後の商品発送となります。

お支払い総額 商品代金合計 + 送料(一律540円) + 振込手数料

下記の口座にお振込みをお願い致します。

銀行名 楽天銀行
支店 楽天市場支店
口座種別 普通
口座番号 2485381
口座名義 ラクテン(モノマルシエラクテンイチハ゛テン

ご注文後に注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせいたしますので、必ずご確認下さい。
お客様の振込確認後より1週間以内で商品のお届けとなります。お振込み手数料はお客様にご負担頂いております。

ご注意

ご不明な点がございました際には楽天市場までお問い合わせください。

③クレジットカード

お支払い総額 商品代金合計 + 送料(一律540円)

クレジットカード種類

VISA AMEX JCB MASTERCARD DINNERS RAKUTENKC

カード決済の場合、商品が早くお手元に届きます。

クレジット決済のタイミングは、「ご注文のお礼と内容確認メール」をお送りする前になりますので、
その後の変更は一切お受けすることが出来ないのでご了承ください。
弊店では電子決済を行っておりますので、クレジットカードのお客様控えはございません。
当店の明細書をご一緒にお届けいたしますので引き落としまで大切に保管ください。

ご注意点

決済方法ですがリボ払いのお支払いなどの詳しい取り決めは、当店では一切操作の方ができないため、
クレジット会社とお客様とのご相談になりますこと、ご了承ください。

カード決済の場合、商品が早くお手元に届きます。

万一キャンセルされますとき、クレジット決済確定前でしたら、当方でキャンセルの処理をさせていただきますが、
クレジット決済後でしたら、キャンセル処理は当店では出来ませんので、何卒ご了承ください。
(手数料およびポイント利用分は戻りませんので、ご了承ください。)

④セブンイレブン決済(前払)

備考

支払方法

  • ご注文後にメールで払込票番号をお知らせします。
    ※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
    のちほど注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    お近くのセブンイレブンにて払込票番号をお伝えいただき、お支払いください。
  • 決済手数料はお客様負担でお願いします。
  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金 (商品代金合計×消費税)+(送料)+(決済手数料)
    ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
  • ご注文後に注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致します。
  • なお、決済手数料(以下参照)はお客様負担でお願い致します。
  • お客様の振込確認後より1週間以内で商品のお届けとなります。
  • 受付メール配信後、7日以内にご入金のない場合、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。

料金(決済手数料)について

1)一収納あたりの手数料

収納金額(消費税額分を除く) 手数料
0円~8,000円未満 200円(税別)
8,000円~30,000円未満 3%(税別)
30,000円~ 900円(税別)

⑤ローソン決済(前払)

備考

支払方法

  • ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマートの
    各コンビニエンスストアおよびゆうちょ銀行でお支払いいただけます。
  • ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
    ※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
    のちほど注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
  • 決済手数料はお客様負担でお願いします。
  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金 (商品代金合計×消費税)+(送料)+(決済手数料)
    ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
  • ご注文後に注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致します。
  • なお、決済手数料(以下参照)はお客様負担でお願い致します。
    ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
    お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
  • お客様の振込確認後より1週間以内で商品のお届けとなります。
  • 受付メール配信後、7日以内にご入金のない場合、
    誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。

料金(決済手数料)について

1)一収納あたりの手数料

収納金額(消費税額分を除く) 手数料
0円~8,000円未満 200円(税別)
8,000円~30,000円未満 3%(税別)
30,000円~ 900円(税別)

領収書の発行について

領収書の発行方法は、各お支払い方法によって異なりますのでご注意ください。

※ポイントをご利用の場合は、ポイント利用分を除いての発行となります。
※ご利用になられたポイントは楽天のサービスの一つであり金銭ではありません。
そのポイント分のお金は楽天側に支払っている事になります。
当社としては楽天より、ポイント分に相当する金額を頂く事となります。

≪例≫5,000円の商品に対して500ポイントを利用した場合

  • お客様負担⇒4,500円
  • 楽天側負担⇒500円正確に領収書を発行する場合は、次の様に発行する事になります。
  • お客様へ⇒4,500円の領収書
  • 楽天側へ⇒500円の領収書従いましてこの場合、お客様へ発行致します領収書は4,500円となり
    5,000円分の領収書を発行することはできませんのでご了承ください。

