Answer正午12時以降のご注文は翌日のご注文となります。
翌日にメールを送信いたしますので、今しばらくお待ちください。
Answerメールの設定等をご確認ください。
迷惑メールに振り分けられている場合がございます。
上記以外の何らかの理由でメールが届かない場合は、恐れ入りますが当店までご連絡ください。
Answer商品カート内におよその時期を記載しております。
正午12時までのご注文は最短で当日出荷となります。配送業者の状況にもよりますが、北海道・沖縄・離島以外は1〜2日でのお届けとなります。
Answer無料でお受けしております。
当店ではギフト用のラッピングを無料にてお受けしております。ラッピングをご希望の場合は、ご注文時にラジオボタンから選択してください。詳しくはこちらをご覧ください。
Answer無料でお受けしております。
当店ではボトムスの裾上げを無料でお受けしております。裾上げをご希望の場合は、ご注文時の備考欄へ「裾上げ希望」とご記入ください。
当店より折り返しメールにてご連絡をさせて頂きます。
※商品の仕様や素材によっては裾上げがお受けできないものもあります。
Answerご購入履歴よりダウンロードが可能です。
「購入履歴→注文詳細→領収書を発行する」から発行が可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
Answerクレジットカード決済のみ代金引換への変更が可能です。
その他の支払い方法への変更はシステム上お受けできかねます。
再度ご注文をして頂く必要がございますので、当店までお問い合わせください。
info@a-smith.co.jp
Answer備考欄に記載していただければ、対応いたします。
ご注文時、備考欄に「〇〇営業所止め」とご記入ください。
Answer備考欄に記載していただければ、対応いたします。
ご注文時、備考欄に「不在時は宅配ボックスへ」ご記入ください。
Answer当店までご連絡をお願いいたします。
ヤマト運輸の保管期限が切れた場合、荷物が当店まで引き戻しになります。
引き戻しとなった商品は、当店にて「預かり」となります。再発送には送料をご負担いただきますので、至急当店までご連絡をお願いいたします。
info@a-smith.co.jp
Answer発送地域は国内のみとさせて頂いております。
海外発送はお受けすることが出来ません。あらかじめご理解いただけますようお願いいたします。
Answer発送手配前のご注文のみ対応させていただきます。
発送作業の都合上、正午12時以降のお届け先変更は対応いたしかねます。(お届け日指定をされているご注文は除く)
また発送後のお届け先変更は、当店からの変更が出来かねます。
「発送完了メール」記載の「お荷物番号」をもとに、担当の配達営業所までご連絡いただけますようお願いいたします。
Answer発送手配前のご注文のみ対応させていただきます。
お届け先の変更と同様に、発送手配前の場合のみ対応させていただきます。
発送後のお届け日変更につきましては「発送完了メール」記載の「お荷物番号」をもとに、担当の配達営業所までご連絡いただけますようお願いいたします。
Answer大変申し訳ございません。当店まですぐにご連絡をお願いいたします。
出荷の際には、汚れ・破損・縫製などを入念にチェックしたのち出荷させていただいておりますが、万が一ご注文商品と違う場合や、商品の不良が見つかった場合は、送料・手数料ともに弊社府がんでご返金、または良品と交換いたします。
在庫が完売している場合は、大変申し訳ございませんがご返金対応とさせていただきます。
商品によっては風合いの可能性もございますので、その場合は一度ご返品いただいた商品を当店で確認してからの判断となります。
ショッピングガイドの「返品交換をお受けできない場合」に該当する場合はお受けできませんので予めご了承下さい。
詳しくは下記ページをご確認ください。
ショッピングガイド >> ご返品・交換について
Answerイベント・セールにてご購入頂いていない場合に限り可能でございます。
商品到着後1週間以内にご連絡いただいた場合のみ、ご返品を受けさせて頂いております。
付属しておりますブランドタグ、箱などの付属品を必ず同封して、当店までご返送ください。その際の送料はお客様ご負担となります。
ご返品商品が到着後、送料と手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。詳しくは下記ページをご確認ください。
ショッピングガイド >> ご返品・交換について
Answerキャンセル、返品はお受けできません。
イベント企画、セール対象商品につきましては、お客様都合のご返品はお断りさせていただいております。
サイズ・カラー等を十分にご確認いただきました上で、ご注文いただきますようお願いいたします。
Answerキャンセル、返品はお受けできません。
予約商品は受注生産となりますので、キャンセル、返品はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
Answer発送前でしたら手数料などかからずキャンセルが可能です。
メールにてご連絡いただければ対応いたしますので、お早めにご連絡をお願いいたします。
info@a-smith.co.jp
Answer発送前でしたら手数料などかからずキャンセルが可能です。
新たに、送料のみでクレジットカードの請求処理をさせて頂きます。
また、ご利用のクレジットカード会社の締め日により、お客様に全額が請求される場合がございますが、その場合は翌月の請求分にて相殺されます。
詳しくは、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
Answer全て正規品です。
当店で取り扱っている商品につきましては、すべて国内正規代理店を通して入荷している正規品です。ご安心ください。
Answer商品によって異なります。
当店で取り扱っている商品につきましては、倉庫在庫に限らず、店頭のみ在庫がある商品もございます。
申し訳ございませんが、ご注文商品の店頭在庫・倉庫在庫の発送におけるご要望はお受けすることが出来かねますため、ご理解いただけますようお願いいたします。
Answerお取り置きはお受けできかねます。
申し訳ございませんが、当店では商品のお取り置きをお受けすることができかねます。ご理解いただけますようお願いいたします。
Answer商品・メーカーにより異なります。
商品ページ内の「入荷通知」を押していただきますと、商品入荷時にご登録のメールアドレスへご連絡が届くようになっています。
なお、商品・メーカーによっては再入荷がない商品もございますので、予めご理解いただけますようお願いいたします。
Answer申し訳ございません。できる限り近い掲載を心がけています。
当店では商品掲載の際、実物にできる限り近い状態での掲載を心がけておりますが、商品撮影時の光の加減や、ご覧になるモニター・端末の特性などにより、色味が若干異なる場合がございます。恐れ入りますが、なにとぞご理解いただけますようお願いいたします。
Answer商品を平置きにした状態で採寸を行っています。
詳しいサイズガイドにつきましては、こちらをご覧ください。
Answerギフトへのご利用と判断した場合は、納品書は同梱しておりません。
ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、ギフトと判断し処理をさせて頂きますので納品書は同梱せずに出荷しております。
ギフト利用で納品書が必要な場合は、ご注文時の備考欄へ「納品書同梱希望」とご記入ください。
Answer告知はメールマガジンでのみ行っております。
イベントやキャンペーンの告知はメールマガジンのみで行っております。
メルマガ会員様のみのイベントもご用意しておりますので、ぜひご購読ください。
メールマガジン登録
Answerシステム上できかねます。
当店ではシステム上、クーポン割引を後から設定することはできません。
ご注文の際にご確認いただきますようお願いいたします。
Answer公平を期すため、できかねます。
お買い直しはお断りさせていただいております。ご理解いただけますようお願いいたします。
Answer申し訳ございません。システム上できかねます。
当店では実店舗と同時運営のため、在庫管理には万全を期しておりますが、タイミングにより欠品する場合がございます。
また、モールのシステム上、クーポンやエントリーの店舗側での操作はできない仕様となっております。
ご理解いただけますようお願いいたします。