営業時間を教えてください。

営業時間は、月曜日から金曜日の平日10時〜17時00分となっております。
もちろん、インターネットショップですので、ご注文やお問合わせは、年中無休24時間承っております。
(システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合を除きます。)

営業時間外にいただいたご注文やお問合せは、翌営業日より順次お返事を差し上げております。

 
お店の問い合わせ先は?

下記の通りです。お気軽にお問合せ下さい。?

◇電話、FAXでのお問い合わせ TEL:0120-599-778 FAX:06-6949-2115
◇メールでのお問い合わせ tsubona@shop.rakuten.co.jp
(営業時間 10:00〜17:00) 土日祝休

問い合わせのメールを送ったのに返事がありません。

万一、メールをお送りいただいたにも関わらず、数日経っても当店より返信が届かない場合は、以下の場合が考えられます。

・ご登録頂いたメールアドレスが間違っている
・メールサーバーの容量がいっぱいの為、受信が出来ない状態にある(フリーメールの方に多いようです)
・ドメイン制限をされている場合
・フリーメールアドレスの迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている
(当店にご連絡を頂く前に、フリーメールの迷惑メールフォルダをご確認ください。)

大変お手数をお掛け致しますが、1度ご確認頂き、直接 お電話でご連絡をいただくか、メールで再度ご連絡下さいます様、お願い致します。

また、繁忙期などのやむを得ない事情・当店休業日によりご注文確認メールの送信が遅れることがございます。
その際は当店より別途メールマガジン・TOPページなどでご連絡させて頂きます。


送料はいくらですか?何円以上の購入で送料無料になりますか?

1配送先につき常温・冷蔵便は料金399円沖縄北海道は900円、冷凍便は料金900円沖縄北海道は1500円でお届けをしております。
1配送先のお買い物商品の合計金額 が3,980円(税込)以上の場合、 送料無料にて商品をお届け致します。(一部離島地域や海外発送、冷凍配送商品は除く)

3,980円以上買ったのに送料が無料にならないのですが…

予約購入商品と、通常購入商品など、別の買物かごで購入頂いた場合は、買物カゴ画面や、楽天市場からの自動配信メールでは、送料が表示される場合がございます。ご注文後に当店からお送りする確認メールにて、正しい金額をお知らせ致します。また冷凍配送商品は対象外です。

複数の商品を、一緒に注文はできますか?

<通常購入の場合>
1.商品のページにある「買い物かごに入れる」を押す
2.他の商品を注文する場合は「お店のトップページに戻る」ボタンを押して、次に注文したい商品を検索する
3.商品が見つかったら「1.から繰り返し、注文したい商品が全て買い物かごに入ったことを確認
4.「注文画面へ進む」のボタンを押し、注文STEPに進む

<予約注文の場合>
システムの関係上、予約注文は同じ買い物カゴで複数の種類を購入いただくことが出来ません。(同じ予約商品でも、お味やサイズ違いを複数お求めいただく場合は、別々にご購入をお願い致します。)
予約注文商品と、通常購入商品をお買い上げ頂く場合、もしくは予約商品を複数種類お買い上げいただく場合は、お手数をおかけいたしますが、別々に購入を頂き、 「備考欄」に「同梱あり」とご記入頂くようにお願い致します。
送料や手数料の金額は、予約商品の注文確定後に、当店で再計算をし注文確認メールをお送りさせて頂きます。

注文をした内容を確認したいんだけど?

楽天市場の会員登録をされている方は、ページ上でご確認いただけます。 定期品・ご予約品については、購入履歴での確認が出来ませんので下記をご参照ください。

会員登録をされている方
通常購入品・・・ログイン画面にて、「購入履歴」のページへお進み下さい。
定期品、ご予約品・・・「購入履歴」→「定期購入・予約購入(申込み履歴)」かご確認下さい。

会員登録をされていない方
会員登録をされていない方は、ご本人確認をさせて頂いた上で、ご注文の内容をお調べ致します。お手数ですが、当店までご一報くださ

ギフトに使用したいんだけどラッピングはできますか?

包装紙で包む簡易ラッピングのみ承ります。ご注文の際にラッピング希望の旨を備考欄にご記入下さい。
※商品のサイズや形状によりお受けできないものもございます。ご了承ください。

注文内容の変更(追加注文、商品の変更、発送先の変更など)はできますか?