◆クレジットカード
◆お客様ご契約のクレジットカード会社が発効するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
カードご契約者様とは違う宛名で発行をご希望の場合は、再発行という形で「カード決済用として」という但し書を入れさせて頂いての領収書発行は可能です。
なお、再発行という手続きとなるためお荷物との同梱はできません。
お荷物ご到着後、別途郵送でのお届けとなりますのでご了承ください。
◆代金引換
◆送り状伝票に付属の代引き金額領収書をもって領収書に代えさせて頂きます。
◆銀行振込み・郵便振込み
◆金融機関の振込み依頼書、払込受領書をもって領収書に代えさせて頂きます。
◆セブンイレブン・ローソン決済(前払)
◆店頭での払込完了時に渡される[インターネット払込受領証]が領収書となります。

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発送方法・送料

配達業者について

■常温商品

日本郵政   ※一部商品、一部地域への配送につきましてはヤマト運輸となります。

送料について

送料:全国一律540円
※クール便の場合は別途送料が必要となります。予めご了承下さい。
※決済方法が代金引換の場合、別途代引手数料324円が発生いたします。

5,000円(税抜)お買い上げで送料無料!!
※同一、配送先に限ります。
※決済方法が代金引換の場合、代引手数料324円が発生いたします
※一部大型商品やクール便でお届けの食品につきましては、【5,000円(税抜)送料無料】の対象外となります。
※複数の商品をご注文いただいた場合も、上記の送料で配送いたします。但し、全ての商品が揃い次第発送となります。
 なお、ご注文を別々にされた場合は、同梱できない場合がございます。

お届けまでの目安

発送日につきましてはメールにてご連絡いたしますのでご確認下さい。
当日午後12時までのクレジットカード・代金引換でお支払いのご注文と、午後12時までにご入金が確認できた銀行振込での注文でしたら、例外(※)を除き翌々営業日発送を心がけております。
例外:
■メーカーからお取り寄せ商品をご購入の場合
■自社商品において商品入荷が遅れている場合
■お支払い方法が、銀行振込で午後12時までに確認できなかった場合。
■当店の規定に伴わない日時指定や料金不足などにより、お客様と一度連絡をさせていただく場合。

 なお、注文のタイミングにより在庫切れが発生してしまうことがありますのでご了承下さい。
 その場合、後程こちらから、その旨をご連絡させていただきます。
※商品発送の遅延につきましは、メールにてご連絡差し上げます。

お荷物の配送状況を確認されたい場合は、発送メールに伝票番号を記載しておりますので、お客様にてご確認ください。

※土日祝日は発送業務は行っておりませんので、その間にご注文頂いた分に関しましては、翌々営業日より順次発送となります。
※到着日時指定はご注文より7日後からのご指定が可能です(メーカーお取り寄せ商品の場合は、7日後以降となる場合がございます)
ご注文の混雑状況・交通事情などにより、多少前後する場合がございます。上記の表記はあくまで目安とお考えください。

時間指定について

以下の時間帯をご指定することができます。

※一部地域では時間指定ができない場合がございます。ご了承ください。
※到着日時指定は7日後からご指定が可能です。(メーカーお取り寄せ商品の場合は、7日後以降となる場合がございます)
※確実な日時指定をされたい場合は、地域によってお届け日が異なりますので、十分注意されてください。
 (コメント欄にご記入されましてもご希望に副える事が出来ない場合がございます。)
※土日祝日は発送業務は行っておりませんので、土日祝日にご注文頂いた分に関しましては、翌々営業日より順次発送となります。

日時指定について

商品ご説明ページにも記載しておりますが、メーカーお取り寄せ商品などお時間のかかる商品につきましては日時の指定を承る事ができかねます。
ご指定いただきましても指定通りお届けできかねますので、予めご了承下さい。

