メールが届かないお客様へ  メールが届かないお客様へ

メールが届かないお客様は以下の可能性が考えられますので、お試し頂けますようお願いいたします。

当店メールアドレスの設定

当店メールアドレスの受信設定をお願いいたします。

メールが届かない場合、当店にエラーメール等は戻ってきませんので、お客様ご自身でのご確認をお願い申し上げます。
当店では通常、ご注文後に【ご注文ありがとうございます(自動送信メール)】【ご注文確認メール】【商品発送のお知らせ】メールを必ず送信しております。

  • 【ご注文ありがとうございます(自動送信メール)】
  • 【ご注文確認メール】
  • 【商品発送のお知らせメール】

メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、お手数ではございますが、今一度ご確認をお願いいたします。

PCメール(hotmail、yahoo、googleなど)アドレスの場合

■メール防止フィルターによってはじかれている場合(shoe-chiyoda@shop.rakuten.co.jp)のフィルターを解除していただき、

  • shoe-chiyoda@shop.rakuten.co.jp

を受信できるよう設定をお願いいたします。


■迷惑メールフォルダに入っている場合迷惑メール防止機能により、当店からのメールが「迷惑メール」と間違えられ、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願いいたします。


■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。

携帯メールアドレスの場合

携帯電話の機種によっては、PCからのメール制限が設定されていることがございます。

またメールソフトでドメイン制限をされている場合など、当店からのご連絡が届かない可能性がございます。

該当されるお客様は、お手数ですが制限を解除いただくか、下記ドメインの許可設定をお願いいたします。

その他、メール未着について考えられること

  • ご注文が完了していない
  • ご登録とは別のメールアドレスをご確認いただいている
  • ご注文完了後にメールアドレスの変更をされた

上記のいずれにも該当しない場合

上記のいずれにも当てはまらず、メールが届かない場合には、お手数ではございますが当店までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

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