当店より、発送日やお届け日を記載した注文確認メールをお届けする前でしたら、変更が可能です。お電話やメールでご連絡をお願い致します。
注文確認メールをお届けした後の変更はお受けすることが出来ませんので、下記の方法でお手続きをお願い致します。

・お届け日時の変更
発送後にお届けする【発送完了メール】でご連絡する、お荷物のお問合せ番号を元に、お客様ご自身で運送会社様に変更の連絡をお願い致します。

・お届け先ご住所の変更
発送後にお届けする【発送完了メール】でご連絡する、お荷物のお問合せ番号を元に、お客様ご自身で運送会社様に変更の連絡をお願い致します。
お荷物を転送する際にかかった送料に関しましては、商品到着時にお客様でお支払をお願い致します。

予約注文ってなに?(予約商品でポイント・クーポンが使えない。)

新商品の発売開始時や、期間限定の値下げ、ポイントアップなどのキャンペーン等、
お届けまでに期間を頂く場合に、予約注文とさせて頂く場合がございます。

予約注文商品をご予約いただける場合は、下記内容をご確認の上、ご予約いただきますようお願い致します。

・当店からの注文確認メールは、ご注文確定後にお届けします。
お届け予定日の数日前に、ご予約注文から本注文へ確定を致します。
そのため、通常はご注文の翌営業日に「ご注文確認メール」をお送りしておりますが、 予約商品につきましては、
お届けの数日前に注文確定をした後、ご注文確認メールをご案内致します。

・楽天ポイント、Raクーポンはご使用頂けません。
予約注文商品には、楽天ポイント、Raクーポンをご使用いただくことができません。
楽天ポイントの取得は通常販売商品と同様です。

・送料が無料になっていません。
当店では、5,400円以上のご購入で、送料が無料となります。
予約注文の場合、この設定が自動的には反映されません。
ご注文の確定後、当店にて再計算し、メールにてご案内させていただきます。

・予約商品と通常商品を同時にご注文いただいた場合
予約商品と通常商品をまとめてご注文いただいた場合、予約商品の発売日以降に同梱で発送させていただきます。備考欄に「同梱あり」と記載をお願い致します。

・注文確定後の楽天から届く自動配信メールの「配送日時」について
自動配信メール内に、「配送日時指定」という項目があり、日付が記載されていますが、ここに発売日の日付が記載されております。
予約商品については、お届け日が前後する場合がございます。
正確なお届け予定は、当店からご案内させていただきます。

注文完了後、ショップからメールがきません。

当店ではご注文完了後、楽天市場より自動配信で届きます注文受付メールの後に、2営業日以内に必ず正式なご注文確認メールをお送りさせて頂いております。

ご注文より数日経っても当店よりメールが届かない場合は、以下の場合が考えられます。

・ご登録頂いたメールアドレスが間違っている
・メールサーバーの容量がいっぱいの為、受信が出来ない状態にある(フリーメールの方に多いようです)
・ドメイン制限をされている場合
・フリーメールアドレスの迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている
(当店にご連絡を頂く前に、フリーメールの迷惑メールフォルダをご確認ください。)

誠にお手数ですが以上の事を1度ご確認頂き、ご注文確認メールが必要の場合は、当店までメールにてご連絡下さい。
折り返し当店よりご注文確認メールをお送りさせて頂きます。

また、繁忙期などのやむを得ない事情・当店休業日によりご注文確認メールの送信が遅れることがございます。その際は当店より別途メールマガジン・TOPページなどでご連絡させて頂きます。


どんな支払方法がありますか?それぞれ手数料はかかりますか?

下記の決済方法がご利用いただけます。?
・ クレジットカード 【手数料なし】
・ コンビニ後払い 【決済手数料250円(税込)】楽天のシステム上、楽天から自動配信される注文確認メールには手数料の記載がございませんのでご注意ください。
・ 銀行振り込み【振込手数料は銀行により異なります】
・ 代金引換 【決済手数料330円(税込)】
・ 楽天EDY決済 【手数料なし】

 
セキュリティが心配。カード番号を入力しても大丈夫?

お客さまの個人情報(ご住所・電話番号・メールアドレス・その他すべての情報)を第三者に漏らすような事は絶対にありません。
また、楽天市場ではセキュリティ万全の「SSL」による暗号化技術を使用して、情報を送信していますのでカード情報が外部に漏れる心配もありません。
安心してお買物をお楽しみ下さい。

クレジットカードの承認がおりないと連絡がありました。

当店にてお客様のカード承認作業を行います。
何らかの理由でクレジットカードをご利用いただけない場合は、直接お客様へ連絡させていただき、正しいクレジットカード情報をお伺いしたり、その他の決済方法の選択をお願いする場合がございます。
また、楽天会員に登録されているクレジットカード情報の期限が切れてしまっている可能性もございます。
マイラクテンからカード情報を確認して頂き正しく入力されているかをご確認ください。

コンビニ後払いで注文し、商品が届いたけどコンビニの振込用紙が入っていません。

コンビニ後払い用の振込用紙は、ご注文商品とは商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します) 請求書発行後14日以内にお支払いください。
商品お受け取り後、1週間以上経っても届かない場合は、当店までご連絡下さい。
※注文者様のご住所と商品送付先が異なる場合、お振込用紙は「ご注文者様のご住所」にお送り致します。

コンビニ後払いの入金期限が切れてしまいました。

当店までお問い合わせ下さい。

領収書は発行できますか?