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返品交換

商品到着日から8日以内(土・日・祝日を除く)に ご連絡下さいませ。

商品交換について

ご注文商品で交換希望の場合はまずはご連絡下さい。
当店規定の交換方法となります。
下記に表記しております内容をよくご覧下さい。

≪アウトレット品の返品交換につきまして≫
アウトレット商品の場合は在庫処分の為、返品・交換はできかねますので予めご了承ください。

交換ができない例 - 1

ご連絡なしに商品をお送りされた場合の交換は受付できませんのでご注意下さい。
連絡なく送り返されると不明の商品とみなし当店で受取拒否をさせていただきます。
その場合お客様へ返送となり送料負担となりますので必ずご連絡をいただくようにお願いいたします。

交換ができない例 - 2

ご希望商品が在庫切れや完売商品の場合は交換がお受けできません。
ご希望商品がご準備できない場合は返品処理をさせていただく形となります。
連絡なく送り返されると不明の商品とみなし当店で受取拒否をさせていただきます。
その場合お客様へ返送となり送料負担となりますので必ずご連絡をいただくようにお願い致します。

  • お客様の都合によるサイズ交換・商品交換の送料は往復お客様負担となります。
  • 箱を処分されたり、タグをお切りになった商品の交換・返品はできません。
  • お届けから9日以上経過した商品の返品・交換はできません。
  • セール対象品・共同購入・特別企画の対象商品の場合は返品・交換はできません。
  • お客様のもとで汚れ・キズ・クリーニング・お直しされた商品は返品・交換できません。
  • 当方の都合による交換・返品(誤送・不良品等)を除いて、下着の返品・交換はできません。(必ず商品詳細のサイズを確認してご購入下さい。)
  • 到着後の食品、開封した健康食品、衛生用品、化粧品、は返品・交換できません。
  • セット商品の一部のみのご返品・交換はお受け出来ません。(不良品を除く)
  • 一度通電した電化製品の返品はお受けできません。(不良品を除く)
  • 組み立て途中、もしくは組み立て後の商品も返品・交換はお受けできません。( 不良品を除く )
  • 一度ご使用、着用された衣類(試着も含む)や、再生が不可能な商品(不良品を除く)の交換・返品は、お受けできませんので予めご了承ください。

※ ポイントをご利用されてご購入された場合、ポイントとしてお返しすることはできかねますので、ご理解の上、ご容赦下さい。

お客様都合による商品返品について

ご注文商品で返品希望の場合はまずはご連絡下さい。
当店規定の返品方法となります。
下記に表記しております内容をよくご覧下さい。

≪アウトレット品の返品交換につきまして≫
アウトレット商品の場合は在庫処分の為、返品・交換はできかねますので予めご了承ください。

返品ができない例 - 1

ご連絡なしに商品をお送りされた場合の返品は受付できませんのでご注意下さい。
連絡なく送り返されると不明の商品とみなし当店で受取拒否をさせていただきます。
その場合お客様へ返送となり送料負担となりますので必ずご連絡をいただくようにお願いいたします。

  • お客様の都合による返品の送料は往復お客様負担となります。
  • 箱を処分されたり、タグをお切りになった商品の交換・返品はできません。
  • お届けから9日以上経過した商品の返品・交換はできません。
  • セール対象品・特別企画の対象商品の場合は返品・交換はできません。
  • お客様のもとで汚れ・キズ・クリーニング・お直しされた商品は返品・交換できません。
  • 当方の都合による交換・返品(誤送・不良品等)を除いて、下着の返品・交換はできません。(必ず商品詳細のサイズを確認してご購入下さい。)
  • 組立式商品で組立て途中あるいは組立て後の商品
  • 生花、食品(健康食品、サプリメント含む)については、商品の性質上、不良品以外の返品はお受けできません。
  • セット商品の一部のみのご返品・交換はお受け出来ません。(不良品を除く)
  • 一度通電した電化製品の返品はお受けできません。(不良品を除く)
  • 組み立て途中、もしくは組み立て後の商品も返品・交換はお受けできません。(不良品を除く)
  • 一度ご使用、着用された衣類(試着も含む)や、再生が不可能な商品(不良品を除く)の交換・返品は、お受けできませんので予めご了承ください。

