【キャンセル・返品(返金・交換)について】



■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

■お客様都合による返金

■お客様都合による交換

■商品等の不具合による返金

■商品等の不具合による交換

■キャンセル・返金・交換連絡先

■返品・交換について


▲ ▲ ▲ ▲ ▲
※項目をタップするとジャンプします。





■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
 ※およそ14時~15時前後に発送業務を完了いたしますのでその後のキャンセル連絡につきましては承ることができませんので予めご了承くださいませ。

・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。

 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
 ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



■お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■お客様都合による商品返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「商品返品・返金」対応をいたしますのでご連絡ください。

※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

※セール商品は返品不可となりますのでご注意ください。
商品名のいずれかにセールの文言が入っているものはすべてセール商品扱いとなります。

1.対応条件
 当店でお買い物をされた商品(セール商品ではない商品)で未使用、未着用かつタグの切断、シール等が剥がされていないものに限ります。

条件を満たされておられる場合は商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。

2.送料について
 返品のつきましての送料、諸費用はすべてお客様のご負担となります。
 当店から送料無料で配送していた場合、返品によりご注文商品のキャンセルまたは送料無料対象金額を下回った場合は実費送料を別途加算させていただきます。

2.返品を承れないケース
 ・セール商品
 ・タグを切断された場合
 ・使用済みの場合
 ・商品ページ、または商品名に返品不可と記載があるもの
 ・クーポン利用のご注文の場合
 ・商品到着後7日以内、または事前連絡なくご返品いただいた場合
  ※以上の場合は返品で承ることができませんのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)から振込手数料、送料を差し引いた額

返品送料
お客様負担



■お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■お客様都合による商品交換について

当店では、以下の条件を満たす場合において、お客様都合による「商品交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

1.対応条件
 当店でお買い物をされた商品で未使用、未着用かつタグの切断、シール等が剥がされていないものに限ります。
 ※セール商品は交換不可となります。
 条件を満たされておられる場合は商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。

2.商品交換手続きについて
 交換希望のご連絡をいただいた後に当店より交換につきましてのお手続きをご案内させていただきます。

3.交換送料について
 商品を返送いただく際、また当店から交換商品をお送りさせていただく際の送料はお客様ご負担にてお願いします。

4.交換を承れないケース
 ・セール商品
 ・タグを切断された場合
 ・使用済みの場合
 ・商品ページ、または商品名に返品不可と記載があるもの
 ・クーポン利用のご注文の場合
 ・商品到着後7日以内のご連絡、または事前連絡なくご返品いただいた場合
  ※以上の場合は返品で承ることができませんのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担



■商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■商品不良による返品、返金について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による、または商品誤配による「商品返品、返金」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
 商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
 改めて当店よりご連絡させていただきます。

2.返金までの手続きについて
 ご連絡いただいた後に当店より今後の手続きにつきまして改めてご連絡させていただきます。

3.返品送料について
 返品にかかる送料は当店負担とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)

返品送料
店舗負担



■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■商品不良による商品交換について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による、または商品誤配による「商品交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
 商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
 改めて当店よりご連絡させていただきます。

2.交換手順について
 ご連絡いただいた後に速やかに交換商品の手配をさせていただきますが、在庫状況により同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
 その際は返品、返金にてご対応させていただきますのでご了承くださいませ。

3.交換送料について
 商品交換にかかる送料は当店負担とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担



■キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
086-201-3141

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

■返送先

郵便番号
702-8025

住所
岡山県岡山市南区浦安西町76-11

電話番号
086-201-3141

FAX番号
086-201-3199

■キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品・交換のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
※注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
電話番号:086-201-3141
メールアドレス:tstyle@shop.rakuten.co.jp



■返品・交換について

●返品、交換につきましては商品到着後7日以内にメール、またはお電話にて当店までご連絡くださいませ。
 7日を過ぎますとお受けすることができません。

●セール品(商品名に○○%OFFと記載のある商品や当店通常価格よりも値引きされている商品)につきましては返品・交換をお受けすることができません。

●返品、交換は当店でお買い物をされた商品で未使用、未着用かつタグの切断、シール等が剥がされていないものに限ります。

●返品は当店からの返品に関しましてのメール、またはお電話をお送りさせていただいた後、3日以内にご返送手続きをお願いいたします。
3日を過ぎますとお受けできない場合がございます。

●お客様の都合によるサイズ変更などによる交換は商品到着後7日以内にメール、またはお電話にてご連絡ください。7日を過ぎますと交換させていただくことができません。
 なお、お客様都合による交換に要する往復送料、諸費用はすべてお客様負担とさせていただきます。

●当店での不良品(破損、汚れなど)、誤配等があった場合には商品到着後7日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。
 良品や誤配商品の返品、または交換につきまして発生いたします送料につきましては当店が負担させていただきます。
 なお、不良品、誤配の場合も着用された場合や、商品タグを切断された場合、ご連絡のない返送や7日を過ぎての返品、交換のご要望はお受けできませんのでご了承ください。

★返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
電話番号:086-201-3141
返送先住所:〒702-8025 岡山県岡山市南区浦安西町76-11
返送先:株式会社 TanTan 返品係