よくあるご質問  よくあるご質問

お客様から過去にお問い合わせ頂いたものを掲載させて頂いております。
ご注文の際のご参考にしてください。

ご注文前のご質問

消費税は含まれておりますか?
全て税込価格で表示致しております。
すぐに商品がほしいので商品の到着日を知りたいのですが?
ご注文の曜日によって異なります。詳しくはこちらをご覧ください。

配達日時の指定は、お届け地域等により指定可能日時が異なりますので、予めご了承ください。
返金方法は何ですか?
ヤマト運輸「代金引換決済(宅配便コレクト)」でお支払いの場合のご返金方法は、銀行振込となります。

クレジットカードでお支払いの場合、取消し可能な期間が限られますので、お早めにご連絡下さい。この期間を過ぎるとクレジット会社での取消しができなくなるため、銀行振り込みでのご返金となります。

取消し期間に関しましてはご返品のご連絡時にご確認下さい。
  • ※クレジットカード会社の決済締め日によってはクレジットのキャンセル処理が完了していても、カード利用者へ送付される明細に記載されてしまう場合があります。恐れ入りますがお客様から取扱い金融機関へ、直接お問合せください。
  • ※VISAデビットカードをご利用の場合、クレジットのキャンセル処理が完了していても、カード利用者が閲覧する明細に記載されてしまう場合があります。恐れ入りますがお客様から取扱い金融機関へ、直接お問合せください。
雑誌に載っているのに通販のページにないのですが?
商品によっては実店舗のみでのお取扱いという場合がございます。
また、商品によってお問い合わせ先が異なりますので、雑誌に掲載されている電話番号へお問い合わせください。
  • ※通信販売以外の商品に関しましては、お答えできない場合がございます。
"カートに入れる"が表示されないのですが?
通常、ご注文商品画面にて、商品説明部に表示されております。
表示されなかった場合、時間をおいてアクセスしていただくか、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
注文が完了できないのですが?
ご入力内容に間違いはございませんか?
必須事項に入力が無かった場合や半角英数字以外でご入力されている場合は、エラーメッセージが表示されて、ご注文が完了できない場合があります。
入力内容をご確認ください。

なお、一部のメールアドレスは登録できませんので、登録できなかった際は、お問い合わせフォームへご連絡下さい。
海外への発送はしていますか?
申し訳ございませんが、日本国内のみの発送となっております。
どんなギフトラッピングですか?
下記のギフトラッピング袋になります。
なお、大きさによってはデザイン等異なる場合がございますので、ご了承ください。
※複数商品を1つにまとめてラッピング包装することはできません。それぞれ個別で包装の上、どの商品かわかるようにしてお送り致します。
※ギフトラッピングを指定した場合、納品明細書の金額は記載されません。プライスタグも外します。
※納品明細書は同梱いたします。
また、送り状の発送元は「(株)チヨダ オンラインショップ」でお送りいたします(変更はいたしかねますことご了承ください)。
※ラッピング(及びプライスタグの取り外し・納品明細書の金額非記載)希望の場合は必ずラッピング袋をご注文ください。

注文後~商品到着までのご質問

注文は受付できていますか?
きちんと注文が受付られているか不安です。
ご注文時に「ご注文ありがとうございます。」というメールがご登録いただきましたメールアドレスに届いていれば、無事注文受付が完了しております。

また、メールが届かない場合でも最後の注文するというボタンを押した後「ご注文が完了しました。」のページが表示されましたら、ご注文は完了しております。ご安心ください。

それでもご不明な場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
注文をキャンセルしたいのですが?
注文確定後のキャンセル・変更は、発送連絡前でありましてもお受けいたしかねます。
ご不要の場合は、商品受け取り後返送料元払いにてご返品をお願い致します。
お手数おかけいたしますが予めご了承の程お願い致します。
別々の注文を同梱することは可能ですか?
別々にご注文いただいた商品の同梱は致しかねます。

送料や代引き手数料等は注文ごとに発生いたしますので、予めご了承ください。
「ご注文ありがとうございます。」メールが届かないのですが?
状況により対処方法が異なりますので、お手数ですが、詳しくはこちらをご覧ください。
注文完了した数日後に「在庫欠品のお知らせ」が
送られてきましたが?
弊社の商品はご注文受付から翌日以降順次発送業務を行っております。