※ ポイントをご利用されてご購入された場合、ポイントとしてお返しすることはできかねますので、ご理解の上、ご容赦下さい。

誤送・不良品交換について

商品の品質・梱包には万全を期しておりますが、ご注文いただきました商品が到着いたしまして、万が一違う商品が入っていた場合や、破損・傷、染み・汚れ等の不良品が入っていた場合、大変お手数ですが、まず当方にご連絡下さい。
※当店規定の交換方法がございます。下記に表記しております内容をよくご覧下さい。

交換ができない例 - 1

連絡なく送り返されると不明の商品とみなし当店で受取拒否をさせていただきます。
その場合お客様へ返送となり送料負担となりますので必ずご連絡をいただくようにお願いいたします。

交換ができない例 - 2

ご希望商品が在庫切れや完売商品の場合は交換がお受けできませんのでまずはご連絡をいただいての返答となります。
ご希望商品がご準備できない場合は返品処理をさせていただく形となります。

  • 誤送・不良品交換の場合、往復送料は弊社にて負担させていただきます(ご連絡なしに着払いにてお送りされた場合はお受けできませんので必ずご連絡をお願いします。)
  • 箱を処分されたり、タグをお切りになった商品の交換・返品はできません。
  • お届けから9日以上経過した商品の返品・交換はできません。
  • セール対象品・共同購入・特別企画の対象商品の場合は返品・交換はできません。
  • お客様のもとで汚れ・キズ・クリーニング・お直しされた商品は返品・交換できません。
  • 当方の都合による交換・返品(誤送・不良品等)を除いて、下着の返品・交換はできません。
  • 組立式商品で組立て途中あるいは組立て後の商品
  • 生花、食品(健康食品、サプリメント含む)については、商品の性質上、不良品以外の返品はお受けできません。
  • セット商品の一部のみのご返品
  • 一度通電した電化製品(不良は除く)

※ 離島の場合は、手続きが異なる場合がございます。予め、ご了承ください。
※ 代わりになる商品が当方に無い場合、全額ご返金にて対応させていただいております。
※ ポイントをご利用されてご購入された場合、ポイントとしてお返しすることはできかねますので、
  ご返金という形で対応させていただきますので、ご理解の上、ご容赦下さい。

返品・交換の際の連絡先

連絡先

TEL 092-847-5560
メール モノマルシェ お問合せ
休業日 土・日・祝
営業時間 10:30〜17:30

------------------------お問い合わせフォーム------------------------
(下記の項目をコピーして、メールに貼り付けてお問い合わせ下さい。)
【 件名 】サイズ交換(または商品交換)について
【 ご氏名 】(フリガナ)
【 お取引番号 】
【 メールアドレス 】
【 ご連絡先電話番号 】
【 お問い合わせ内容 】
------------------------------------------------------------------

返品・交換の場合の代金返却について

ご指定の銀行口座に商品代金をお振込みさせて頂きます。
郵便書留はおこなっておりません。
返品、交換方法など詳しくはメール、もしくはお電話でご案内させて頂きます。

返品・交換の場合の差額の請求または支払いについて

交換の場合に差額が生じた場合は、メール、もしくはお電話にてご連絡させて頂きます。
お客様都合の返品・交換の場合、下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
※ 返品にかかる送料
※ 銀行への振り込み手数料

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ご注文後のキャンセル・注文変更について

注意事項

基本的に、ご注文いただきまして「ご注文のお礼と内容確認メール」が配信された時にはすでにご注文が確定されておりますので、キャンセル・注文変更・お届け先変更はお受けすることができませんのでご注意ください。
→ 商品到着後のキャンセルにつきましてはコチラ(返品交換)をご覧下さい。

クレジットでご注文いただきましたお客様は、「ご注文のお礼と内容確認メール」が配信された時点でクレジット決済が確定となりますので、クレジット会社からの引き落とし金額を変更することが当方ではできかねますので、何卒ご了承下さい。(キャンセルの場合は振込等のご返金になります。)