ご注文の際に備考欄に領収書希望の旨を記載下さい。
※当店では、WEB上で領収書を発行し、お客様のお手元で印刷をお願いしております。
紙の領収書が必要な場合は、その旨記載下さい。


着日、時間指定はできますか?

はい、ご指定いただけます。着曜日・着時間のご希望は、「買い物かご」の注文内容確認ページにある備考欄にお書き添え下さい。当店からお送りするご注文確認メールの中で、ご希望のお日にちにお届け可能かどうか、改めてご連絡させていただきます。?

お届け地域や、在庫状況によってはご希望に添えない場合もございます。
お日にちをご希望下さった場合は、必ずご注文後の当店からのメールで可否のご確認をお願いします。
また、天候・道路・交通事情等運送上の事情により、ご希望のお届け時間帯にお届けできない場合もございますので、ご了承下さい。

メール便でのお届けは、ご自宅のポストに配達員が投函する事でお届けが完了いたします。
着日、時間指定はお受けできかねますので、ご了承ください。

配送業者はどこですか?

ご注文商品や、お届けの地域により、配送業者が変わります(佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸、JP)。

メール便での発送は可能ですか?

宅配便でのお届け、メール便でのお届けにつきましては商品によって当店の最適判断となります。
メール便でのお届けは、ご自宅のポストに配達員が投函する事でお届けが完了いたします。
着日、時間指定はお受けできかねますので、ご了承ください。
※メール便での発送に関しましては投函後の破損・紛失・盗難等の保障は致しかねますので御了承下さいますようお願い致します。

商品が届きません。

すぐに確認させていただきます。

お手数をお掛けいたしますが、当店までお問い合わせ下さい。
※メール便での発送に関しましては投函後の破損・紛失・盗難等の保障は致しかねますので御了承下さいますようお願い致します。

海外への配送はできますか?

はい、ご注文可能です。
ただし、日本国外への発送の際にかかる送料は、(5,400円以上お買物の場合も)お客様のご負担とさせて頂きます。
海外発送をご希望の方は、一度当店までお問い合わせ下さい。

宅配ボックスに入れてもらう事はできますか?

はい、可能です。冷蔵や冷凍商品については不可となります。
「買い物かご」の注文内容確認ページにある備考欄に、「不在の場合は、宅配BOXへ」とご要望下さい。
宅配業者様の送り状伝票に、ご不在時にはお荷物を宅配ボックスへお入れいただける様、記載させていただきます。
ただし、運送会社では、基本的に直接手渡しすることがルールとなっておりますので、お届けの状況によってはご希望に添えない場合がございます。    

お届け予定日に不在で受け取らなかった場合、荷物はどうなりますか?

ご不在時には、運送会社のドライバーが、ご不在時連絡票をお入れします。
そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、お客様のご都合の宜しいお日にちをお伝え下さい。 ?

商品が返送されてしまいましたが、どうなりますか?

長期にわたるご不在、お届け先ご住所不明、転居先不明などのお客様のご都合により当店にお荷物が返送された場合、ご注文はキャンセルと致します。また、その際には往復の送料のみご請求させて頂きます


注文した商品をキャンセル(変更)したいのですが?

注文確認メールご連絡前でございましたら、ご注文のキャンセルをお受けしておりますが、お早めにご連絡下さい。
ただし、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございますので、ご了承下さい。    

注文をした商品と違う商品が届いたんですけど?

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
すぐに返品・交換の手配をとらせて頂きます。 お手数ですが、ご使用前・お届け後7日以内にご連絡下さい。

送料・振込手数料を当店負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。

在庫がない商品に関しては、すぐに交換できない場合がございます。
なお、お届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、何卒ご了承下さい。

商品が破損していたので、交換、返品はできますか?

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
すぐに返品・交換の手配をとらせて頂きます。必ずお手元に届いた商品は保管頂きますよう宜しくお願いたします。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中に事故等で商品が破損・汚損してしまった場合、
お手数ですが、ご使用前・お届け後7日以内にご連絡下さい。

送料・振込手数料を当店負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。
その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、ご承知置き下さい。

なお、お届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、何卒ご了承下さい。

商品がイメージと違ったので返品はできますか?

食品の為、開封済みの物やお客様都合による返品やキャンセルは原則としてお断りいたします。


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