また、在庫欠品のお知らせまでに数日かかる場合がございます。ご了承ください。
注文したサイズを間違えたのですが?
ご注文の同日中にご変更の旨をお問い合わせフォームより、ご連絡下さい。
弊社にてデータを変更いたします。ご注文の処理状況によりサイズ変更ができない場合があります。

詳しくはお問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。

返品・交換へのご質問

返品したいのですが?
返品に関する方法・条件等はこちらをご確認ください。
商品発送メールが届いてしまったんですがキャンセルしたいです。
できますか?
申し訳ございませんが、商品発送後は、弊社にて発送をストップする事ができません。返品手続きをお願いいたします。
返金方法は何ですか?
お支払い時の方法により返金内容が異なります。詳しくはこちらをご確認ください。
郵便振替、現金書留で返金してほしいのですが?
大変申し訳ございませんが、銀行振込以外は承る事ができません。
尚、ゆうちょ銀行のお取扱ができないため、その他の金融機関をご指定ください。
交換したいのですが?
交換の内容により対応が異なりますため、詳しくはこちらをご確認ください。
  • 【商品に不良があった場合】
    商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損もしくは、汚れていた場合、またはご注文の商品と異なる場合には、商品到着後8日以内にお問い合わせフォーム、又はお電話にてご連絡ください。交換を承ります。
    尚、この場合の送料は弊社負担とさせていただきます。
    万が一、商品の在庫がなかった場合は、ご返金となります。
  • 【サイズが合わなかった場合】
    サイズが合わなかった場合、商品到着後8日以内にお問い合わせフォーム、又はお電話にてご連絡ください。
    サイズ交換を承ります。
    なお、この場合の送料はお客様のご負担となります。
    ※在庫確認後、ご返送先をメールにてお知らせいたします。
  • 【商品が間違っている場合】
    お手元に届いた商品が注文した商品と違っている場合は、商品到着後8日以内にお問い合わせフォーム、又はお電話にてご連絡ください。
    弊社にて登録データを確認した上で、ご連絡させていただきます。データ上、お間違いないようであれば、送料はお客様のご負担となります。
    ※箱の損傷は、返品理由としてお受けできませんのでご了承の程お願いいたします。
商品到着時の箱を捨ててしまいましたが返品できますか?
返品時はお届けした状態でお戻しください。下記の状態での返品は承る事ができません。
  • タグ(プライス)を捨ててしまった。
  • 中に入っている説明書をなくしてしまった。
  • 商品の箱がない。
  • 一度、外で履いてしまった。
  • 商品を汚してしまった。又は傷をつけてしまった。

お支払いに関するご質問

支払い方法は何ですか?
お支払方法はクレジット決済、代金引換、Apple Pay、銀行振込、後払い決済、コンビニ・郵便局ATM等(前払)からお選びいただけます。
※お支払方法によっては別途手数料が発生いたします。詳しくはこちらをご確認ください。
注文確定後の支払い方法の変更はできますか?
注文確定後の支払い方法の変更はできません。
なお、クレジット決済、代金引換、Apple Pay、銀行振込、後払い決済、コンビニ・郵便局ATM等(前払)を選択して注文確定した後、お支払い手続きが完了しなかった場合は、一旦注文キャンセルのご連絡の上、改めて別のお支払い方法にてご注文をお願いいたします。
セキュリティはかかっておりますか?
本サイトでは、第三者によるデータ盗用等の防止の為、お客様の個人情報を扱う際には、通信の暗号化と認証を行うSSLを利用しております。

その他のご質問

カタログが欲しいのですが?
申し訳ございませんが、現在カタログの作成はしておりません。
領収証がほしいのですが?

領収書の発行はしておりません。
決済時ご利用されましたクレジットカード会社・コンビニエンスストア・金融機関のご利用明細等が領収書相当となります。詳しくはご利用各社・各機関にご確認ください。
代金引換払いの場合は運送会社からの発行となります。詳しくは配達時に運送会社配達員にご確認ください。
当店でのご購入内容の詳細は、お送りしております「納品明細書」にてご確認ください。

お問い合わせページはこちら