注文されてすぐ届く自動配信メール (「ご注文のお礼と内容確認メール」の前) でご注文内容を確認されてからの変更・キャンセル等をされたい場合は、至急ご連絡を下さい。

≪カード決済後のキャンセルにつきまして≫
クレジットカードでのお買物後、キャンセル・受取り拒否をされる場合は、必ず弊社へご連絡ください。
ご連絡がありませんとスムーズに返金手続きが出来兼ねます。大変お手数ですが、何卒ご了承ください。

お問い合わせ先

※大変お手数ですが、お問合せはメールにてお願い致します。

連絡先

お問合せメール モノマルシェ お問合せ
休業日 土・日・祝
営業時間 10:30〜17:30

------------------------お問い合わせフォーム------------------------
(下記の項目をコピーして、メールに貼り付けてお問い合わせ下さい。)
【 件名 】サイズ交換(または商品交換)について
【 ご氏名 】(フリガナ)
【 お取引番号 】
【 メールアドレス 】
【 ご連絡先電話番号 】
【 お問い合わせ内容 】
------------------------------------------------------------------

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保証・その他ご注意点

保証について

  • 当店販売の家電製品については、メーカー保証の範囲内で対応させて頂きます。
  • 当店販売の家電製品以外の商品については、商品の性質上、保証期間は設けておらず、初期不良以外の修理・交換はお受け致しかねますので、予めご了承ください。
  • 保証がある商品につきましては、国内でのご利用に限ります。海外への持ち出しの場合は対応いたしかねますので予めご了承下さい。

その他ご注意事項

●撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色などが異なる場合もございます。
予めご了承下さい。

●商品価格の表記について
商品の表示価格につきましては、「内税(税込み価格)」表記となっております。

●商品の同梱に関しまして
2回続けてお買い物されました際の商品同梱に限り、ポイントの使用は1度のみとなりますので予めご了承下さい。
※2回のお買い物で両方ともポイントをご使用されている場合、使用ポイントの低い方を無効とさせて頂きます。

≪アウトレット品の返品交換につきまして≫
アウトレット商品の場合は在庫処分の為、返品・交換はできかねますので予めご了承ください。

【 メールのお問合せにつきまして 】------------------------------
メールでのお問合せはお返事に時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
営業時間は平日10時30分~17時30分までとなっております。
土日祝、営業時間外のお問合せにつきましてはお返事にお時間掛かります。
大変ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

※ご注文後のお問合せの場合は、必ず、ご注文された時の「お名前・電話番号・商品名」をご記入の上、
メールくださいますようお願いいたします。
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当サイトの写真・画像につきまして

※当サイトに掲載されている画像・記事・写真・図表・イラストなどの無断複製、無断転載を禁じます。

イタズラ注文やなりすまし注文に対する当店の対応について

イタズラ注文や、誰かになりすました注文、所在不明や代金引換時の受け取り拒否などの、悪質な迷惑行為が発生しております。
当社ではこうした行為に対し、当社並びに多くの善良なお客様の利益を守るため、以下のような措置を取らせていただくことと致しました。
予めご理解いただきますようお願い申し上げます。

イタズラ・なりすまし注文に対する対応

架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注文した場合。
上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。
上記のような悪質な行為により、当店または多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダに情報の開示請求、あるいは当社が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。

代引き商品の受け取り拒否に対する対応

ご不在の場合、再配達の希望日時が簡単に指定していただける「不在票」が配送業者より置かれます。ご都合のよい日時を、不在票に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご指定をお願い致します。

お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。万一、不在荷物の保管期限を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当社に戻ります。
その場合は往復の正規運賃+代引き手数料の実費をご請求させて頂きます。
この請求を無視した場合、当社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
予めご了承ください。

携帯・スマートフォンにつきまして

携帯とスマートフォンは、ご利用頂けませんので何卒ご了承ください。

食品をご購入のお客様へ

商品が食品である性質上、お届け後すぐに伝票との確認をお願いいたします。万一、不具合などございましたらすぐにご連絡をお願いいたします。
時間経過後の商品返品などはお受けできませんので、予めご了承下さい。

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